
804 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/13(水) 22:42:41.76
時間も無くなってきたしそろそろ帰ろうかと想った矢先に「鏡さーん」で

805 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/13(水) 23:02:59.71
>>804
うわぁ
気の毒
809 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 12:16:57.52
>>804
鏡さーんでもくるのね
おめ
812 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 15:35:53.90
>>809
いやどんな時でもくると考えとけよどあほ
820 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 19:17:27.60
>>804です
どう見ても取りきれないと思ったので昨日は放置して帰ったw
ゲーム数280Gあたりだったし、前兆に入った段階だったので、朝一に店員が回して気づかなければ据え置きで続きできるかなって思ったんだが・・・
今朝行ったら、このサラ番だけ電源切れてて焦ったけど、台の前に居たら店員さんが電源入れてくれて「どうぞ~」って打たせてくれた
しかも、前兆続いてたからすぐに超番いただけましたw
822 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 19:24:52.21
>>809
経験上、レアな奴からおなじみな奴までいろんな演出で出るな
鏡さん、おーまちー、ヘリコプターは普通に緑ナビで
社長室の世界地図は緑+稲妻だった
それ以外にも、第一停止次回予告とかレバオンでボタン押下指示出たり
806 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 11:33:09.88
俺も強弁ひきてー
813 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 15:54:14.27
俺、鏡の車庫演出の弱い方で来たぞ。
823 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 20:00:19.72
番長2も船通過のみで強弁当あったからな
その辺ヤマサや享楽よりは通常でも期待させてくれる
管理人より
鏡さーんなんかで来るのか・・・
個人的にはシャッター演出から番長がこっち見てくるやつで強弁引きたい。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527077001/
時間も無くなってきたしそろそろ帰ろうかと想った矢先に「鏡さーん」で

805 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/13(水) 23:02:59.71
>>804
うわぁ
気の毒
809 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 12:16:57.52
>>804
鏡さーんでもくるのね
おめ
812 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 15:35:53.90
>>809
いやどんな時でもくると考えとけよどあほ
820 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 19:17:27.60
>>804です
どう見ても取りきれないと思ったので昨日は放置して帰ったw
ゲーム数280Gあたりだったし、前兆に入った段階だったので、朝一に店員が回して気づかなければ据え置きで続きできるかなって思ったんだが・・・
今朝行ったら、このサラ番だけ電源切れてて焦ったけど、台の前に居たら店員さんが電源入れてくれて「どうぞ~」って打たせてくれた
しかも、前兆続いてたからすぐに超番いただけましたw
822 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 19:24:52.21
>>809
経験上、レアな奴からおなじみな奴までいろんな演出で出るな
鏡さん、おーまちー、ヘリコプターは普通に緑ナビで
社長室の世界地図は緑+稲妻だった
それ以外にも、第一停止次回予告とかレバオンでボタン押下指示出たり
806 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 11:33:09.88
俺も強弁ひきてー
813 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 15:54:14.27
俺、鏡の車庫演出の弱い方で来たぞ。
823 :名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 20:00:19.72
番長2も船通過のみで強弁当あったからな
その辺ヤマサや享楽よりは通常でも期待させてくれる
管理人より
鏡さーんなんかで来るのか・・・
個人的にはシャッター演出から番長がこっち見てくるやつで強弁引きたい。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527077001/










