
210 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 09:10:03.15 ID:3Fgf6glbd.net
まこだよりのまこかわいいな。
手でハート作ってるやつ。
211 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 09:19:39.01 ID:s2B+yYjy0.net
>>210

213 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 10:21:14.66 ID:lnBjiV8Ud.net
>>211
かわいい
かわいい
215 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 10:25:56.30 ID:WH5xU4r+p.net
>>211
あ~ダメダメ。えっちすぎます
237 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 14:13:50.85 ID:3Fgf6glbd.net
>>211
おー、初めて見たわ。
かわえーのー♪
214 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 10:25:25.70 ID:/bwNsWKp0.net
可愛いんだけど、鼻がないのが不自然すぎる。
鼻つけたらいかんかったんか?
178 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 19:50:53.01 ID:Xyj+8lbMr.net
俺気付いたんだけど
実はまこって無能というか乳だけの中身ダメな子じゃね?
オグリやナリタやオルフェーブル担当して、毎回毎回新馬戦負けまくりとかある意味スゲーよ!
188 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 21:56:49.45 ID:jIZLgc6Cr.net
>>178
そりゃ馬と風呂入ったり犬笛吹いたり調教舐めてるとしか思えんし
本職の姉ちゃんがずっと担当すれば、あのメンツなら壊さない限り勝ちまくりだろ
192 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 22:50:20.30 ID:i7lWlMvp0.net
>>178
帰厩後1週間で勝ち負けになってたりするから、優秀なのかもしれない?
181 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 20:08:36.87 ID:/26pDFM3a.net
>>178
出てくる馬で新馬戦負けたのはオペラオーとブエナだけだからなw
ブエナに至っては後の菊花賞馬とダービー2着馬の3着だし
182 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 20:10:23.06 ID:/26pDFM3a.net
いや、間違えた
後の菊花賞馬は4着か。アンライバルドは皐月賞だった
それにしても凄い新馬戦メンバーだ
189 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 22:00:40.71 ID:bin6T6XlK.net
馬と風呂とかマジで基地外じゃないと無理
あいつらいつ如何なるタイミングでも
糞尿たらしまくりだからな
あの風呂はいっぱいいろんなのが浮いたり沈んだりしてる
77 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 08:08:59.63 ID:8Xh7cfBEa.net
勝てないのになぜ流行ったのかまじでわからん
78 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 08:21:58.95 ID:bZvJ2iPPa.net
>>77
主人公が男だったら間違いなく流行っていない。
つまりはそういうこと
81 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 10:18:32.18 ID:+3QjBJqoT
>>77
ホールにとっちゃあ良台だから。
稼働そこそこで低設定はまず事故らん。
高設定すら3000枚で御の字。
低設定は安定して客からむしり取れる。
都内繁華街の某チェーンソのボッタ店
は稼働そんなに高くないのに増台した。
まぁ、そういう事だ。
80 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 08:52:11.92 ID:7xttTpDhd.net
俺も調教師が男だったら、ここまでやらんかっただろうな。
もっと言うと、まこだからここまで続いたのかもしれん。
82 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 10:41:17.09 ID:LklYCk71d.net
あとせんこれしきのテーブルかんりはおもしろい
84 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 12:13:18.32 ID:2PAhXbBr0.net
>>82
戦コレ式というか、
10というシナリオ数
絶妙な扉絵での示唆
ART中での示唆
新聞での示唆
これらが絶妙なバランスすぎて、シナリオ推測が楽しい。
シナリオ数もこれぐらいがちょうどいい。これ以上多くてもめんどくさいし覚えられん。
91 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 13:27:29.97 ID:2LjkFwubd.net
>>84
シナリオ推測楽しいよな
大チャンスと判って失敗するとくやしいけど
メモリアルレースやV揃いとの絡みもあって
シナリオ推測とまこまこたいむで
この機種の面白さ70%
残り20% 三桁乗せ
10% 凱旋ロード んな感じ
96 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 15:25:54.28 ID:Kvhjkfh6a.net
>>84
バランスいいよな
当たらないレースでは無駄な演出ほとんど出ないって今時の台ではなかなか無いな
演出出なすぎて悲しくなるけど
85 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 12:20:27.75 ID:tuW7OTS40.net
2台並べてどっち打つかと言われたら100%戦コレだけどなww
87 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 12:26:37.12 ID:NWvYSNhXM.net
>>85
俺戦コレの通常無理すぎるからまこまこだわ
88 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 12:41:28.58 ID:2PAhXbBr0.net
俺も戦コレより、まこまこだな。
216 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 10:43:12.34 ID:UJlNMIMOp.net
なんだただの萌えブタが喜んでる台か
管理人より
私は相性悪いのでここ数か月全く打っていませんが、温泉ステージは近年稀にみるいやらしさだと思う。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1507637606/
まこだよりのまこかわいいな。
手でハート作ってるやつ。
211 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 09:19:39.01 ID:s2B+yYjy0.net
>>210

213 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 10:21:14.66 ID:lnBjiV8Ud.net
>>211
かわいい
かわいい
215 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 10:25:56.30 ID:WH5xU4r+p.net
>>211
あ~ダメダメ。えっちすぎます
237 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 14:13:50.85 ID:3Fgf6glbd.net
>>211
おー、初めて見たわ。
かわえーのー♪
214 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 10:25:25.70 ID:/bwNsWKp0.net
可愛いんだけど、鼻がないのが不自然すぎる。
鼻つけたらいかんかったんか?
