
78 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 19:51:08.87 ID:o/Xg4d/O0.net
青7、青頂を皮切りにブルレ突入して絶頂4回、超番、頂スラッシュで一撃12000枚有難う。
80 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 20:26:37.94 ID:M/gvf+zCa.net
>>78
おめ
裏山だわ
最近…っても間近2ヶ月では7000枚が最高
地元でボッタと言われていたホールでサラ番だけは稼がせてもらってたが、そこが潰れてから収支が右肩下がり…
辛い
81 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 20:38:43.98 ID:o/Xg4d/O0.net
>>80
絶頂3回目の時と9999枚直後
間に絶頂4回目、頂スラッシュ、超番7外しでダレダレダレDA!流れて後乗せ250
弁当箱で100、200と漢気Pで上乗せ&ボナ、最終的に3300Gくらい続いた。


82 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 21:03:18.02 ID:1gOnuu34p.net
>>81
画像の履歴すげー!脳汁どぴゅどぴゅものだな!おめ
84 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 22:37:42.93 ID:Lm6M1q3A0.net
>>81
こりゃスゲ~
88 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 22:42:40.04 ID:Nvxebm1t0.net
>>81
たまらん
オレの脳波と融合した
これはオレが出してアップしたやつ
想像して抜いたわ
89 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 22:58:30.16 ID:7AoGPgGQd.net
>>81
これ本当にすごいな
91 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 23:21:06.63 ID:gUIEstdbK.net
>>81 羨ましいが ダブスラか?
121 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 02:32:14.52 ID:omstdtBg0.net
>>81
絶頂3回とかどうやったら引けんねん
すごすぎやろおめ
129 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 13:02:46.11 ID:MWse4b9Jd.net
>>81
サラ番の出る時ってさ、薄いの固まって二度とこの展開こないだろなっての多すぎない?最初から決まってる気しかしないわ。絶頂3連続ってどんな確率だよw絶対怪しいわw
158 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 23:47:34.70 ID:IdY4SufGa.net
>>129
全く同感
何度も所謂エンペラータイム経験してるけと、出来レ臭がハンパない
絶対に何かやらかしてると思う
サブなんか誰も覗けないしね
92 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 23:39:52.66 ID:o/Xg4d/O0.net
普通の頂スラッシュ(50G)だったよ。
スラッシュ中は青ボナ60と子役180乗っけてたと思う。
160 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/20(火) 00:19:25.62 ID:2gn5X/x0d.net
無理やり予定している枚数に合わせる感じだよな?
サブ基板『ヤベッ!5だけど前日から4000枚吸い込んだからいい加減だすか?えーっと今から7000枚でりゃ割通りか!しゃーねーな!オラオラ!エンペラー行くぜー』
みたないw
ちなみに今日は-2000枚から4000枚出た台を打ったら5000枚さらに出た。昔の俺なら絶対に打たないがサラ番をバカみたいに打ってるとでる気しかしなかった。
オカルトだがサラ番に関しては頂き抜け→ゾーン抜けで止めるのは状況によるが俺はしない。
例えばエヴァ孫の6でベル4連するが30ゲームベル来ないがまたベル連するみたいな、まあ単一フラグと比べのもあれだが良い結果は連続して起こることは多い。
一つの機種を長く打ってるとその機種の癖みたいなものは明らかにあるよ。バカみたいなこと言っているのはわかっているがバカなんだと思う。
打ち始め
打ち終わり

161 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/20(火) 02:34:58.27 ID:iqteMII1a.net
>>160
いや、俺はあなたの言ってることよくわかる
ホントは差枚数管理じゃないかって位都合良すぎる流れが起きる
妄想だけど、初当たり時に何枚出るか決まってんじゃないのって感じw
エンペラータイム中は、嬉しいけどこの流れおかしいだろwwwって台にツッコミ入れたくなるわ
管理人より

