
92 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/14(日) 18:16:31.31 ID:QKZlAaxyd
試打いてきた
カスタム先読みもあるんだな
どんなもんかわからないが次の赤カスタムは激アツになってたから前みたいにほぼ機能しないってことはなさそう
金と虎タイマーと激震のカスタムは灼熱になってた
108 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/14(日) 23:46:40.34 ID:8NI3DDnKd
まあ通常時は最初から期待してないけどさ、カスタム無しでももう少しまともにならんかね...
stは10R偏ると本当に楽しい
ただ40%引きまくると甘デジ並みの糞出玉で終わるのが難点
153 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 19:28:08.13 ID:g05ptvN70
保留のランクが多すぎないか?
青緑紫赤金ゼブラって・・・
167 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 23:18:28.66 ID:QOd8tav80
>>153
相変わらず多すぎて草w
青緑赤ゼブラで十分だっちゅ~の
178 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 04:16:21.79 ID:q9sRSMjjx
>>153
カスタムしてたら保留変化せず当たってばかりだったよ。
155 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 19:35:48.51 ID:iiIVKw3X0
虹はないのか
ゼブラで確定で金はまだ確定じゃない感じ?
156 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 19:36:47.71 ID:cKeLb0e90
ラッシュ中にリーチになると期待出来るのは良い。駆け抜ける時だいたいノーテンパイで終わるね。
157 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 20:11:08.26 ID:dRNAbZu8p
>>156
だいたいの台は時間稼ぎのためのリーチたからな
なんで、こんなに速度あげられたんだろ
158 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 20:28:13.11 ID:/x52mucE0
>>157
3Rがあるからじゃね
159 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 20:28:16.22 ID:cRXFi4Ykd
>>157
初回全て3R右打中も4割3Rとかいう鬼スペックのおかげ
振分無しだったら実現できなかった
169 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 23:33:47.05 ID:tfaMgmB0d
動画見てると相変わらず四割くらいの演出三個くらい詰め合わせの釣りが多発してるよな
これでそこそこ当たるならまだしも結局ここから八割近い演出持ってくるかどうかだからカスタムねーと打つのが苦痛なんだよなあ
カスタム依存のゲームフローを一度ぶっ壊してほしいわ
170 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 23:48:44.96 ID:0PbRLzDX0
享楽台なんて結局エアーくるかどうかだ
演出なんて毎回うんこ
184 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 10:23:06.44 ID:UzTTYVFDp
>>170
ある意味演出がうんこだからエアーが究極なんだよな
ハッピーエアーなんか比にならん
171 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 00:06:32.37 ID:55EUb4VU0
そうそう、享楽はカスタムすればエア来るの待つだけだからある意味分かりやすくていいのよ
174 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 01:02:50.88 ID:u5ZVqESl0
なぜキャラをCG化してしまったのか・・・
175 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 01:16:05.75 ID:LmrdXIUk0
>>174
主水が新映像も台詞も取れないし主役の鉄を山崎努は続編も総出演みたいなやつも2度目をやりたがらず絶対にやらないから鉄も無理で実写はもうむりやろ
179 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 04:39:07.50 ID:aFXWegHa0
ノーカスタムで打てるレベルだったら期待してるぞ
エア待ちはキツイ
189 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 11:04:11.02 ID:WfcRjcxR0
>>179
さすがにカスタム無しだと無理じゃねw
221 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 21:24:09.36 ID:aFXWegHa0
>>189
やっぱりノーカスタムだと修行台かw
186 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 10:58:05.23 ID:JZocjoBJd
携帯で仕置人の原作見ながらエア待つのが一番楽しそう
享楽に一番つけてほしいカスタムは保留3入賞を音で知らせてくれるやつだな
そうすれば永遠携帯イジれるから楽しめる
224 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 22:01:30.75 ID:F9GaOoPIp
先行導入で打ってみたが今回はエアバイブカスタムほとんど意味ないな
特に通常時確変でもほとんどこねぇ
ST中でもあんまりこないし
あとは赤激アツモード今回かなり良い仕事する
赤来たら大体当たってる
虎タイマー灼熱モードも良い感じ
あとはなぜ沖パチモードをなくしたんだ…
226 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 22:08:10.54 ID:WfcRjcxR0
