マルハン川中島店にシバターが初来店した模様。
来店前のツイートがこちら。
シバター a.k.a ゴリラ@jtshibata3
マルハンのグランドオープンって全台3以上とかなんだって。でも明日の俺の初来店はそれ以上になるっぽいです。ハッキリ言って座ったら勝ちレベル。
2017/07/21 20:00:19
マルハンが日本一“体力”があるホールっていうのを魅せてもらいに行きます。
お供え物は水か花でよろしく
グランドオープンが全台3以上。
シバター来店はそれ以上。
普段20人の並びの店だったようですが、200人が並んだようです。
なおシバターはボコボコにされた模様
シバター a.k.a ゴリラ@jtshibata3
九枚目入れました
2017/07/22 16:57:46
当日のデータについてツイート
シバター a.k.a ゴリラ@jtshibata3
昨日のマルハン、収録終了後にホールの出玉を見たらまあまあ付き始めてたから
2017/07/23 08:48:24
このままいけば閉店の時には結構出てる感じなるのかな?と思いつつ撤収した訳なんですが、最終的なデータは全然だったみたいですね。
一応、事実を店舗と確認した上で、最終的な割が俺の話と違ったら謝罪動画出します。
謝罪動画が出てくるみたいです。
集計してくれている方もいました。
これ以外のデータもツイートで観られます。
荻吉@スロ@slot_ogikiti
マルハン川中島 シバター来店
2017/07/22 19:12:05
ざっくりとメイン機種A 19時付近
スーパーミラクル20台
83162*301*229 合算156.9
ファンキージャグラー 20台
84464*340*252 合算142.6
マイジャグ… https://t.co/yiMTcPwAaM
負けたお客さんに対して謝罪も。
シバター a.k.a ゴリラ@jtshibata3
ただ間違いなく言えるのは、交換率を考えたら全然足りなかったのは事実です。
2017/07/23 08:51:26
普段並び20人のお店を200人並ばせた訳なんですが…ちょっとひどいですね…昨日、負けたお客さん、本当にすみません。この件は事実を確認してから、また話します
シバター a.k.a ゴリラ@jtshibata3
この先、マルハンに一生呼ばれなくても、パチンコ営業の仕事がなくなってもいいと思ってます。昨日ぶっこぬいてたら全力で叩きます
2017/07/23 09:10:18
シバター a.k.a ゴリラ@jtshibata3
俺が「絶対10割以上でお願いします!」ってお店の人に直接お願いしてて「11割で組んでます!w」って言われても。
2017/07/23 09:20:24
蓋開けてみたらお店ボロ勝ちとか、いまだにあるのよ…
もうこんな業界なくなっちゃえばいいのかもしれない
うーん・・・
これ最初のツイートが煽りすぎじゃないですかね・・・
これ他のライターとかが仮にやったら、マルハンが設定入れなかったことに加えて、そっちの部分も叩かれないかなぁとと不安になるんですが。
シバターだから出来るって部分なのでしょうか・・・
続報を待ちましょうか・・・
以前あった騒動
コメント見て思い出しましたが、以前もシバターはこんな騒動がありましたね・・・
証明来店も丁度1年前くらいなんですねぇ。
シバターがブチギレた兵庫県のパチ屋がブチギレ!法的処置も検討!?
http://fiveslot777.com/archives/49080761.html

話題のぱちんこマルカに実力派ライター達が証明来店した結果!!!!
http://fiveslot777.com/archives/49105462.html















そらこうなりますわな