
726 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/17(月) 22:09:43.05 ID:KdFk687Ap.net

1k24くらい回るけど右削りすぎクソワロタ
17000発出たけど
739 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/18(火) 01:35:28.61 ID:azrVJsMj0.net
>>726
ひええw
741 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/18(火) 02:54:37.52 ID:eFs0qiJM0.net
>>726
通報したら営業止めれそうやな
747 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/18(火) 08:34:38.04 ID:qCevEOZBd.net
>>726
や◯だ?
749 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/18(火) 12:28:11.46 ID:8l0wP+fNp.net
>>747
ラ○○○
754 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/18(火) 14:01:36.28 ID:OsgQvL6Dp.net
>>726
これは酷いな…通報もんだろ
この前行った店は外側に流れるように閉めてたけどここまではねーわ
店名晒してくれ
733 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/17(月) 23:39:02.97 ID:sMOsPopg0.net
>>726
ここまでの右削りは初めて見たww
736 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/17(月) 23:55:36.29 ID:KdFk687Ap.net
>>733

20000ぽいんと超えで払い出し17000発
削り無かったら22000発くらいは行ってたかもしれん。電サポ入賞でやっとだぜ?サバイバルラッシュ中止め打ちしたのに上皿無くなって草はえた
471 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/14(金) 18:07:30.70 ID:LAOvNKbc0.net
最近右削る店増えたなあ…
エクストラアタッカーに全然入らんクソ店はもう行かねえ
499 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/15(土) 01:35:04.69 ID:K4RpAdXH0.net
これ右削るとかなりボーダー下がるよな
5球に1回溢れたらエクストラどれくらいになるかね
648 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/16(日) 20:43:35.42 ID:ibfDAmDla.net
右削るのホントやめて欲しい
エクストラ中にちょいちょい変動止まるからストレス半端なかった
668 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/17(月) 07:09:48.11 ID:amR5qmyQ0.net
右の削りが流行ってるね
どこも一斉に右を殺し始めたから糞みたいなコンサルがヘソより右を殺せば効率よく抜けると吹聴しまくってるんだろう
そういう小細工が今まで裏目に出て今の惨状なのにどうしてこうも画一化されるのか
管理人より
私も計数と表示だいぶズレてましたけど、これ削られてたってことなのか・・・
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1491641929/