>>224
エアバ=確確って思ってるからさりげなく当たって確変入るパターンもあるなら俺はアリかな
てか赤アツモードよさそうだね
228 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 22:19:59.64 ID:b02fJN/Ga
てかPの319では唯一打てるスペックなんじゃないかな
今後このスペックと速度に対抗してこないと他の319打てなくないかw
233 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 22:37:22.29 ID:JZocjoBJd
>>228
Pガロかなりクソだけどスペックなら仕置人よりかなり良い
やっぱ通常時含めオール10Rは打ってて楽
通常時全部3R ST四割3Rは流石にキツすぎる
ただガロは夜になると問答無用で打てないから時間あるならガロ。無いなら仕置人て感じ
まあそもそも旧基準打てる今、この二台を打つ理由はまるでない
298 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/17(水) 17:50:44.86 ID:+rvNZkBVd
つべで先行導入の動画見たけど通常の演出バランスは酷そうだな
STは早いぶん通常にしわ寄せ来てるのかもしれんが共闘してぽこじゃか負ける仕置人とか速攻死神に消されそう
300 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/17(水) 17:59:25.23 ID:AbPEuQcz0
>>298
京楽「バランスはお前らがギャーギャーうるさいからお好みでカスタムできるようにしてんだろうがゴルァ」
313 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/17(水) 22:27:10.65 ID:iXCPSWMtd
1番無駄打ちが減るカスタムにしとけばボーダーも2つ下がる。bye,Pro
330 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 03:07:38.70 ID:XGFWe6djp
>>313
じわるwww
確かに告知が早い方が多少はいいだろうな
てかカスタムの内容ってどっかに出てたっけ?
335 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 03:19:04.80 ID:jYwBHJz00
>>330
前にも書いたけど
先読みチャンス
赤激熱
金灼熱
虎タイマー灼熱
激震灼熱
あとプレミアム、エアバイブ、裏バトル
BGM、回転数リセット、裏ボタンナビ、サイド液晶カスタム
314 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/17(水) 22:37:04.76 ID:dcmvNPxt0
さようならプロ
なんかジワジワくるw
336 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 03:21:45.00 ID:H4fnkpKBH
初心者向けのオススメカスタム教えてくれよ
仕置人の予習しようと思って仕事人触って見たらカスタム豊富すぎてどれがわかりやすいのか困ったわ
339 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 03:34:59.17 ID:jYwBHJz00
>>336
いつもするのは真剣豪剣赤熱殺し屋XにBGMで3だな
導入開始からしてるから機能してるのかわからんが
343 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 03:45:05.86 ID:r/8zW5sr0
>>339
赤熱が良いってみんな言ってるね
349 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 04:34:58.95 ID:UEWP+ldu0
レインボー保留を仕置きして白保留に戻すプレミアがあったら一生京楽についてくぞ
350 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 04:38:59.01 ID:a4VtwZsca
>>349
不覚にもワロタ
352 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 04:50:21.65 ID:gSmBek7Jp
>>349
クッソwwwwwwwwwww
372 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 17:32:41
出玉ランキング出してたけど、、、
これええってこと?
354 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 06:24:35.33 ID:tE7v0xbPa
>>349
評価する
366 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 12:58:57.16 ID:dITz4baPp
フルカスタムすれば無駄な煽りほとんど来ないから良い感じだな
当たるときは赤か金が来る
先読みの期待度もめちゃ上がるしかなり良いね
管理人より
沖パチモードにすると途端に当たらなくなるから無くなっても良いモードでした。
赤激熱のドキドキ仕様にして楽しみたいですね。
牙狼も時間効率はアレなものの、ホールで見ると良い感じに箱を積んでいます。
仕置人がどんな勝負を見せてくれるのか。
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562931087/
試打いてきた
カスタム先読みもあるんだな
どんなもんかわからないが次の赤カスタムは激アツになってたから前みたいにほぼ機能しないってことはなさそう
金と虎タイマーと激震のカスタムは灼熱になってた
108 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/14(日) 23:46:40.34 ID:8NI3DDnKd
まあ通常時は最初から期待してないけどさ、カスタム無しでももう少しまともにならんかね...
stは10R偏ると本当に楽しい
ただ40%引きまくると甘デジ並みの糞出玉で終わるのが難点
153 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 19:28:08.13 ID:g05ptvN70
保留のランクが多すぎないか?
