
87 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:15:01.70 ID:lPF9xPH/0.net
http://next.pachinko-club.com/archives/4902

なあ、この新パネルの情報まじなの・・・手抜きすぎでないか
89 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:17:59.26 ID:cfqtIYl00.net
>>87
なんじゃこりゃ・・・・
まこまこがどでかくドン!じゃないのかよ!
93 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:33:14.57 ID:gZjxcsEYp.net
>>87
なんだこの
なんでもなぁーい!とか、侍に…なれたでござろうか…
て言い出しそうなまこチョイスは
>>88
だよねぇ
シナリオが不遇だと、単発ばかりだからね…
まこのやる気ありゃ1500枚出てまだ1レースとかあるが…
90 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:20:41.18 ID:X9JcT1GQa.net
全部使い回しかよ
91 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:26:07.30 ID:3ikqoN4V0.net
エイプリルフールの名残りかとおもった
92 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:30:19.76 ID:H0Ho2e9Vr.net
あくまでも馬が主役なんだな
94 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:39:38.72 ID:DRkazin50.net
馬とまこの比率を逆にしろ
96 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:47:53.11 ID:jPeV7JQhp.net
いやまぁまこがパネルにドーンていたら何の台か分からないから・・・
一応実名馬が出る競馬台ってのが一番のウリだしな
今のパネルよりは新パネルの方がかっこいいと思うよ、申し訳程度にまこいるし
114 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:03:17.10 ID:N9vZFoew0.net
これなら大器晩成のうまぽんの顔パネルで良かったのに
115 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:09:30.97 ID:TeWSNWeBK.net
しずもん絵パネルはよ
123 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:32:49.15 ID:MeVdlb1Td.net
>>115
しずもんってコナミのお抱え絵師なの?
外部の人?
116 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:10:15.64 ID:uxiUcjMyd.net
真面目な競馬のスロットを打つつもりが、乳のでかいねーちゃんが踊ってる台とかこんなの打ちたかった訳じゃないんだからね! という非ヲタ層に配慮したパネルです。
117 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:16:15.79 ID:eiBzlPG10.net
増台されればなんでもいいよ
146 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 00:17:48.65 ID:MEg2NYsK0.net
まこまこまこまこまこまこまこまこ
管理人より
雑コラみたいになってて草。
戦コレ2みたいな別パネルを予想していたのですが意外でした。
トップ絵はこちらの方からいただきました。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491599805/
http://next.pachinko-club.com/archives/4902

なあ、この新パネルの情報まじなの・・・手抜きすぎでないか
89 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:17:59.26 ID:cfqtIYl00.net
>>87
なんじゃこりゃ・・・・
まこまこがどでかくドン!じゃないのかよ!
93 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:33:14.57 ID:gZjxcsEYp.net
>>87
なんだこの
なんでもなぁーい!とか、侍に…なれたでござろうか…
て言い出しそうなまこチョイスは
>>88
だよねぇ
シナリオが不遇だと、単発ばかりだからね…
まこのやる気ありゃ1500枚出てまだ1レースとかあるが…
90 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:20:41.18 ID:X9JcT1GQa.net
全部使い回しかよ
91 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:26:07.30 ID:3ikqoN4V0.net
エイプリルフールの名残りかとおもった
92 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:30:19.76 ID:H0Ho2e9Vr.net
あくまでも馬が主役なんだな
94 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:39:38.72 ID:DRkazin50.net
馬とまこの比率を逆にしろ
96 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:47:53.11 ID:jPeV7JQhp.net
いやまぁまこがパネルにドーンていたら何の台か分からないから・・・
一応実名馬が出る競馬台ってのが一番のウリだしな
今のパネルよりは新パネルの方がかっこいいと思うよ、申し訳程度にまこいるし
114 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:03:17.10 ID:N9vZFoew0.net
これなら大器晩成のうまぽんの顔パネルで良かったのに
115 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:09:30.97 ID:TeWSNWeBK.net
しずもん絵パネルはよ
123 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:32:49.15 ID:MeVdlb1Td.net
>>115
しずもんってコナミのお抱え絵師なの?
外部の人?
116 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:10:15.64 ID:uxiUcjMyd.net
真面目な競馬のスロットを打つつもりが、乳のでかいねーちゃんが踊ってる台とかこんなの打ちたかった訳じゃないんだからね! という非ヲタ層に配慮したパネルです。
117 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:16:15.79 ID:eiBzlPG10.net
増台されればなんでもいいよ
146 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 00:17:48.65 ID:MEg2NYsK0.net
まこまこまこまこまこまこまこまこ
管理人より
雑コラみたいになってて草。
戦コレ2みたいな別パネルを予想していたのですが意外でした。
トップ絵はこちらの方からいただきました。

HN まこまことパコパコしたいマンさん
初打ちで銀ファンファーレアイコン(レア役でフリーズ濃厚)が出て、めちゃくちゃ気合入れてレバーを叩いたらただのハズレ目、がっかりしてたらベッド、レバー共に反応なしで直後フリーズ。
その初回セットでの開始画面です。かわいい。
凱旋門賞?ただの30gだろ?
980枚も出ました!やったぜ!
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491599805/










