
1 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 17:10:48.31ID:OmcQT+td0.net
んなもんあるわけねーだろ
あると思うなら的確な証拠を出せ
2 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 17:11:07.05ID:vy14oZLhp.net
わかる
遠隔なんかないわ
3 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 17:17:01.35ID:11U208N4d.net
嫌なら止めろ
4 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 17:33:58.18ID:FA0z7ilb0.net
遠隔は無いけどシマ単位の出玉制御はあるよ
5 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 18:08:21.09ID:9i8VwizMM.net
検挙されまくるわ、営業停止くらいまくるわ釘曲げまくるわ
遵法精神がない業界なのは確か
7 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 18:29:31.04ID:ZACGPMb+a.net
ボナンザ 遠隔 で検索しろ
あんな大昔ですらパソコンで簡単に出来たんだから今はもっとスゲーよ多分
8 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 18:32:19.14ID:9p6a2Eglp.net
>>1
必死過ぎてくさ
9 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 19:08:03.78ID:8Iq4+tW50.net
>>1
それで営業停止くらったホールが存在する以上完全否定なんか出来ない
地元に2ホールある
11 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 19:28:46.45ID:Tgd7Q3hL0.net
今は店員がカモの座った席をインカムで店長に伝える複雑なシステム
12 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:04:42.81ID:fVIa43PHa.net
遠隔ありますって言ってくれた方がいいよ、もう
みんな驚かないし
13 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:08:17.45ID:K6IZp/Q+K.net
>>11 入店した時点で顔認証されて貯玉カード挿して新たな札投入まで判るんじゃね?
48 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 00:33:29.85ID:EukO0OQS0.net
>>13
会員カード挿してれば、景品カウンターの所でも確認できるようになってるしな
14 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:13:16.56ID:g8pcfxOn0.net
出玉制御できるなら釘閉める必要ないだろとか不毛な争いが始まるんよ
15 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:16:16.48ID:fVIa43PHa.net
釘も酷いよね
1kで6回回ったらその日1日打ち続けるレベルのお宝台だもんね
16 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:17:14.45ID:XSgWs0EHd.net
35%が17連してもないと思うの?
17 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:19:26.97ID:ZeSX6Lm0p.net
>>16
ねーよ
いくら悪い方に偏ったとしてもどっかで収束すんだろ
17回くらいで騒いでんじゃねーよ
18 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:21:25.24ID:Tgd7Q3hL0.net
当店は売り上げを上げるために遠隔操作により確率通りに出ない場合があります。
打つ際は自己責任でお願いします。
こういう看板を置いた方がいいな。
19 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:23:42.27ID:1Q8i7IXOa.net
逆に今日の俺みたいに無双で2回連続STスルー
その後少し回して赤ショック、赤ロゴ落下、次回予告、金保留で外れ
これってどうなのよ?
22 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:56:57.92ID:rRHQbAhL0.net
>>19
遠隔確定だな 警察に通報しろ
30 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:32:12.63ID:SYVNE0Bh0.net
>>19
8連続通常食らった後の9回目にSTスルーした俺は遠隔濃厚か?
23 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:01:59.56ID:xpEPeuZ70.net
いまの割制御は会員カードや顔認証で客をランク付け
(仮に)A~Eにランク振り分けし、このグループをひとつのシマとして割制御するからね
かつてのケツ番グループを読んで対策は無理
24 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:02:27.84ID:08FKZ05e0.net
あと30分で閉店ってとこで打ち始めると割と連荘する
店員に閉店なので…って言われるとこまで含めての一連の流れ
25 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:03:41.65ID:Uu48JRxw0.net
18時くらいの時間になるとパッタリでなくなる
29 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:27:38.46ID:m1J0Xdc/0.net
以前はアンチがかみついてたけど、まあオレもそうだが、みんなもうめんどくさくなったんだろうな。
33 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:45:38.80ID:hLyNvNks0.net
遠隔がないわけないでしょ
通い始めた頃はMAXだろうがサクサクあたって連チャンして中毒にさせられた
運がよかっただけとでも言うのか?