青緑紫赤金ゼブラって・・・
167 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 23:18:28.66 ID:QOd8tav80
>>153
相変わらず多すぎて草w
青緑赤ゼブラで十分だっちゅ~の
178 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 04:16:21.79 ID:q9sRSMjjx
>>153
カスタムしてたら保留変化せず当たってばかりだったよ。
155 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 19:35:48.51 ID:iiIVKw3X0
虹はないのか
ゼブラで確定で金はまだ確定じゃない感じ?
156 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 19:36:47.71 ID:cKeLb0e90
ラッシュ中にリーチになると期待出来るのは良い。駆け抜ける時だいたいノーテンパイで終わるね。
157 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 20:11:08.26 ID:dRNAbZu8p
>>156
だいたいの台は時間稼ぎのためのリーチたからな
なんで、こんなに速度あげられたんだろ
158 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 20:28:13.11 ID:/x52mucE0
>>157
3Rがあるからじゃね
159 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 20:28:16.22 ID:cRXFi4Ykd
>>157
初回全て3R右打中も4割3Rとかいう鬼スペックのおかげ
振分無しだったら実現できなかった
169 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 23:33:47.05 ID:tfaMgmB0d
動画見てると相変わらず四割くらいの演出三個くらい詰め合わせの釣りが多発してるよな
これでそこそこ当たるならまだしも結局ここから八割近い演出持ってくるかどうかだからカスタムねーと打つのが苦痛なんだよなあ
カスタム依存のゲームフローを一度ぶっ壊してほしいわ
170 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/15(月) 23:48:44.96 ID:0PbRLzDX0
享楽台なんて結局エアーくるかどうかだ
演出なんて毎回うんこ
184 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 10:23:06.44 ID:UzTTYVFDp
>>170
ある意味演出がうんこだからエアーが究極なんだよな
ハッピーエアーなんか比にならん
171 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 00:06:32.37 ID:55EUb4VU0
そうそう、享楽はカスタムすればエア来るの待つだけだからある意味分かりやすくていいのよ
174 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 01:02:50.88 ID:u5ZVqESl0
なぜキャラをCG化してしまったのか・・・
175 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 01:16:05.75 ID:LmrdXIUk0
>>174
主水が新映像も台詞も取れないし主役の鉄を山崎努は続編も総出演みたいなやつも2度目をやりたがらず絶対にやらないから鉄も無理で実写はもうむりやろ
179 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 04:39:07.50 ID:aFXWegHa0
ノーカスタムで打てるレベルだったら期待してるぞ
エア待ちはキツイ
189 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 11:04:11.02 ID:WfcRjcxR0
>>179
さすがにカスタム無しだと無理じゃねw
221 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 21:24:09.36 ID:aFXWegHa0
>>189
やっぱりノーカスタムだと修行台かw
186 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 10:58:05.23 ID:JZocjoBJd
携帯で仕置人の原作見ながらエア待つのが一番楽しそう
享楽に一番つけてほしいカスタムは保留3入賞を音で知らせてくれるやつだな
そうすれば永遠携帯イジれるから楽しめる
224 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 22:01:30.75 ID:F9GaOoPIp
先行導入で打ってみたが今回はエアバイブカスタムほとんど意味ないな
特に通常時確変でもほとんどこねぇ
ST中でもあんまりこないし
あとは赤激アツモード今回かなり良い仕事する
赤来たら大体当たってる
虎タイマー灼熱モードも良い感じ
あとはなぜ沖パチモードをなくしたんだ…
226 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 22:08:10.54 ID:WfcRjcxR0
>>224
エアバ=確確って思ってるからさりげなく当たって確変入るパターンもあるなら俺はアリかな
てか赤アツモードよさそうだね
228 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 22:19:59.64 ID:b02fJN/Ga
