
406 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/15(日) 23:05:27.41 ID:puHc/HjyK.net
初打ちしたけどいきなりシンボリルドルフ出て
おっこれええやつや
って喜んでたら700枚くらい出たまあまずまず
んで次
クリスエス負け
トウカイテイオー単
またシンボリルドルフでなんか300乗せて2500枚出た
これ面白いな
409 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/15(日) 23:58:34.01 ID:H1Ub708Xd.net
結構打ってるけどルドルフがまったく出ない。初打ちで3回も出たからかなあ。
410 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 00:04:21.95 ID:ZiH1b1A40.net
俺もルドルフ出たことないわ、結局テイオーに頑張ってもらうんだよなあ

ところでトウカイテイオーだと次回予告みたいなので帝王の爆走ってでてくるんだけど
ルドルフだとなんて出てくるの?
411 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 00:19:50.79 ID:gRzWlpcMa.net
>>410
皇帝激走
430 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 08:24:14.89 ID:MWJDkVRvd.net
>>410
帝王 トウカイテイオー
皇帝 シンボリルドルフ
サイボーグ ミホノブルボン
世紀末覇王 テイエムオペラオー
芦毛の怪物 オグリキャップ
シャドーロールの怪物 ナリタブライアン
音速の貴公子 サイレンススズカ
不屈の女帝 ブエナビスタ
金色の暴君 オルフェーブル
漆黒の勇者 シンボリクリスエス
英雄だっけ?
432 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 09:12:42.09 ID:ZiH1b1A40.net
>>430
地味にまとめありがたい
みんなかっこいい二つ名持ってんなあ
435 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 09:32:22.85 ID:DyeDcnDad.net
>>430
漆黒の王者 シンボリクリスエス
459 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 17:29:08.92 ID:MWJDkVRvd.net
>>435
>>452
王者だったか
勇者じゃ まるでドラクエだったねw
452 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 14:29:10.31 ID:OaikCIRj0.net
>>430
ちょうど出たから貼るわ

414 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 00:43:02.36 ID:YOqIeU7s0.net
オルフェの次のクリスエスで金ファンファーレが来て嬉しさよりも
前のオルフェならアツかったのにという悔しさが先行してしまったんだが
凱旋門賞何もアツい要素なかったのに勝ってしまっておったまげた
416 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 01:01:28.70 ID:ti3A61Ea0.net
>>414
びっクリスエスしたろ
418 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 01:19:48.59 ID:YOqIeU7s0.net
>>416
そりゃもうタマモクロスだわー
ミホノブルボンの温泉中、まこチャレでメイド
確定の2セット目の後、3セット目赤背景で突破して4セット目はメモリアルのダービーで順当に突破
そんで5セット目も赤背景で突破してふと気付く
ムラ否定の壁紙一度も出ていないからどう考えても超ムラ
6セット目の菊花賞の結果は言わずもがなだw
まあ、2セット目が確定で書き換えられて4セット目もメモリアルと重なるというのは比較的恵まれたほうかな
423 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 05:08:14.65 ID:MmVVQX6g0.net
>>418
メモリアルとシナリオの組み合わせ
噛み合うと面白いね
421 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 01:57:54.34 ID:YOqIeU7s0.net
基本的に写真撮ったりしないんだがこれだけは思わず撮ってしまったわw

424 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 05:13:05.20 ID:MmVVQX6g0.net
>>421
未経験だから裏山
イメトレ用にさせてもらうけど
第何週かわからんのでもう一回撮ってきてくれ
427 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 06:26:36.30 ID:lPLxyQOj0.net
>>424
今週は、コレだよ‼︎

コレだよ‼︎

428 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 06:37:28.57 ID:vFV4qPUyd.net
しっかしこの台おもしろい
めっさハマるわ
まこまこも可愛いし
次の馬くるときにいつも
ドキドキするし
ハッ( ゚д゚ )
これはもしかして恋?
-20k
461 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 17:40:39.50 ID:42b6dH5bM.net
オペラオーでやれる引きがあれば他の馬でも大抵できる気はする
まぁ3レース目だけは評価してもいい
464 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 17:55:23.33 ID:12QFwSdA0.net
>>461
>>453な展開がラ王だったらゲキアツだろ?
467 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 18:09:37.75 ID:En5HrXH2d.net
>>464
それなw
ついでにキャッチコピー出たら撮っておくわ