今でも立派なパチンカスですよ
35 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 22:00:37.48ID:hU7izX3Ld.net
>>33
運が良かっただけだろ
頭も相当悪そうだし
34 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:52:06.52ID:U5/ftXr4a.net
インチキとしか思えないな 真花の慶次甘で700嵌りとかするか普通 抽選しとらん
37 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 22:43:44.59ID:3WC80+F0d.net
口では嫌がっても身体は正直だな とかいうエロ漫画のセリフがピッタリだわ
インチキインチキ言いつつも店に通ってるんだからガチの引き勝負と信じてるんだよ
38 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 22:51:34.90ID:Uu48JRxw0.net
結局この答えは誰なら知ってるの?
これだけの情報社会で誰も回答できないってことはないってことなの?
でもなんか匠にやってるだろ絶対
ST入ったふりして入れてないとか、振り分けをいじるとかさ
39 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 23:00:07.88ID:3WC80+F0d.net
この問題を勘違いしてる奴多すぎて困るんだけど
遠隔って技術的には超簡単だからな
ただその秘密を守り通すという部分が何より難しい
42 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 23:32:08.34ID:OT1+QBHh0.net
メーカーとパチ屋が全部グルで違法改造なんかしなくても普通に何でも制御できるとかいう妄想は勘弁してほしい
そんだけの人数が関わって何十年も暴露されないとか台より人間を制御する技術が凄すぎるわって話でね
現実味があるレベルでいろいろ考えるのは楽しいが
43 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 23:52:19.66ID:oVSnPLjXa.net
>>1
いや、普通に考えて逆だろ。
遠隔操作なんてやっていない、
パチンコの仕組み的に不可能だという証拠を示してくれよ。
44 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 00:06:21.07ID:UJkrpNmy0.net
出玉制御してないと思ってるやつなんているのか?
俺はイカサマ承知で0.5パチで遊んでるけどね
45 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 00:11:18.65ID:O6F04w/Xd.net
>>44
どうしてもやめないんだなwww
46 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 00:11:32.20ID:VT0TR60V0.net
もう「ある」でええよめんどくせえ
勝ってるし勝てればどうでもええよ
ボダ派だけど
47 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 00:32:42.49ID:JDLhakqEd.net
遠隔のおかげで割数がわかるから結構遠隔には好意的だよw
52 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 01:54:46.17ID:8jMWaYyxM.net
俺的にはテーブルがあるんじゃないかと思ってる
当日、各台全て何回転目で当たる(連チャンすら決まっている)など
回収台、マイナス台、遊び台など誰が打とうが既に決まってると思ってる
57 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 03:31:47.31ID:NkrcDiEhM.net
>>52
パチンコ台とスロット台あげるから解析して確認してごらん?
捨てるとこ無くて困ってるんだ。
産業廃棄物だから、ゴミに出せないんだよ。
遠隔が必須なら、中古パチンコ台は出回らないと思うんだ。
あくまでも改造すれば可能ってレベル。勿論違法だけどね。
53 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 01:58:38.30ID:MOcpIuWN0.net
良い歳したおっさんが哀れだなぁ
もう餓鬼じゃねえんだから自分の意思で金入れてんのに負けたら理不尽だの切れて店のせいにするのやめたら?
54 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 03:01:13.83ID:ASdcXnBLp.net
社員経験あるんだけど、遠隔はあるだろ。あるけど、使ってるかが問題だろ。まあ、遠隔=出ない、と思ってる奴は、民度と知能低すぎるから気を付けた方がいいという、俺の忠告も分からないなら、脳味噌が勿体無いから、誰かにあげた方がいいよ。
55 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 03:10:19.22ID:5cfjSQz+0.net
「遠隔」で検索して
過去に摘発されて、逮捕された店長の動画見ろ養分の負け組のクズども
59 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 08:44:08.95ID:XYbR6iXgK.net
昔、地元ホールが遠隔で摘発されてたからあると思う
が、台数多い店ならともかく、弱小ホールに入れるメリットはないわな
60 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 11:00:55.71ID:3j98ZuTLp.net
ゴミ「なんで甘で300回回しても出ないんだ!?」店長「...」ゴミ「遠隔だ!」店長「...はぁ...」
管理人より
んなもんあるわけねーだろ
あると思うなら的確な証拠を出せ
2 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 17:11:07.05ID:vy14oZLhp.net
わかる
遠隔なんかないわ
3 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 17:17:01.35ID:11U208N4d.net
嫌なら止めろ
4 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 17:33:58.18ID:FA0z7ilb0.net
遠隔は無いけどシマ単位の出玉制御はあるよ
5 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 18:08:21.09ID:9i8VwizMM.net
検挙されまくるわ、営業停止くらいまくるわ釘曲げまくるわ
遵法精神がない業界なのは確か
7 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 18:29:31.04ID:ZACGPMb+a.net
ボナンザ 遠隔 で検索しろ
あんな大昔ですらパソコンで簡単に出来たんだから今はもっとスゲーよ多分
8 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 18:32:19.14ID:9p6a2Eglp.net
>>1
必死過ぎてくさ
9 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 19:08:03.78ID:8Iq4+tW50.net
>>1
それで営業停止くらったホールが存在する以上完全否定なんか出来ない
地元に2ホールある
11 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 19:28:46.45ID:Tgd7Q3hL0.net
今は店員がカモの座った席をインカムで店長に伝える複雑なシステム
12 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:04:42.81ID:fVIa43PHa.net
遠隔ありますって言ってくれた方がいいよ、もう
みんな驚かないし
13 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:08:17.45ID:K6IZp/Q+K.net
>>11 入店した時点で顔認証されて貯玉カード挿して新たな札投入まで判るんじゃね?
