
都内の並び結果はこんな感じでした
6月6日、都内のパチ屋の並びはこんな感じだった模様、
アイランド秋葉原では2200番の整理券を引いた人も
http://fiveslot777.com/archives/51436270.html
脱サラスロプロ げんき@datsuslo
レイトギャップなう。
2017/06/06 08:13:42
まぁここ以外にも見えてない人達もいますので・・・( 笑 ) https://t.co/uYhPPmaGIR
マサキち@鉄華団埼玉支部@masakichi_kmgy
アイランドの行列はすでに2000人を超えている模様 https://t.co/k9QJyOrKRf
2017/06/06 08:30:00
しゅららん@1010@shura1941
アイランド秋葉原で明日抽選2000人の中、新台ツインエンジェルが打てる確率にワロタ
2017/06/05 23:33:42
#アイランド秋葉原
#ツインエンジェルBREAK https://t.co/SmlbwACsPc
シバター(7月ダルビッシュさんと対決)@jtshibata3
ニュー後楽園さんに明日来店なんですけど、もう30人くらい並んでるらしいです。
2017/06/05 22:56:56
お前らな…絆の6つかんだってたかだか10万よ。そんな金欲しいならYouTuberやれや。俺レベルで月収500万前後だぞ。アホかっての。絶対明日座れないわ
パチ7編集長@pachi7editor
いや、秋葉原様子見に来たら、
2017/06/06 09:02:14
アイランドさん2000人オーバー(打ちきり?)
ビッグアップルさん600人くらい
エスパスさん300人くらい
ってことでエスパスさんが今んとこチャンスですかね。
この後、滅茶苦茶増えると思われますが。
557 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/05(月) 23:42:33.55 ID:viAeiPAn0.net
twitterとかで結構な人がアイランド期待してるみたいだけど去年の6/6を知ってる人は何人いるのかね
575 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/05(月) 23:54:04.39 ID:d4EcGK9Ya.net
明日は並び中腹が痛くならないことが重要
576 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/05(月) 23:54:09.73 ID:VNr4ySkT0.net
この様子だと明日は島3000打ち切りカス1800りんご800ってとこかな
もうね、朝一スロット座ること自体が奇跡なんだよね
カスは去年のまど2導入日みたいなことにならんといいんだけど
583 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/05(月) 23:59:03.14 ID:wNIs3wgMp.net
林檎に並ぼうと思ってたけど島のせいでダメだな
こりゃカスのが期待値たけえわ
667 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 01:30:06.67 ID:NcDvK/zK0.net
Twitter見ていたら今日アイランドのTUCで恐喝にあった奴いるそうだからカッペ気をつけろよ。
670 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 01:31:50.25 ID:SGMElRpn0.net
警察に被害届出したらすぐに動きそう
676 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 02:12:01.59 ID:Twl1JfW00.net
>>670
被害届受理して終わり
しつこく言わないと捕まえもしないし、捕まえられたとしても被害者には一銭も返ってこないよ
699 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 04:08:57.41 ID:YLAlPHWId.net
島養分の俺でも流石に今日は回避した。打ちたいのガルパンかツインだから抽選無理ゲーすぎる
でもお祭り気分を味わえないのは残念だ
700 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 04:13:24.48 ID:zkH91siX0.net
さすがに諦めた 埼玉のくそ田舎から行ってマイナス叩き出すのは恥ずかしいから
709 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 04:55:37.39 ID:er3a9zI2d.net
今から行くが、抽選スカって帰るビジョンしか見えない
720 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:21:52.22 ID:LukjDFIn0.net
7時からならばんとW抽選無理なら
9時までほーむれす雇って並んでもらおうかとおもうんだけど
それってだめ?
つか、秋葉にいるっけ?
723 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:23:19.99 ID:yTCBID3wM.net
>>720
抽選の抽選券とってもらう魂胆かもしれんがそもそも列離れたらその券無効で最後尾だぞ
735 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:41:07.80 ID:kymUJaLH0.net
長袖一枚じゃさみーな
739 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:47:19.27 ID:yTCBID3wM.net
70人くらいおるわ、んでもってタバコ吸ってる奴結構いて草
741 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:50:51.85 ID:Tkd6ds/3d.net
もう80人くらいはいるかアイランド
747 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 05:54:48.14 ID:yTCBID3wM.net
キャンプ用の折りたたみ椅子とかもってきてる奴もおったよ
まだ店員流石におらんし座り込み多かった
752 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:03:23.24 ID:vzC0HXed0.net
アキバ滑ったら新橋、渋谷楽園、池袋楽園、川崎楽園、大宮楽園どこがいいんだよ
796 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:44:47.79 ID:niuxr8bba.net
>>752
どこ行っても座れんよ
754 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:04:11.88 ID:4mXyS8Yyp.net
先着順の店ってクソすぎると思うわ
こんな状況になってても改善する気がなく放置してるとか

768 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:24:21.34 ID:DH8r7QxN0.net
>>754
2番目の人、、大丈夫か??