管理人より
激走2つ名まとめもカッコイイかもしれませんね。
ダビスタ96をかなりやっていたので、ナリタブライアンとトウカイテイオーは分かるのですが、それ以外が詳しくないのが悔しい。
ダビスタといえば、当時メジロマックイーンが『クイーン』だから牝馬だとしばらく思っていました。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1507637606/
初打ちしたけどいきなりシンボリルドルフ出て
おっこれええやつや
って喜んでたら700枚くらい出たまあまずまず
んで次
クリスエス負け
トウカイテイオー単
またシンボリルドルフでなんか300乗せて2500枚出た
これ面白いな
409 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/15(日) 23:58:34.01 ID:H1Ub708Xd.net
結構打ってるけどルドルフがまったく出ない。初打ちで3回も出たからかなあ。
410 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 00:04:21.95 ID:ZiH1b1A40.net
俺もルドルフ出たことないわ、結局テイオーに頑張ってもらうんだよなあ

ところでトウカイテイオーだと次回予告みたいなので帝王の爆走ってでてくるんだけど
ルドルフだとなんて出てくるの?
411 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 00:19:50.79 ID:gRzWlpcMa.net
>>410
皇帝激走
430 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 08:24:14.89 ID:MWJDkVRvd.net
>>410
帝王 トウカイテイオー
皇帝 シンボリルドルフ
サイボーグ ミホノブルボン
世紀末覇王 テイエムオペラオー
芦毛の怪物 オグリキャップ
シャドーロールの怪物 ナリタブライアン
音速の貴公子 サイレンススズカ
不屈の女帝 ブエナビスタ
金色の暴君 オルフェーブル
漆黒の勇者 シンボリクリスエス
英雄だっけ?
432 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 09:12:42.09 ID:ZiH1b1A40.net
>>430
地味にまとめありがたい
みんなかっこいい二つ名持ってんなあ
435 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 09:32:22.85 ID:DyeDcnDad.net
>>430
漆黒の王者 シンボリクリスエス
459 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 17:29:08.92 ID:MWJDkVRvd.net
>>435
>>452
王者だったか
勇者じゃ まるでドラクエだったねw
452 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 14:29:10.31 ID:OaikCIRj0.net
>>430
ちょうど出たから貼るわ

414 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 00:43:02.36 ID:YOqIeU7s0.net
オルフェの次のクリスエスで金ファンファーレが来て嬉しさよりも
前のオルフェならアツかったのにという悔しさが先行してしまったんだが
凱旋門賞何もアツい要素なかったのに勝ってしまっておったまげた
416 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 01:01:28.70 ID:ti3A61Ea0.net
>>414
びっクリスエスしたろ
418 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 01:19:48.59 ID:YOqIeU7s0.net
>>416
そりゃもうタマモクロスだわー
ミホノブルボンの温泉中、まこチャレでメイド
確定の2セット目の後、3セット目赤背景で突破して4セット目はメモリアルのダービーで順当に突破
そんで5セット目も赤背景で突破してふと気付く
ムラ否定の壁紙一度も出ていないからどう考えても超ムラ
6セット目の菊花賞の結果は言わずもがなだw
まあ、2セット目が確定で書き換えられて4セット目もメモリアルと重なるというのは比較的恵まれたほうかな
423 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 05:08:14.65 ID:MmVVQX6g0.net
>>418
メモリアルとシナリオの組み合わせ
噛み合うと面白いね
421 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 01:57:54.34 ID:YOqIeU7s0.net
基本的に写真撮ったりしないんだがこれだけは思わず撮ってしまったわw

424 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 05:13:05.20 ID:MmVVQX6g0.net
>>421
未経験だから裏山
イメトレ用にさせてもらうけど
第何週かわからんのでもう一回撮ってきてくれ
427 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 06:26:36.30 ID:lPLxyQOj0.net
>>424
今週は、コレだよ‼︎

コレだよ‼︎

428 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 06:37:28.57 ID:vFV4qPUyd.net
しっかしこの台おもしろい
めっさハマるわ
まこまこも可愛いし
次の馬くるときにいつも
ドキドキするし
ハッ( ゚д゚ )
これはもしかして恋?
-20k
461 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 17:40:39.50 ID:42b6dH5bM.net
オペラオーでやれる引きがあれば他の馬でも大抵できる気はする
まぁ3レース目だけは評価してもいい
464 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 17:55:23.33 ID:12QFwSdA0.net
>>461
>>453な展開がラ王だったらゲキアツだろ?
467 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/16(月) 18:09:37.75 ID:En5HrXH2d.net
>>464
それなw
ついでにキャッチコピー出たら撮っておくわ

管理人より
激走2つ名まとめもカッコイイかもしれませんね。
ダビスタ96をかなりやっていたので、ナリタブライアンとトウカイテイオーは分かるのですが、それ以外が詳しくないのが悔しい。
ダビスタといえば、当時メジロマックイーンが『クイーン』だから牝馬だとしばらく思っていました。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1507637606/











今日も外からタマモクロス!