
290 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:06:41.22 ID:3IoJpzuk0
この前のニコ生でゼロボ140ゲームくらいって聞いたけど
1回はいったら抜けないの?
297 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:11:20.76 ID:m1MNMmZc0
ゼロボ解除出来ないって、それLoVの発行パネル台じゃねーかw
298 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:11:49.20 ID:/BsWE6eD0
ゼロボってどうやったらなるの?
間違って2枚掛けしたけど問題無さそうだった
305 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:15:36.10 ID:rsKce9+Ba
ゼロボ消すのが設定変更のみとかアホすぎて草
内部ゼロボ成立状態って設定変更しても消えないし頭悪すぎだろ
307 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:16:43.27 ID:IHNIbsDi0
https://chonborista.com/slot/daito-slot/75346/
ここに正確な情報あったわ

308 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:17:31.19 ID:IHNIbsDi0
パネル点滅台に注意ってところな
309 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:18:52.28 ID:IHNIbsDi0
パネル消灯は変更必要みたいやぞ
311 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:20:44.33 ID:hvntY6HU0
朝にゼロボいれて捨てた台が逆万枚付近までいってると思ったらそういうことか
312 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:21:30.73 ID:ZKlY1not0
要は星矢なら左に星ついてる状態だろ
だいたいの6号機のデフォのシステムじゃないの
検定通しやすくする為でしょ
315 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:24:52.92 ID:m1MNMmZc0
>>312
LoVの悲劇を忘れるな
320 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:37:47.96 ID:0v2Fs6xg0
朝一ゼロボ仕込んで知らない客が回したらやばい事になりそうやな
天井連発でat入れてない台はゼロボだったって事なん?
321 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:40:08.19 ID:sJqGvZuQ0
ゼロボ中の台は下パネル消灯状態になるから見たらすぐわかるよ
2枚掛けで下パネル点滅でゼロボ成立中狙えばゼロボ入賞させられる左か中に白七狙えば回避可能
323 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:41:33.81 ID:Ze6CWzAQd
>>320
CZには当選するのにATには当選しないってことがあるの?
322 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:40:25.49 ID:QZo6js6Kd
SISデータの話してて意味わからなくなってきた
ゼロボやめで解除希望の人が来たら設定変更で直すしかないが、チクりが入るから設定変更時にセグに目隠しを被せて直すらしい
それでも動画撮られるリスクがあるからホールは言われた時以外積極的に直す事はしないみたい
ゼロボ自分で入れて解除希望→設定変更リセット→通報
の流れを警戒してる
325 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:45:11.63 ID:ZKlY1not0
ゼロボ中なら天井でも当たらんし演出も一切起きないだろ
液晶搭載機なら違和感バリバリだが液晶非搭載で天井無い台なら
違和感無い台も出てくるだろうな
332 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:55:20.02 ID:QZo6js6Kd
ごめん、例えばだけど他人が売ってる打ってる高設定ぽい台をその人がトイレ行った隙に自分のメダルでゼロボ揃えたらどうなる?
自分のメダルだから犯罪じゃないよね?
トイレ行けなくなるのか
うーん
336 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:57:48.48 ID:V87birYU0
>>332
パネル消灯するか点滅するんならすぐわかるんじゃん?
そんなリスクあることわざわざするやついないでしょ
341 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 02:00:20.67 ID:k6XwXKFo0
>>332
お前みたいな奴がバカッターになるんだろうな
他人の台にゼロボ入れてみたwwwとか言って
337 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 01:58:09.23 ID:ZKlY1not0
>>332
他人の台勝手に打ってる時点で相当やばいし
ゼロボなんて入れてたら間違えて座ったの言い訳も効かないし確実に出禁だろ
344 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 02:02:22.72 ID:sJqGvZuQ0
やってみたらわかるけど蒼天みたいにそんなぽんぽんゼロボ成立しないからな
2枚掛け中は液晶専用画面になってでかでかと2枚掛け遊戯中って出てもろばれだし
346 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 02:03:57.44 ID:N2KKvtHD0
他人が打ってる台をゼロボかはともかく
普通に打ってる台が高設定でないと確信したら
他の客の為にもゼロボ入れてヤメるわw
374 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 03:31:48.06 ID:OSRip0pW0
8台導入した店の店員だけど今週だけでゼロボいれたバカが3人はいたぞ
営業妨害にもほどがあるわ
流石にしれわたったのか客に言われてどうにかしてくださいって言われたけど店側はどうにもできないから
そのときは客に言われてすぐ気付いたから監視カメラ確認してその客特定したから注意だけ出来たけど
411 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 07:48:05.98 ID:ll3wbKMR0
ゼロボ結構狙ったんだけど、一枚払い出しあってゼロボ全然そろわない
どうしたらそろうの?動画とかある?
433 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 08:11:44.68 ID:SYHdpbaFa
故意に2枚がけしてゼロボ揃えたら出禁にするよって張り紙貼られるだけだよな
442 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 08:21:37.90 ID:6H7e5PmhM
すごい、ゼロボという単語だけでゴミクズがこんだけ炙り出せるとは
443 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 08:22:01.60 ID:Xtc9sZRLd
手入れ2枚掛けでゼロ成立まで回してたら、朝一は店員飛んでくるやろ。
460 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 08:40:08.17 ID:r13CNgI+a
リゼロ以外の6号機でも出来るんだが何で今更だよw
473 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 08:48:57.03 ID:zyNXE3Z+a
>>460
今までのは数ゲームか数十ゲームか回せば元に戻るからまあ別にって感じだったのでは
475 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 08:51:50.46 ID:QqNz4vPZ0
>>473
蒼天のいつでも狙えるペナ70gでもうわぁだったぞ
478 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/03/07(木) 08:55:05.98 ID:5HnH0kiUd
>>473
星矢SPも設定変更しなきゃダメって感じだったけど時間さえかければ普通に回して戻せたやん
設定変更すれば手間がかからないだけで
管理人より
何故みんなそんなネガティブな行動に躍起になっているんだ・・・
LoVや聖矢、蒼天もそうですが、パネルや液晶の状態を確認しなければならないってのは面倒ですね。
知らない人は単純に損をする仕様なわけですし、店側も張り紙貼るとかして、積極的にそういうことはアナウンスして欲しい。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551711188/











メーカーもホールも客もオカシイことをおかしいと認識できてないような感覚がするんだけどさ