svg




都内の並び結果はこんな感じでした


DBmUx7yU0AElSNK
6月6日、都内のパチ屋の並びはこんな感じだった模様、
アイランド秋葉原では2200番の整理券を引いた人も
http://fiveslot777.com/archives/51436270.html
















557 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/05(月) 23:42:33.55 ID:viAeiPAn0.net

twitterとかで結構な人がアイランド期待してるみたいだけど去年の6/6を知ってる人は何人いるのかね



575 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/05(月) 23:54:04.39 ID:d4EcGK9Ya.net

明日は並び中腹が痛くならないことが重要



576 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/05(月) 23:54:09.73 ID:VNr4ySkT0.net

この様子だと明日は島3000打ち切りカス1800りんご800ってとこかな
もうね、朝一スロット座ること自体が奇跡なんだよね
カスは去年のまど2導入日みたいなことにならんといいんだけど




583 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/05(月) 23:59:03.14 ID:wNIs3wgMp.net

林檎に並ぼうと思ってたけど島のせいでダメだな
こりゃカスのが期待値たけえわ




667 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 01:30:06.67 ID:NcDvK/zK0.net

Twitter見ていたら今日アイランドのTUCで恐喝にあった奴いるそうだからカッペ気をつけろよ。



670 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 01:31:50.25 ID:SGMElRpn0.net

警察に被害届出したらすぐに動きそう



676 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 02:12:01.59 ID:Twl1JfW00.net

>>670
被害届受理して終わり
しつこく言わないと捕まえもしないし、捕まえられたとしても被害者には一銭も返ってこないよ




699 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 04:08:57.41 ID:YLAlPHWId.net

島養分の俺でも流石に今日は回避した。打ちたいのガルパンかツインだから抽選無理ゲーすぎる
でもお祭り気分を味わえないのは残念だ




700 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 04:13:24.48 ID:zkH91siX0.net

さすがに諦めた 埼玉のくそ田舎から行ってマイナス叩き出すのは恥ずかしいから



709 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 04:55:37.39 ID:er3a9zI2d.net

今から行くが、抽選スカって帰るビジョンしか見えない



720 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:21:52.22 ID:LukjDFIn0.net

7時からならばんとW抽選無理なら
9時までほーむれす雇って並んでもらおうかとおもうんだけど
それってだめ?
つか、秋葉にいるっけ?




723 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:23:19.99 ID:yTCBID3wM.net

>>720
抽選の抽選券とってもらう魂胆かもしれんがそもそも列離れたらその券無効で最後尾だぞ




735 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:41:07.80 ID:kymUJaLH0.net

長袖一枚じゃさみーな



739 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:47:19.27 ID:yTCBID3wM.net

70人くらいおるわ、んでもってタバコ吸ってる奴結構いて草



741 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:50:51.85 ID:Tkd6ds/3d.net

もう80人くらいはいるかアイランド



747 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:54:48.14 ID:yTCBID3wM.net

キャンプ用の折りたたみ椅子とかもってきてる奴もおったよ
まだ店員流石におらんし座り込み多かった




752 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:03:23.24 ID:vzC0HXed0.net

アキバ滑ったら新橋、渋谷楽園、池袋楽園、川崎楽園、大宮楽園どこがいいんだよ



796 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:44:47.79 ID:niuxr8bba.net

>>752
どこ行っても座れんよ




754 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:04:11.88 ID:4mXyS8Yyp.net


先着順の店ってクソすぎると思うわ
こんな状況になってても改善する気がなく放置してるとか

mnoe9Wx



768 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:24:21.34 ID:DH8r7QxN0.net

>>754
2番目の人、、大丈夫か??
顔色おかしいよ!?




761 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:11:03.39 ID:er3a9zI2d.net

島もうならんでのかよw



762 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:12:51.02 ID:quIxN6gk0.net

島続々カッペ集結中
現在70ぐらい




763 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:13:09.85 ID:ASJn0Rky0.net

なんでこの時間で裏口まで並んでるんだよ
去年は始発でくればドンキ前余裕だったのに




765 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:18:24.71 ID:Hz2vPub1r.net

>>763
打ち切りあるんだから仕方がない




770 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:26:00.28 ID:HGE8Fy4Mp.net

打ち切りとかあっても9時だよ



773 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:31:24.54 ID:Hz2vPub1r.net

>>770
去年打ち切り8時位じゃなかったか?




775 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:33:10.34 ID:G0daX98e0.net

>>773
打ち切り8時なんて今まで一回もないよ




782 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:37:46.31 ID:Qd6rz6+wa.net

まぁ9時前なら抽選は受けられる
ただスカったら保険がきかないから秋葉原から何処に行くのか悩むな、地方から来る人って抽選が駄目なら普通に秋葉原で観光で満足なんでしょ。




787 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:40:37.71 ID:8QAMLgj1x.net

みんな良番引いたら何打つのかな
ガルパンかな
まどマギかな
はたまた修羅か…




805 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:51:05.22 ID:oSVT73WvM.net

>>787
鉄板なのはツインだろ
むしろツインか初代まどマギ目当てじゃないなら他の店行った方がツモれる




788 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:40:50.96 ID:quIxN6gk0.net

100人突破
今日は830には打ち切りになりそうな勢い




794 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:44:16.80 ID:SU9mrwvJd.net

カス3人おるぞ(笑)



798 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:45:07.00 ID:kBbASYJBr.net

>>794
本当かよw




804 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:51:00.60 ID:nAcPMDW0p.net

>>794
去年カスの周年イベの時、こんな時くらいは最初からカス並んでやるかってカス行ったらカスだから誰も並んでなくて、1番で抽選受けたらまどマギ奥島いける番号引けたんだよな~
他にも結構カス先に並ぶと良番引けてるからカス一択抽選は俺の中では熱いぞ
完全オカルトだけど




795 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:44:31.30 ID:JJY5SOGpd.net

林檎は全然人おらんで20人くらい、まあ並ばずに様子見に来てる奴もいそうだけど



799 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:45:08.56 ID:G0daX98e0.net

この時間で200超えとか嘘も大概にしろ



管理人より
キョンシーみたいな顔色している人いるけど大丈夫なんですかね・・・
ツイッターでもチラホラ並びについて言っている人がいる模様。


楽園、レイトギャップ、アイランド、色んなお店の名前が挙がっています。

中には引き子を募集しているツイートなんかもありましたが、そちらは割愛。

話題性があるので秋葉原の店ばかりが注目されがちですが、他のお店でも力を入れるって地域は多い日だと思います。
こういう誰にでも分かるゾロ目の日って、わざわざライターとか呼ばなくても客来るんじゃないかって思ったりするんですが、そういう訳にもいかないんですかね。
皆様の報告、期待しております。