178 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 19:50:53.01 ID:Xyj+8lbMr.net
俺気付いたんだけど
実はまこって無能というか乳だけの中身ダメな子じゃね?
オグリやナリタやオルフェーブル担当して、毎回毎回新馬戦負けまくりとかある意味スゲーよ!
188 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 21:56:49.45 ID:jIZLgc6Cr.net
>>178
そりゃ馬と風呂入ったり犬笛吹いたり調教舐めてるとしか思えんし
本職の姉ちゃんがずっと担当すれば、あのメンツなら壊さない限り勝ちまくりだろ
192 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 22:50:20.30 ID:i7lWlMvp0.net
>>178
帰厩後1週間で勝ち負けになってたりするから、優秀なのかもしれない?
181 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 20:08:36.87 ID:/26pDFM3a.net
>>178
出てくる馬で新馬戦負けたのはオペラオーとブエナだけだからなw
ブエナに至っては後の菊花賞馬とダービー2着馬の3着だし
182 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 20:10:23.06 ID:/26pDFM3a.net
いや、間違えた
後の菊花賞馬は4着か。アンライバルドは皐月賞だった
それにしても凄い新馬戦メンバーだ
189 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/12(木) 22:00:40.71 ID:bin6T6XlK.net
馬と風呂とかマジで基地外じゃないと無理
あいつらいつ如何なるタイミングでも
糞尿たらしまくりだからな
あの風呂はいっぱいいろんなのが浮いたり沈んだりしてる
77 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 08:08:59.63 ID:8Xh7cfBEa.net
勝てないのになぜ流行ったのかまじでわからん
78 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 08:21:58.95 ID:bZvJ2iPPa.net
>>77
主人公が男だったら間違いなく流行っていない。
つまりはそういうこと
81 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 10:18:32.18 ID:+3QjBJqoT
>>77
ホールにとっちゃあ良台だから。
稼働そこそこで低設定はまず事故らん。
高設定すら3000枚で御の字。
低設定は安定して客からむしり取れる。
都内繁華街の某チェーンソのボッタ店
は稼働そんなに高くないのに増台した。
まぁ、そういう事だ。
80 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 08:52:11.92 ID:7xttTpDhd.net
俺も調教師が男だったら、ここまでやらんかっただろうな。
もっと言うと、まこだからここまで続いたのかもしれん。
82 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 10:41:17.09 ID:LklYCk71d.net
あとせんこれしきのテーブルかんりはおもしろい
84 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 12:13:18.32 ID:2PAhXbBr0.net
>>82
戦コレ式というか、
10というシナリオ数
絶妙な扉絵での示唆
ART中での示唆
新聞での示唆
これらが絶妙なバランスすぎて、シナリオ推測が楽しい。
シナリオ数もこれぐらいがちょうどいい。これ以上多くてもめんどくさいし覚えられん。
91 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 13:27:29.97 ID:2LjkFwubd.net
>>84
シナリオ推測楽しいよな
大チャンスと判って失敗するとくやしいけど
メモリアルレースやV揃いとの絡みもあって
シナリオ推測とまこまこたいむで
この機種の面白さ70%
残り20% 三桁乗せ
10% 凱旋ロード んな感じ
96 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 15:25:54.28 ID:Kvhjkfh6a.net
>>84
バランスいいよな
当たらないレースでは無駄な演出ほとんど出ないって今時の台ではなかなか無いな
演出出なすぎて悲しくなるけど
85 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 12:20:27.75 ID:tuW7OTS40.net
2台並べてどっち打つかと言われたら100%戦コレだけどなww
87 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 12:26:37.12 ID:NWvYSNhXM.net
>>85
俺戦コレの通常無理すぎるからまこまこだわ
88 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/11(水) 12:41:28.58 ID:2PAhXbBr0.net
俺も戦コレより、まこまこだな。
216 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/13(金) 10:43:12.34 ID:UJlNMIMOp.net
なんだただの萌えブタが喜んでる台か
管理人より
私は相性悪いのでここ数か月全く打っていませんが、温泉ステージは近年稀にみるいやらしさだと思う。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1507637606/










