
509 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 12:52:05.24 ID:HPw9frls0.net
拾い物だけど新パネルはこっちの方が良かったな



http://ameblo.jp/amigo0521/entry-12264838450.html
511 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 13:02:16.78 ID:ZiE8MseU0.net
>>509
パネルが馬で雑な感じだからこそいいんじゃないか
558 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 21:17:38.31 ID:FXfFwtGY0.net
まこちゃんを愛でる台 馬はオマケだぞ
559 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 21:19:28.99 ID:/3RRuTsd0.net
まこちゃんは鼻があったらもっと可愛かったのに
560 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 21:24:45.18 ID:eZLd3fFxd.net
>>559
温泉で見れるよ
565 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 22:11:04.52 ID:DrrespPz0.net
エンディングでもうまこの鼻が確認できた気がする
601 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/13(木) 13:11:03.58 ID:M4dcmzJra.net
これどうやって勝つん?
甘い甘い言われてるけどART中にチャンス目引いてもG数減ってく48枚役だしクソ重い強チェ引いても乗せなしか+10
初当りは10回くらいしかとってないけどほぼ即負けorナリタで2連
まこがかわいいくらいしか褒める所ない
607 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/13(木) 13:39:17.50 ID:/v4Jg1KY0.net
>>601
>まこがかわいいくらいしか褒める所ない
↑最重要
管理人より
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491599805/
拾い物だけど新パネルはこっちの方が良かったな



http://ameblo.jp/amigo0521/entry-12264838450.html
511 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 13:02:16.78 ID:ZiE8MseU0.net
>>509
パネルが馬で雑な感じだからこそいいんじゃないか
558 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 21:17:38.31 ID:FXfFwtGY0.net
まこちゃんを愛でる台 馬はオマケだぞ
559 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 21:19:28.99 ID:/3RRuTsd0.net
まこちゃんは鼻があったらもっと可愛かったのに
560 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 21:24:45.18 ID:eZLd3fFxd.net
>>559
温泉で見れるよ
565 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/12(水) 22:11:04.52 ID:DrrespPz0.net
エンディングでもうまこの鼻が確認できた気がする
601 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/13(木) 13:11:03.58 ID:M4dcmzJra.net
これどうやって勝つん?
甘い甘い言われてるけどART中にチャンス目引いてもG数減ってく48枚役だしクソ重い強チェ引いても乗せなしか+10
初当りは10回くらいしかとってないけどほぼ即負けorナリタで2連
まこがかわいいくらいしか褒める所ない
607 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/13(木) 13:39:17.50 ID:/v4Jg1KY0.net
>>601
>まこがかわいいくらいしか褒める所ない
↑最重要
管理人より
露骨なパネルにしちゃうと逆に座りにくくなったりするから、
あくまでも馬メインにしておけば「俺は競馬好きだから座ってるんだよ」ってことにも出来ますし・・・
でも姉妹パネルいいなぁ。
でも姉妹パネルいいなぁ。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491599805/










