20170306_132821
87 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:15:01.70 ID:lPF9xPH/0.net

http://next.pachinko-club.com/archives/4902
64f47dcedda8657092d916bd2ac4dd0c

なあ、この新パネルの情報まじなの・・・手抜きすぎでないか




89 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:17:59.26 ID:cfqtIYl00.net

>>87
なんじゃこりゃ・・・・
まこまこがどでかくドン!じゃないのかよ!




93 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:33:14.57 ID:gZjxcsEYp.net

>>87
なんだこの
なんでもなぁーい!とか、侍に…なれたでござろうか…
て言い出しそうなまこチョイスは
>>88
だよねぇ
シナリオが不遇だと、単発ばかりだからね…
まこのやる気ありゃ1500枚出てまだ1レースとかあるが…




90 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:20:41.18 ID:X9JcT1GQa.net

全部使い回しかよ



91 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:26:07.30 ID:3ikqoN4V0.net

エイプリルフールの名残りかとおもった



92 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:30:19.76 ID:H0Ho2e9Vr.net

あくまでも馬が主役なんだな



94 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:39:38.72 ID:DRkazin50.net

馬とまこの比率を逆にしろ



96 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 18:47:53.11 ID:jPeV7JQhp.net

いやまぁまこがパネルにドーンていたら何の台か分からないから・・・
一応実名馬が出る競馬台ってのが一番のウリだしな

今のパネルよりは新パネルの方がかっこいいと思うよ、申し訳程度にまこいるし




114 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:03:17.10 ID:N9vZFoew0.net

これなら大器晩成のうまぽんの顔パネルで良かったのに



115 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:09:30.97 ID:TeWSNWeBK.net

しずもん絵パネルはよ



123 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:32:49.15 ID:MeVdlb1Td.net

>>115
しずもんってコナミのお抱え絵師なの?
外部の人?




116 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:10:15.64 ID:uxiUcjMyd.net

真面目な競馬のスロットを打つつもりが、乳のでかいねーちゃんが踊ってる台とかこんなの打ちたかった訳じゃないんだからね! という非ヲタ層に配慮したパネルです。



117 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/08(土) 22:16:15.79 ID:eiBzlPG10.net

増台されればなんでもいいよ



146 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 00:17:48.65 ID:MEg2NYsK0.net

まこまこまこまこまこまこまこまこ


管理人より

雑コラみたいになってて草。
戦コレ2みたいな別パネルを予想していたのですが意外でした。
トップ絵はこちらの方からいただきました。

20170306_132821

HN まこまことパコパコしたいマンさん
初打ちで銀ファンファーレアイコン(レア役でフリーズ濃厚)が出て、めちゃくちゃ気合入れてレバーを叩いたらただのハズレ目、がっかりしてたらベッド、レバー共に反応なしで直後フリーズ。
その初回セットでの開始画面です。かわいい。
凱旋門賞?ただの30gだろ?
980枚も出ました!やったぜ!



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491599805/