顔色おかしいよ!?
761 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:11:03.39 ID:er3a9zI2d.net
島もうならんでのかよw
762 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:12:51.02 ID:quIxN6gk0.net
島続々カッペ集結中
現在70ぐらい
763 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:13:09.85 ID:ASJn0Rky0.net
なんでこの時間で裏口まで並んでるんだよ
去年は始発でくればドンキ前余裕だったのに
765 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:18:24.71 ID:Hz2vPub1r.net
>>763
打ち切りあるんだから仕方がない
770 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:26:00.28 ID:HGE8Fy4Mp.net
打ち切りとかあっても9時だよ
773 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:31:24.54 ID:Hz2vPub1r.net
>>770
去年打ち切り8時位じゃなかったか?
775 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:33:10.34 ID:G0daX98e0.net
>>773
打ち切り8時なんて今まで一回もないよ
782 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:37:46.31 ID:Qd6rz6+wa.net
まぁ9時前なら抽選は受けられる
ただスカったら保険がきかないから秋葉原から何処に行くのか悩むな、地方から来る人って抽選が駄目なら普通に秋葉原で観光で満足なんでしょ。
787 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:40:37.71 ID:8QAMLgj1x.net
みんな良番引いたら何打つのかな
ガルパンかな
まどマギかな
はたまた修羅か…
805 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:51:05.22 ID:oSVT73WvM.net
>>787
鉄板なのはツインだろ
むしろツインか初代まどマギ目当てじゃないなら他の店行った方がツモれる
788 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:40:50.96 ID:quIxN6gk0.net
100人突破
今日は830には打ち切りになりそうな勢い
794 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:44:16.80 ID:SU9mrwvJd.net
カス3人おるぞ(笑)
798 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:45:07.00 ID:kBbASYJBr.net
>>794
本当かよw
804 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:51:00.60 ID:nAcPMDW0p.net
>>794
去年カスの周年イベの時、こんな時くらいは最初からカス並んでやるかってカス行ったらカスだから誰も並んでなくて、1番で抽選受けたらまどマギ奥島いける番号引けたんだよな~
他にも結構カス先に並ぶと良番引けてるからカス一択抽選は俺の中では熱いぞ
完全オカルトだけど
795 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:44:31.30 ID:JJY5SOGpd.net
林檎は全然人おらんで20人くらい、まあ並ばずに様子見に来てる奴もいそうだけど
799 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/06/06(火) 06:45:08.56 ID:G0daX98e0.net
この時間で200超えとか嘘も大概にしろ
管理人より
キョンシーみたいな顔色している人いるけど大丈夫なんですかね・・・
ツイッターでもチラホラ並びについて言っている人がいる模様。
ちゃんこが@名古屋1日目埼玉2日目@pd_chanko
スゲーな。アイランド秋葉原。俺たまたま火曜日が全休だから来てみたけど、ど平日の朝からこんなに暇な人間がいるなんて(笑)
2017/06/06 07:01:41
楽園、レイトギャップ、アイランド、色んなお店の名前が挙がっています。nagjt@lgatm2
@ahahaha5567 アイランドは少なくても2500人〜前年同様3000人締め切りでしょうね
2017/06/06 06:43:29
楽園蒲田は350人締め切りでそこそこ期待値はあるでしょうが、自分のヒキを信じてレイトギャップに行こうと思ってます
中には引き子を募集しているツイートなんかもありましたが、そちらは割愛。
話題性があるので秋葉原の店ばかりが注目されがちですが、他のお店でも力を入れるって地域は多い日だと思います。
こういう誰にでも分かるゾロ目の日って、わざわざライターとか呼ばなくても客来るんじゃないかって思ったりするんですが、そういう訳にもいかないんですかね。
皆様の報告、期待しております。



















流石に田舎の過疎店やから、並ばなくても座れるよね?