hbTkIZL
406 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/15(日) 23:05:27.41 ID:puHc/HjyK.net

初打ちしたけどいきなりシンボリルドルフ出て
おっこれええやつや
って喜んでたら700枚くらい出たまあまずまず
んで次
クリスエス負け
トウカイテイオー単
またシンボリルドルフでなんか300乗せて2500枚出た
これ面白いな




409 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/15(日) 23:58:34.01 ID:H1Ub708Xd.net

結構打ってるけどルドルフがまったく出ない。初打ちで3回も出たからかなあ。



410 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 00:04:21.95 ID:ZiH1b1A40.net

俺もルドルフ出たことないわ、結局テイオーに頑張ってもらうんだよなあ
YUeIATag

ところでトウカイテイオーだと次回予告みたいなので帝王の爆走ってでてくるんだけど
ルドルフだとなんて出てくるの?




411 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 00:19:50.79 ID:gRzWlpcMa.net

>>410
皇帝激走




430 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 08:24:14.89 ID:MWJDkVRvd.net

>>410
帝王 トウカイテイオー
皇帝 シンボリルドルフ
サイボーグ ミホノブルボン
世紀末覇王 テイエムオペラオー
芦毛の怪物 オグリキャップ
シャドーロールの怪物 ナリタブライアン
音速の貴公子 サイレンススズカ
不屈の女帝 ブエナビスタ
金色の暴君 オルフェーブル

漆黒の勇者 シンボリクリスエス
英雄だっけ?




432 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 09:12:42.09 ID:ZiH1b1A40.net

>>430
地味にまとめありがたい
みんなかっこいい二つ名持ってんなあ




435 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 09:32:22.85 ID:DyeDcnDad.net

>>430
漆黒の王者 シンボリクリスエス




459 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 17:29:08.92 ID:MWJDkVRvd.net

>>435
>>452
王者だったか
勇者じゃ まるでドラクエだったねw




452 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 14:29:10.31 ID:OaikCIRj0.net

>>430
ちょうど出たから貼るわ
hbTkIZL




414 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 00:43:02.36 ID:YOqIeU7s0.net

オルフェの次のクリスエスで金ファンファーレが来て嬉しさよりも
前のオルフェならアツかったのにという悔しさが先行してしまったんだが
凱旋門賞何もアツい要素なかったのに勝ってしまっておったまげた




416 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 01:01:28.70 ID:ti3A61Ea0.net

>>414
びっクリスエスしたろ




418 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 01:19:48.59 ID:YOqIeU7s0.net

>>416
そりゃもうタマモクロスだわー



ミホノブルボンの温泉中、まこチャレでメイド

確定の2セット目の後、3セット目赤背景で突破して4セット目はメモリアルのダービーで順当に突破

そんで5セット目も赤背景で突破してふと気付く
ムラ否定の壁紙一度も出ていないからどう考えても超ムラ

6セット目の菊花賞の結果は言わずもがなだw

まあ、2セット目が確定で書き換えられて4セット目もメモリアルと重なるというのは比較的恵まれたほうかな




423 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 05:08:14.65 ID:MmVVQX6g0.net

>>418
メモリアルとシナリオの組み合わせ
噛み合うと面白いね




421 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 01:57:54.34 ID:YOqIeU7s0.net

基本的に写真撮ったりしないんだがこれだけは思わず撮ってしまったわw


sXLeJ1N


424 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 05:13:05.20 ID:MmVVQX6g0.net

>>421
未経験だから裏山
イメトレ用にさせてもらうけど
第何週かわからんのでもう一回撮ってきてくれ




427 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 06:26:36.30 ID:lPLxyQOj0.net

>>424
今週は、コレだよ‼︎
Y1p4cm6


コレだよ‼︎
m7cJiaF



428 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 06:37:28.57 ID:vFV4qPUyd.net

しっかしこの台おもしろい
めっさハマるわ
まこまこも可愛いし
次の馬くるときにいつも
ドキドキするし

ハッ( ゚д゚ )
これはもしかして恋?
-20k




461 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 17:40:39.50 ID:42b6dH5bM.net

オペラオーでやれる引きがあれば他の馬でも大抵できる気はする
まぁ3レース目だけは評価してもいい




464 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 17:55:23.33 ID:12QFwSdA0.net

>>461
>>453な展開がラ王だったらゲキアツだろ?




467 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 18:09:37.75 ID:En5HrXH2d.net

>>464
それなw


ついでにキャッチコピー出たら撮っておくわ

DHkonpm



管理人より

激走2つ名まとめもカッコイイかもしれませんね。
ダビスタ96をかなりやっていたので、ナリタブライアンとトウカイテイオーは分かるのですが、それ以外が詳しくないのが悔しい。
ダビスタといえば、当時メジロマックイーンが『クイーン』だから牝馬だとしばらく思っていました。




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1507637606/