48 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 00:33:29.85ID:EukO0OQS0.net
>>13
会員カード挿してれば、景品カウンターの所でも確認できるようになってるしな
14 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:13:16.56ID:g8pcfxOn0.net
出玉制御できるなら釘閉める必要ないだろとか不毛な争いが始まるんよ
15 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:16:16.48ID:fVIa43PHa.net
釘も酷いよね
1kで6回回ったらその日1日打ち続けるレベルのお宝台だもんね
16 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:17:14.45ID:XSgWs0EHd.net
35%が17連してもないと思うの?
17 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:19:26.97ID:ZeSX6Lm0p.net
>>16
ねーよ
いくら悪い方に偏ったとしてもどっかで収束すんだろ
17回くらいで騒いでんじゃねーよ
18 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:21:25.24ID:Tgd7Q3hL0.net
当店は売り上げを上げるために遠隔操作により確率通りに出ない場合があります。
打つ際は自己責任でお願いします。
こういう看板を置いた方がいいな。
19 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:23:42.27ID:1Q8i7IXOa.net
逆に今日の俺みたいに無双で2回連続STスルー
その後少し回して赤ショック、赤ロゴ落下、次回予告、金保留で外れ
これってどうなのよ?
22 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 20:56:57.92ID:rRHQbAhL0.net
>>19
遠隔確定だな 警察に通報しろ
30 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:32:12.63ID:SYVNE0Bh0.net
>>19
8連続通常食らった後の9回目にSTスルーした俺は遠隔濃厚か?
23 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:01:59.56ID:xpEPeuZ70.net
いまの割制御は会員カードや顔認証で客をランク付け
(仮に)A~Eにランク振り分けし、このグループをひとつのシマとして割制御するからね
かつてのケツ番グループを読んで対策は無理
24 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:02:27.84ID:08FKZ05e0.net
あと30分で閉店ってとこで打ち始めると割と連荘する
店員に閉店なので…って言われるとこまで含めての一連の流れ
25 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:03:41.65ID:Uu48JRxw0.net
18時くらいの時間になるとパッタリでなくなる
29 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:27:38.46ID:m1J0Xdc/0.net
以前はアンチがかみついてたけど、まあオレもそうだが、みんなもうめんどくさくなったんだろうな。
33 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:45:38.80ID:hLyNvNks0.net
遠隔がないわけないでしょ
通い始めた頃はMAXだろうがサクサクあたって連チャンして中毒にさせられた
運がよかっただけとでも言うのか?
今でも立派なパチンカスですよ
35 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 22:00:37.48ID:hU7izX3Ld.net
>>33
運が良かっただけだろ
頭も相当悪そうだし
34 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 21:52:06.52ID:U5/ftXr4a.net
インチキとしか思えないな 真花の慶次甘で700嵌りとかするか普通 抽選しとらん
37 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 22:43:44.59ID:3WC80+F0d.net
口では嫌がっても身体は正直だな とかいうエロ漫画のセリフがピッタリだわ
インチキインチキ言いつつも店に通ってるんだからガチの引き勝負と信じてるんだよ
38 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 22:51:34.90ID:Uu48JRxw0.net
結局この答えは誰なら知ってるの?
