
引き弱もやし@mo8shi1680822
単独で一番難しいミッションクリアした!
2019/04/05 11:10:20
第一停止でシネスコだったからクッソビビったww https://t.co/sxyzaDpKky
543 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 19:30:15.67 ID:DLIqK60IM
ようやくフリーズ引けたよ
これでミッション100%達成したので
スロットは引退します😭😭😭
さようなら・・・
545 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 19:59:16.69 ID:M+x1odr00
>>543
おめでとう
通算のユニメモが見てみたい
66万(ボナ除く)でもまだユニメモ99%の俺はいつ卒業できるのだろうか・・・
546 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 20:04:26.63 ID:DLIqK60IM
>>545
ありがとう😭
通算はこんな感じ😃

554 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 22:09:17.32 ID:sadGzvWFd
>>546
こんだけ回して裏ボ3回なんか
550 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 20:49:43.51 ID:M+x1odr00
>>546
72万か。
俺もあと6万回せばQスコクリアできるのかな。
それにしてもキュウチャレ成功率高くて羨ましいな。
547 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 20:30:27.19 ID:Oh+mD64J0
>>546
100%は凄いわ、おめでとう
また明日な
563 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/04(木) 01:17:54.81 ID:N7KtOKvRa
>>546
また一人引退者が出てしまったのか…
悲しいなぁ…
549 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 20:40:37.07 ID:2yN21bo0a
>>545
ナカーマw
後はQチャレシネスコ
553 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 21:16:07.22 ID:DLIqK60IM
>>549
>>550
シネスコ意識しなければ
成功すると…思うよ。
555 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 22:18:59.68 ID:2yN21bo0a
>>553
Qチャレでボナは引いたがシネスコじゃなくてガッカリw

管理人より
こんなところにミッションがあるのがユニバらしい。
キュウチャレ自体なかなかいかないしなぁ・・・
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553599926/











