
518 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/07(土) 21:27:38.46 ID:fqV8hE+c0.net
これは奴の危険牌
↑
じゃあ切るなや
トーシロかよこのドブ野郎
敵とコンビ組んでるんじゃねーのか?
556 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/08(日) 10:57:54.03 ID:RYMFqfJda.net
>>518
これこれ、原作読んだのかと聞きたくなる 哲也はそんなん切らねえよ
それこそ、すり替え!だろ
560 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/08(日) 12:13:23.87 ID:i6BfoCjfd.net
>>518
まだ打ててないけど、リーチしてて切らざるを得ないとか?
668 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/09(月) 23:52:39.46 ID:6WhOb6I60.net
>>518
ドブ野郎wwwwwwwww
549 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/08(日) 09:28:53.59 ID:HC7OjF6A0.net
ひぐらしは連荘したら脳汁出るポイントあったけど
これは連荘しても淡々と消化するだけで面白くないわ、原作好きなのになぁ
613 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/08(日) 20:59:18.25 ID:APC20Sy/a.net
これはプレミア?wwwwwwwwwww

624 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/09(月) 01:06:01.95 ID:DJtCBgu1a.net
>>613
台が激熱
681 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/10(火) 13:27:39.17 ID:k5BjCi/la1010.net
>>624
また発火するのかよ
616 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/08(日) 21:33:17.44 ID:bU0hlm9Ba.net
>>613
フォントがかわいいなおいw
646 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/09(月) 15:45:40.65 ID:825LzXxnd.net
先制されるのはまだしも、鳴きが入ったらこっちの勝ち確だったらこんなに叩かれなかっただろう。それとこれは奴の危険牌ならすり替えて放銃回避しろや。
647 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/09(月) 16:28:02.27 ID:U1P4w/Mvd.net
パチ屋のPVに「命懸けで打て!」って流れててワロタ
そら命懸けなきゃ打てんわなこんな糞台
698 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/10(火) 17:30:36.15 ID:p7XF4S+fr1010.net
初代が好きすぎて、原作読んだ俺だけど、これは擁護できない
802 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 20:13:33.83 ID:nQ0tTzWsp.net
原作哲也ファンすらアンチに変える糞台
804 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 20:26:21.53 ID:2D+t00th0.net
つーかなんで小籠が東をロンしてくんだよ
こいつはやつの危険牌じゃねぇよ
緑一色しか狙ってこないアホなんだからどう考えても安牌だろ
847 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/15(日) 11:18:49.53 ID:dGMoEF4z0.net
>>804
これは酷いよな、原作レイプにもほどがある 小龍で東がロンされるなんてマジで酷い
806 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 21:55:29.09 ID:DFngObx40.net
>>804
全く同じこと思ったw
やる気なさすぎるわ
809 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 22:35:02.28 ID:2D+t00th0.net
>>806
最初見たときは矛盾で当確かと思ったわ
普通にロンされて落ちてキレそうになった
あいつが緑一色捨てたときはあいつの負けだろ
作ったやつは原作読んでないのか?
ダイイチは最早物語設定すら忘れてしまったらしい
814 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 00:46:03.20 ID:ujN6gr/k0.net
演出全キャラ使い回しでつぎはぎしてる台は
手抜きして作ってるの見え見え
大一に限らず色んなメーカーで同じようなことしてる
817 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 01:15:53.82 ID:BaYZQFFGa.net
自分も張ったという理由だけで
相手の危険牌をただの神頼みで切って
普通にロンされる玄人がいるらしい
818 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 01:22:16.60 ID:YoZ5UQaIM.net
>>817
初心者と同レベルやんけ!
821 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 07:04:19.82 ID:TmBq20oc0.net
>>817
その上相手が切る危険牌はオール通しで、こっちは全て当たりというヘボさ。
826 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 13:32:04.87 ID:hTQVezZP0.net
>>821
おまけにオヒキは役に立たないポンコツ
824 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 12:17:57.35 ID:6cvglb0Xd.net
この台でアピールしたいとこは物凄く高速でサイ役物回せるってとこなのかな…
827 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 13:52:49.58 ID:tkpVYiA2p.net
>>824
そんな技術的なところに魅力感じる奴いるんか?
837 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 21:07:31.80 ID:cZG4MKPmd.net
>>827
俺は魅力を感じるよ
サイコロ高速回転はどうでもいいけど
825 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 12:19:29.65 ID:6cvglb0Xd.net
これくらいの早さで回して強いトルクかけてピタッと止める
そういう台あんま見たことない気がする
大体の台の役物が高速の後はゆっくりと停止しながら初期位置に戻っていくし
832 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 15:41:31.43 ID:p2cf5QX9d.net
役物ずれた
すり替えの時はすり替れになる