これだけの情報社会で誰も回答できないってことはないってことなの?
でもなんか匠にやってるだろ絶対
ST入ったふりして入れてないとか、振り分けをいじるとかさ
39 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 23:00:07.88ID:3WC80+F0d.net
この問題を勘違いしてる奴多すぎて困るんだけど
遠隔って技術的には超簡単だからな
ただその秘密を守り通すという部分が何より難しい
42 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 23:32:08.34ID:OT1+QBHh0.net
メーカーとパチ屋が全部グルで違法改造なんかしなくても普通に何でも制御できるとかいう妄想は勘弁してほしい
そんだけの人数が関わって何十年も暴露されないとか台より人間を制御する技術が凄すぎるわって話でね
現実味があるレベルでいろいろ考えるのは楽しいが
43 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/07(日) 23:52:19.66ID:oVSnPLjXa.net
>>1
いや、普通に考えて逆だろ。
遠隔操作なんてやっていない、
パチンコの仕組み的に不可能だという証拠を示してくれよ。
44 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 00:06:21.07ID:UJkrpNmy0.net
出玉制御してないと思ってるやつなんているのか?
俺はイカサマ承知で0.5パチで遊んでるけどね
45 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 00:11:18.65ID:O6F04w/Xd.net
>>44
どうしてもやめないんだなwww
46 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 00:11:32.20ID:VT0TR60V0.net
もう「ある」でええよめんどくせえ
勝ってるし勝てればどうでもええよ
ボダ派だけど
47 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 00:32:42.49ID:JDLhakqEd.net
遠隔のおかげで割数がわかるから結構遠隔には好意的だよw
52 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 01:54:46.17ID:8jMWaYyxM.net
俺的にはテーブルがあるんじゃないかと思ってる
当日、各台全て何回転目で当たる(連チャンすら決まっている)など
回収台、マイナス台、遊び台など誰が打とうが既に決まってると思ってる
57 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 03:31:47.31ID:NkrcDiEhM.net
>>52
パチンコ台とスロット台あげるから解析して確認してごらん?
捨てるとこ無くて困ってるんだ。
産業廃棄物だから、ゴミに出せないんだよ。
遠隔が必須なら、中古パチンコ台は出回らないと思うんだ。
あくまでも改造すれば可能ってレベル。勿論違法だけどね。
53 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 01:58:38.30ID:MOcpIuWN0.net
良い歳したおっさんが哀れだなぁ
もう餓鬼じゃねえんだから自分の意思で金入れてんのに負けたら理不尽だの切れて店のせいにするのやめたら?
54 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 03:01:13.83ID:ASdcXnBLp.net
社員経験あるんだけど、遠隔はあるだろ。あるけど、使ってるかが問題だろ。まあ、遠隔=出ない、と思ってる奴は、民度と知能低すぎるから気を付けた方がいいという、俺の忠告も分からないなら、脳味噌が勿体無いから、誰かにあげた方がいいよ。
55 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 03:10:19.22ID:5cfjSQz+0.net
「遠隔」で検索して
過去に摘発されて、逮捕された店長の動画見ろ養分の負け組のクズども
59 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 08:44:08.95ID:XYbR6iXgK.net
昔、地元ホールが遠隔で摘発されてたからあると思う
が、台数多い店ならともかく、弱小ホールに入れるメリットはないわな
60 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/05/08(月) 11:00:55.71ID:3j98ZuTLp.net
ゴミ「なんで甘で300回回しても出ないんだ!?」店長「...」ゴミ「遠隔だ!」店長「...はぁ...」
管理人より
遠隔があるって騒いでるくせに打ちに行く人が一番ヤバイと思う。
ただ、パチスロでもいきなりレア役落ちまくったりする時あるし、変な『テーブル』に入ったのかなって思うことはあります。オカルトの1種なので、別に遠隔とかそういうの疑ってるわけでないですが・・・
ただ、パチスロでもいきなりレア役落ちまくったりする時あるし、変な『テーブル』に入ったのかなって思うことはあります。オカルトの1種なので、別に遠隔とかそういうの疑ってるわけでないですが・・・










