
かなしぃなぁ。
9月に撤去が確定しているパチスロガールズ&パンツァー、色んな店が最後の増台へ動いている模様。
こんなポスターがありました。
桃源郷(キングNo.1世田谷)@Golden_Tencho
・⌒ ヾ(*ー`) ポイ https://t.co/NiBFmN4bO8
2018/07/25 23:08:44
tohu@youbun_bunbun
@Golden_Tencho 最後の増台!! https://t.co/pzLCcLhAQ3
2018/07/25 23:58:54
その日暮らし@snhgrs1
ガルパン9月か10月で強制撤去なのに今から入れるのわけわからん
2018/07/22 16:31:21
優汰@るなが好き。@yuta_slotneet
スロットのガルパン9月23日までに撤去かよ😭
2018/07/18 05:03:08
あと2ヶ月くらいしかないやん。
打ち倒したい。
地元もバラエティに置く店がちょっと出てきたので、撤去までに一度くらいマウス引かせてくれ。
色々な機種の撤去日調べたら、既に撤去されてないとおかしい機種を何台か置いている店が地元にありますね・・・
打っておくべきなのでしょうかコレ・・・