810 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 22:41:41.66 ID:I2ToCM+t0.net
危険牌とわかってるなら切るんじゃねぇよ
リーチかけてねぇんだから現物切れや
813 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 00:30:01.12 ID:0JzSiR22d.net
>>810
そう言う事は当たりを引いてから家
811 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 22:52:50.31 ID:fcAdY4H8p.net
みんなキレてて草
管理人より
シリーズ物だからこそ原作ファンを大事にしてほしいですよね。
この台は何待ち?→次回作待ち
ってことでいいでしょうか・・・
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1506573287/
これは奴の危険牌
↑
じゃあ切るなや
トーシロかよこのドブ野郎
敵とコンビ組んでるんじゃねーのか?
556 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/08(日) 10:57:54.03 ID:RYMFqfJda.net
>>518
これこれ、原作読んだのかと聞きたくなる 哲也はそんなん切らねえよ
それこそ、すり替え!だろ
560 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/08(日) 12:13:23.87 ID:i6BfoCjfd.net
>>518
まだ打ててないけど、リーチしてて切らざるを得ないとか?
668 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/09(月) 23:52:39.46 ID:6WhOb6I60.net
>>518
ドブ野郎wwwwwwwww
549 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/08(日) 09:28:53.59 ID:HC7OjF6A0.net
ひぐらしは連荘したら脳汁出るポイントあったけど
これは連荘しても淡々と消化するだけで面白くないわ、原作好きなのになぁ
613 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/08(日) 20:59:18.25 ID:APC20Sy/a.net
これはプレミア?wwwwwwwwwww

624 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/09(月) 01:06:01.95 ID:DJtCBgu1a.net
>>613
台が激熱
681 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/10(火) 13:27:39.17 ID:k5BjCi/la1010.net
>>624
また発火するのかよ
616 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/08(日) 21:33:17.44 ID:bU0hlm9Ba.net
>>613
フォントがかわいいなおいw
646 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/09(月) 15:45:40.65 ID:825LzXxnd.net
先制されるのはまだしも、鳴きが入ったらこっちの勝ち確だったらこんなに叩かれなかっただろう。それとこれは奴の危険牌ならすり替えて放銃回避しろや。
647 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/09(月) 16:28:02.27 ID:U1P4w/Mvd.net
パチ屋のPVに「命懸けで打て!」って流れててワロタ
そら命懸けなきゃ打てんわなこんな糞台
698 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/10(火) 17:30:36.15 ID:p7XF4S+fr1010.net
初代が好きすぎて、原作読んだ俺だけど、これは擁護できない
802 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 20:13:33.83 ID:nQ0tTzWsp.net
原作哲也ファンすらアンチに変える糞台
804 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 20:26:21.53 ID:2D+t00th0.net
つーかなんで小籠が東をロンしてくんだよ
こいつはやつの危険牌じゃねぇよ
緑一色しか狙ってこないアホなんだからどう考えても安牌だろ
847 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/15(日) 11:18:49.53 ID:dGMoEF4z0.net
>>804
これは酷いよな、原作レイプにもほどがある 小龍で東がロンされるなんてマジで酷い
806 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 21:55:29.09 ID:DFngObx40.net
>>804
全く同じこと思ったw
やる気なさすぎるわ
809 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 22:35:02.28 ID:2D+t00th0.net
>>806
最初見たときは矛盾で当確かと思ったわ
普通にロンされて落ちてキレそうになった
あいつが緑一色捨てたときはあいつの負けだろ
作ったやつは原作読んでないのか?
ダイイチは最早物語設定すら忘れてしまったらしい
814 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 00:46:03.20 ID:ujN6gr/k0.net
演出全キャラ使い回しでつぎはぎしてる台は
手抜きして作ってるの見え見え
大一に限らず色んなメーカーで同じようなことしてる
817 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 01:15:53.82 ID:BaYZQFFGa.net
自分も張ったという理由だけで
相手の危険牌をただの神頼みで切って
普通にロンされる玄人がいるらしい
818 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 01:22:16.60 ID:YoZ5UQaIM.net
>>817
初心者と同レベルやんけ!
821 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 07:04:19.82 ID:TmBq20oc0.net
>>817
その上相手が切る危険牌はオール通しで、こっちは全て当たりというヘボさ。
826 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 13:32:04.87 ID:hTQVezZP0.net
>>821
おまけにオヒキは役に立たないポンコツ
824 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 12:17:57.35 ID:6cvglb0Xd.net
この台でアピールしたいとこは物凄く高速でサイ役物回せるってとこなのかな…
827 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 13:52:49.58 ID:tkpVYiA2p.net
>>824
そんな技術的なところに魅力感じる奴いるんか?
837 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 21:07:31.80 ID:cZG4MKPmd.net
>>827
俺は魅力を感じるよ
サイコロ高速回転はどうでもいいけど
825 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 12:19:29.65 ID:6cvglb0Xd.net
これくらいの早さで回して強いトルクかけてピタッと止める
そういう台あんま見たことない気がする
大体の台の役物が高速の後はゆっくりと停止しながら初期位置に戻っていくし
832 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 15:41:31.43 ID:p2cf5QX9d.net
役物ずれた
すり替えの時はすり替れになる

810 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 22:41:41.66 ID:I2ToCM+t0.net
危険牌とわかってるなら切るんじゃねぇよ
リーチかけてねぇんだから現物切れや
813 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/14(土) 00:30:01.12 ID:0JzSiR22d.net
>>810
そう言う事は当たりを引いてから家
811 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/10/13(金) 22:52:50.31 ID:fcAdY4H8p.net
みんなキレてて草
管理人より
シリーズ物だからこそ原作ファンを大事にしてほしいですよね。
この台は何待ち?→次回作待ち
ってことでいいでしょうか・・・
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1506573287/