青7、青頂を皮切りにブルレ突入して絶頂4回、超番、頂スラッシュで一撃12000枚有難う。
80 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 20:26:37.94 ID:M/gvf+zCa.net
>>78
おめ
裏山だわ
最近…っても間近2ヶ月では7000枚が最高
地元でボッタと言われていたホールでサラ番だけは稼がせてもらってたが、そこが潰れてから収支が右肩下がり…
辛い
81 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 20:38:43.98 ID:o/Xg4d/O0.net
>>80
絶頂3回目の時と9999枚直後
間に絶頂4回目、頂スラッシュ、超番7外しでダレダレダレDA!流れて後乗せ250
弁当箱で100、200と漢気Pで上乗せ&ボナ、最終的に3300Gくらい続いた。


82 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 21:03:18.02 ID:1gOnuu34p.net
>>81
画像の履歴すげー!脳汁どぴゅどぴゅものだな!おめ
84 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 22:37:42.93 ID:Lm6M1q3A0.net
>>81
こりゃスゲ~
88 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 22:42:40.04 ID:Nvxebm1t0.net
>>81
たまらん
オレの脳波と融合した
これはオレが出してアップしたやつ
想像して抜いたわ
89 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 22:58:30.16 ID:7AoGPgGQd.net
>>81
これ本当にすごいな
91 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 23:21:06.63 ID:gUIEstdbK.net
>>81 羨ましいが ダブスラか?
121 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 02:32:14.52 ID:omstdtBg0.net
>>81
絶頂3回とかどうやったら引けんねん
すごすぎやろおめ
129 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 13:02:46.11 ID:MWse4b9Jd.net
>>81
サラ番の出る時ってさ、薄いの固まって二度とこの展開こないだろなっての多すぎない?最初から決まってる気しかしないわ。絶頂3連続ってどんな確率だよw絶対怪しいわw
158 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 23:47:34.70 ID:IdY4SufGa.net
>>129
全く同感
何度も所謂エンペラータイム経験してるけと、出来レ臭がハンパない
絶対に何かやらかしてると思う
サブなんか誰も覗けないしね
92 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 23:39:52.66 ID:o/Xg4d/O0.net
普通の頂スラッシュ(50G)だったよ。
スラッシュ中は青ボナ60と子役180乗っけてたと思う。
160 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/20(火) 00:19:25.62 ID:2gn5X/x0d.net
無理やり予定している枚数に合わせる感じだよな?
サブ基板『ヤベッ!5だけど前日から4000枚吸い込んだからいい加減だすか?えーっと今から7000枚でりゃ割通りか!しゃーねーな!オラオラ!エンペラー行くぜー』
みたないw
ちなみに今日は-2000枚から4000枚出た台を打ったら5000枚さらに出た。昔の俺なら絶対に打たないがサラ番をバカみたいに打ってるとでる気しかしなかった。
オカルトだがサラ番に関しては頂き抜け→ゾーン抜けで止めるのは状況によるが俺はしない。
例えばエヴァ孫の6でベル4連するが30ゲームベル来ないがまたベル連するみたいな、まあ単一フラグと比べのもあれだが良い結果は連続して起こることは多い。
一つの機種を長く打ってるとその機種の癖みたいなものは明らかにあるよ。バカみたいなこと言っているのはわかっているがバカなんだと思う。
打ち始め

打ち終わり

161 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/20(火) 02:34:58.27 ID:iqteMII1a.net
>>160
いや、俺はあなたの言ってることよくわかる
ホントは差枚数管理じゃないかって位都合良すぎる流れが起きる
妄想だけど、初当たり時に何枚出るか決まってんじゃないのって感じw
エンペラータイム中は、嬉しいけどこの流れおかしいだろwwwって台にツッコミ入れたくなるわ
管理人より
絶頂3連続はないわ・・・
せっかくなんでブルーレジェンドと逆の頂いた画像最後に貼っておきます。

HM負けすぎてゲロ吐きそうさん
ブルーレジェンドよりも
レッドレクイエムに入った瞬間がたまらねぇんだ!!!










