
めっちゃバシバシ7揃いまくってるけど、これノーマル機なんですよね・・・
モード選択もあったりして、割と遊べそうな気も。
公式サイトも公開されています。


公式サイト
http://www.border-k.co.jp/slot.html



ベースは32G~35Gとなっています。
ボーダーという会社の代表者のお名前を調べたら、別のパチンコパチスロ関連会社の代表も同じ名前だったり、10年くらい前のSANKYOの役員にも同じ名前の方がいます。
同一人物かどうかは分かりませんが、どこかの会社と関連のある方なのでしょうか。
SNKの筐体と同じだというコメントがいくつかあったので比較。











