2014y12m19d_012323320
498 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/21(金) 23:29:32.78 ID:wmD8ud700.net
org1314852


犬元気 




499 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/21(金) 23:39:44.67 ID:7tB/uZHAr.net

>>498 
No More Dogパネルなのに荒ぶったのかw 




501 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/21(金) 23:52:29.88 ID:QoWg8N4Op.net

>>498 
すんげぇw 




119 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/16(日) 22:52:28.21 ID:o5uWek+fH.net

GOD引いて犬犬犬、ついでに犬犬犬
隣はGG中にヘルゾーンで8回くらい当てて上乗せも多いのにこっちはヘルゾーン突入一切無しの静か
たぶん出た枚数は同じくらいだけど何か負けた気がするわ

+60k




190 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/17(月) 17:41:36.86 ID:rsrnU2Jt0.net

ジャッジメントは犬50ゲーム固定、ヘルゾーンは非搭載がデフォになりつつある。
ハーデス打つ気がなくなってきた…




191 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/17(月) 17:51:07.73 ID:EGgCFn3cd.net

1530で当たりやがった
もちろん犬




269 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 13:07:25.63 ID:QhGjk6zYa.net

>>191
昨日1578で犬、今日同じ台で、1576で犬

裏物かね~?




246 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 09:40:16.24 ID:kXV+WWEqr.net

昨日
朝イチ台1570G犬70
隣移って300G台で4回ほど当ててから1200Gで黄7 5連で犬60×2
いつの間にか投資110k…
更に隣に移って150G程で全回転GOD
大いなる期待を裏切り犬140・嫁50・犬70 ループストックなし
100G程のGG引き戻し×2の後150Gで槍GOD
色めき立つもワンパラ
しかしループストック複数で5つ目で閉店終了
4,000枚だけ負債圧縮
やはりハーデスは諦めてはいけない




248 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 09:46:19.44 ID:kXV+WWEqr.net

皆さんは1日の最高GG数はいくつ?
GG数稼ぐには犬50のワンパラループが一番効率的だけど。
自分は40程度しか行ったことないです。
よろしくお願いします。




249 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 10:00:58.99 ID:O3EUfwAO0.net

GOD回数なら覚えてるけどGG回数は全く気にもした事無いな
25000枚出た時とかは結構多かったのかもしれんが




254 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 11:03:01.81 ID:M6C7btSL0.net

初めての万枚はGG9回だけで達成だった。



284 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 21:13:15.02 ID:RtF4xbI3a.net

9362の安い神来てもうれしないわ
振り分けが糞
犬三本ばっか
たまにメスきて50とかたまに揃ってドックン2無しよパターン
クラッシュ7>クラッシュ5>PDF>バー揃い>狂犬>GOD>その他ウンコ




290 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/18(火) 22:02:24.46 ID:aDsWTvHla.net

>>284
GODより禿単発の方が良いと思うなら凱旋打った方が良いよ割とマジで




503 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/22(土) 02:53:22.54 ID:4Ao5fbe10.net

今日1587ゲームでなんの前兆もなくいきなり3が揃いやがったわ
絶対裏で店長が天井ストッパーボタン押したと思うわ 悔しいわ




504 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/22(土) 02:53:52.92 ID:4Ao5fbe10.net

案の定犬50だったわ許せねえわ



543 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/22(土) 20:43:02.18 ID:zPC6lm0Md.net

最近純増が毎回糞過ぎてつらい
犬60Gで78枚てなんだよポセイドンかよ




558 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/23(日) 00:22:54.46 ID:cY5rdbzGp.net
bPIkLl7

毎日ハーデスで糞ハマりしてるセレブな爺さんが、
早々と帰宅したので、台を見たらこれ。
金持ちだから負けても平気なんだが、
これは流石に楽しくないよな。




560 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/23(日) 01:02:01.18 ID:+RZc1+xpd.net

>>558
吐き気がする




574 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/23(日) 09:46:04.60 ID:6c43u8usa.net

きのうおれが止めた台で即GODひきやがってクソガキ
犬3の800枚で終わってて納得した




575 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/23(日) 09:48:38.24 ID:Eo8y8Y3K0.net

いやしいのう。最後まで見てたんか



576 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/23(日) 09:53:56.71 ID:6c43u8usa.net

それに6万入れてたからな
やめたら出すとか遠隔やろな
たいして出てないけど




577 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/23(日) 10:11:25.43 ID:zEf0GtjBr.net

たまにいるよねゾーンでもなんでもなくただ自分が止めた台で後任者に「引かれた」発言するやつ
それは後任者がそいつのタイミングでレバオンしたから引けたんであって
自分が続行してたからって同じように引けるわけじゃないのに




578 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/23(日) 10:15:32.77 ID:cQd5WrvC0.net

何故辞めたら出すのが遠隔だと思うのか
天井前で当てたりあまりにもレア役が引っかからなかったりするのを遠隔だと思うのは分からなくもないけど




管理人より

過去に狂犬が現れた画像なんてレスをまとめましたが、狂犬まとめも面白いかもしれませんね。ちょっと今更かもしれませんが・・・
犬で4桁乗せのブピュピュ~音を出すのが夢です。