てかPの319では唯一打てるスペックなんじゃないかな
今後このスペックと速度に対抗してこないと他の319打てなくないかw
233 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/16(火) 22:37:22.29 ID:JZocjoBJd
>>228
Pガロかなりクソだけどスペックなら仕置人よりかなり良い
やっぱ通常時含めオール10Rは打ってて楽
通常時全部3R ST四割3Rは流石にキツすぎる
ただガロは夜になると問答無用で打てないから時間あるならガロ。無いなら仕置人て感じ
まあそもそも旧基準打てる今、この二台を打つ理由はまるでない
298 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/17(水) 17:50:44.86 ID:+rvNZkBVd
つべで先行導入の動画見たけど通常の演出バランスは酷そうだな
STは早いぶん通常にしわ寄せ来てるのかもしれんが共闘してぽこじゃか負ける仕置人とか速攻死神に消されそう
300 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/17(水) 17:59:25.23 ID:AbPEuQcz0
>>298
京楽「バランスはお前らがギャーギャーうるさいからお好みでカスタムできるようにしてんだろうがゴルァ」
313 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/17(水) 22:27:10.65 ID:iXCPSWMtd
1番無駄打ちが減るカスタムにしとけばボーダーも2つ下がる。bye,Pro
330 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 03:07:38.70 ID:XGFWe6djp
>>313
じわるwww
確かに告知が早い方が多少はいいだろうな
てかカスタムの内容ってどっかに出てたっけ?
335 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 03:19:04.80 ID:jYwBHJz00
>>330
前にも書いたけど
先読みチャンス
赤激熱
金灼熱
虎タイマー灼熱
激震灼熱
あとプレミアム、エアバイブ、裏バトル
BGM、回転数リセット、裏ボタンナビ、サイド液晶カスタム
314 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/17(水) 22:37:04.76 ID:dcmvNPxt0
さようならプロ
なんかジワジワくるw
336 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 03:21:45.00 ID:H4fnkpKBH
初心者向けのオススメカスタム教えてくれよ
仕置人の予習しようと思って仕事人触って見たらカスタム豊富すぎてどれがわかりやすいのか困ったわ
339 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 03:34:59.17 ID:jYwBHJz00
>>336
いつもするのは真剣豪剣赤熱殺し屋XにBGMで3だな
導入開始からしてるから機能してるのかわからんが
343 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 03:45:05.86 ID:r/8zW5sr0
>>339
赤熱が良いってみんな言ってるね
349 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 04:34:58.95 ID:UEWP+ldu0
レインボー保留を仕置きして白保留に戻すプレミアがあったら一生京楽についてくぞ
350 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 04:38:59.01 ID:a4VtwZsca
>>349
不覚にもワロタ
352 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 04:50:21.65 ID:gSmBek7Jp
>>349
クッソwwwwwwwwwww
372 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 17:32:41
出玉ランキング出してたけど、、、
これええってこと?
パチ猫@pachineko222
サンシャインKYORAKU平針
2019/07/18 15:27:05
「必殺仕置人出玉ランキング(7/10~7/16)」
※新装初日のデータ取り忘れましたw
ベスト1の527番台がまとめサイトで話題になっていた台😺
#パチ猫20190718
#必殺仕置人 https://t.co/eKMOOpOjp0
354 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 06:24:35.33 ID:tE7v0xbPa
>>349
評価する
366 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2019/07/18(木) 12:58:57.16 ID:dITz4baPp
フルカスタムすれば無駄な煽りほとんど来ないから良い感じだな
当たるときは赤か金が来る
先読みの期待度もめちゃ上がるしかなり良いね
管理人より
沖パチモードにすると途端に当たらなくなるから無くなっても良いモードでした。
赤激熱のドキドキ仕様にして楽しみたいですね。
牙狼も時間効率はアレなものの、ホールで見ると良い感じに箱を積んでいます。
仕置人がどんな勝負を見せてくれるのか。
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562931087/











