
503 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 20:56:41.49 ID:9fZFUpo5a
悲しくなる

505 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 21:15:12.62 ID:K5Ex19SAx
>>503
あるあるすぎる
504 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 21:07:59.97 ID:VepJuitVd
やめてください、みどりのテイオーで出荷されるプレイヤーも居るんですよ!
543 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 23:48:47.84 ID:MmVE7Tcw0
テイオー緑から連闘入って負けたw
連闘の抽選どうなってるのかいつも分からん
単純に50%の一発抽選か?
551 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/03(水) 09:35:26.91 ID:SgciZ5yY
最近、テイオーさん登場しても
懐疑心しか生まれなくなってきたw
馬だけに。
緑テイオー出荷よー!!
496 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 20:13:52.56 ID:PMdjleWF0

こんなんでも感動してしまうw
497 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 20:16:26.23 ID:SJiXRzxP0
これえさ取れないと悲しいな
510 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 21:36:25.35 ID:nVQaMh4j0
>>496

500 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 20:34:55.63 ID:NEYLsYlp0
>>496
壊す気満々の無能
499 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 20:19:46.85 ID:VepJuitVd
白なら絶対青に昇格させるウーマン。
緑なら赤すら行かない事もあるからな。全調教でも。
501 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 20:55:14.93 ID:PMdjleWF0
こんなハードな調教に耐えれたルドルフさんでした
530 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 22:52:35.50 ID:YI4d2bbz0
餌、新聞、調教、あと全部ブランク
これがいちばんうぜぇ…
512 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 21:41:01.34 ID:bNYMk1y+0
右下のバーが三冠王候補?みたいな虹色になってハズれたんだがこれ確定ちゃうんか?
もう虹すら釣りの材料にする時代なのかと思って絶望したんだが攻略サイト見ると確定になってるし意味不な体験だったわ
513 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 21:41:17.12 ID:VepJuitVd
電源入れたときのガセ馬じゃないかと思ってる。
シンボリルドルフ虹ゲージでハズレたとかいうの少し前にあったじゃん。
出てる馬とゲージが内部と連動してないとかいうの。
自分はそんな目に会ったことないから逆に見てみたい。
514 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 21:43:13.11 ID:bNYMk1y+0
>>513
確かに朝一だったわ
馬は覚えてないけど、なるほど作りの欠陥的な問題だったのね
515 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 21:47:11.18 ID:bNYMk1y+0
てか16秒で4行のレスするって高速すぎへん?
532 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 22:57:55.63 ID:eb2sPhcO0
やめるときってどんな馬でも温泉抜けまで打ちますか?
534 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 23:01:40.68 ID:CAl7Hdtb0
>>532
温泉中は、まこチャレンジで引き戻す可能性があるから温泉抜けまではやるね。
539 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 23:17:35.08 ID:tgDQZqQta
>>534
んじゃ温泉で期待の新馬までいったらどうする?
536 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 23:07:28.31 ID:dWdmFxjO0
>>532
プロは最初の新聞までみて良シナリオじゃないのを確認してからやめる
544 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/03(水) 00:19:08.56 ID:EcivNj4Ba
>>532
ART落ちるまで
ブエナなら淡い期待で温泉回しちゃうけど
隣が初回クリ○○スで198で止めた時はARTすら消費せずに移った
545 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/03(水) 00:26:57.81 ID:xyo/SwS/0
>>544
ARTは消化しなきゃ打つ意味ないんだよなぁ
537 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 23:13:45.42 ID:edkhb6jj0
>>536
新聞追ってたら5週までもってかれた悲しみ
542 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 23:30:48.92 ID:pfGX2a+0p
>>538に追記。
温泉ゾーンはどの馬でもRT状態転落までは打つべき。でした。
あとは書いた通りにして辞め
540 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 23:17:53.96 ID:PRNk6bRDK
>>536
今日は新聞が6週まで出ないという驚異の体験した
535 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 23:01:45.24 ID:GmkkFycI0
ブエナ、テイオー、ルドルフは当然として、オルフェ、ブルボン、シンボリあたりは迷うな
まこチャレで複数当選からの大器晩成突破を期待するならテイエムもやった方がいいのかね
541 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 23:26:28.40 ID:VepJuitVd
温泉中フリーズもあるから抜けて1周期にもラッパ無いの確認してから止めるだろ。
538 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 23:14:17.04 ID:pfGX2a+0p
>>532
ブエナ以外は温泉も回さんでいい。クリスエスなら当選までツッパ。
トーカイテイオーとシンボリルドルフは出走見て当たらなければ上記の通りにしてから捨て。
この台は出玉に関しては本当に辛いんだから辞めどきを見誤ったら後々財布に響く。頑張ろうぜ。
管理人より
久しぶりに見たらまこまこ言っている人より、シナリオやら何やらを楽しんでる人が多くて驚いた。
引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1493271316/
引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1493271316/










