
605 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 12:43:41.17 ID:JOo4MoZy0
流石にもう情報回りすぎて拾えなくなってきたなー。普段エナしてないようなやつでもとりあえずポチポチしてくからもう旬は過ぎたね。
760 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 19:33:40.33 ID:ozLAHD7VM
アホだなぁ
エナで勝ちやすいのはどう考えても5号機だろ
イベ日以外設定入らなくて稼働つかないって6号機はそれほど高低分かりやすくて立ち回りやすくなってるだけじゃん
764 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 19:37:01.18 ID:39p5TdPB0
>>760
北斗でたとき、エナ連呼しまくってるんだよなぁ
5号機の天井期待値に比べたらゴミだけどね
6号機の捨てられてる台なんか低設定丸わかりなのに、エナで勝てるばっかw
766 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 19:39:13.00 ID:ozLAHD7VM
>>764
実際奇数スルーは期待値あるわけで美味しいんだから当然だろ
お前が何を言いたいのか全然わからないんだが
784 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 20:25:14.50 ID:39p5TdPB0
>>766
仮に2000枚吸い込んでる台に3スルーで落ちてたら期待値あるからって座るの?w
そっから7スルーまでどれだけ金入れてどれだけの払い出しがあるの?
平均400枚にリスクでかすぎてバカすぎ
791 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 20:30:16.45 ID:yckZ+hBjM
>>784
期待値って設定1の数値で算出するものだから何枚マイナスとか関係ないだろ
805 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 20:44:02.62 ID:39p5TdPB0
>>791
期待値信者なのはいいけど、これ6号機だからな?
スルー天井は有利区間でリセット頭にいれてたら到底打とうとは思わないけど?
そもそも天井到達率高い代わりに突入率50%程度で、金入れる意味が分からない
795 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 20:33:50.74 ID:pTSvHlxR0
スロプが勝ちにくくなった
圧倒的な時間の優位性が通用しなくなったからな
暇だから毎日朝から晩まで打てる以外スロプが優れている事なんかないだろ
797 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 20:39:00.65 ID:KC0/DKYF0
>>795
期待値ある台が減っただけで期待値ある台を打ったら勝てる可能性は上がってる
ビンゴとかが顕著だったけど5号機って一撃万枚も含んだ期待値だったから
6号機はそんなのないから上振れも下振れもほぼしない
908 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 22:56:02.89 ID:QFxBtfni0
6を一回でも打つとほかの設定触るのアホらしくなるな
黙ってても勝手にBT入るし終わってもすぐ当たるし
入る日に打ってダメなら即エナに切り替え
エナで打ってて456でたらうんざりしながら回すレベル
920 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:24:12.09 ID:s1aum5yeM
何に割さいてんのか教えてほしいマジで
どうやって出すんだ
どうしたら出るんだこのゴミ台は
ハイエナしかしてないのになんで5万も6万も負けられるんだよ
こんな右肩下がりの地獄への片道切符にお前ら何を期待して座ってる?
エナるこっちの身にもなれよ
迷惑だからこんなゴミに稼働つけるのやめてくれ
辛いしこんなゴミもう座りたくない
922 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:25:33.67 ID:q4mUDsXc0
今日のことだが、0スルー台を1回だけBC当てて去っていくバジキッズを何人か見かけたんだが、
彼等は何が目的でそんなことをやってるのか気になった
923 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:27:33.72 ID:s1aum5yeM
エナの俺が勝てないのにお前らが勝てるわけないんだよ・・・目覚ましてくれ
同じなんの抽選もしてないなら割が高い方に座る方が遥かに利口だろ
リゼロに座れよ
924 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:29:20.91 ID:sqg/nlkd0
>>923
今日もエナで43k勝ちしてすまんな

925 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:31:05.42 ID:s1aum5yeM
>>924
編集だろw
それか780ゲームでも拾い続けたか?
おおよそありえん
絆2はゴミや
こんなもんで収支つけるのは不可能
932 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:37:14.81 ID:z53AePZdd
>>925
このくらい普通だと思うけど…
700超えがぽんぽん落ちるぞ
934 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:38:31.08 ID:s1aum5yeM
>>932
はいはい編集頑張ったんだねえ
頼むからもうこんなイかれたクソ台500ゲームとかで捨てるのやめてくれよ
本当に迷惑してるこんなゴミ座らされて金までぶんどられて
935 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:40:18.38 ID:sqg/nlkd0
>>934
機械割詐称のゴミ台とか言ってるのに自分から座って負けて喚いてるとか恥ずかしくないのw
939 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:44:18.82 ID:s1aum5yeM
>>935
ハァー?いくら機械割詐称してよーが0から打った時の機械割85だろうが500ゲーム回ってる時点で機械割100.3くらいはあんだろ?wそれがなんで積み重ねてマイナス6万円になんだっつーの!イかれたゴミ箱がよ!!!!
927 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:34:46.09 ID:R2dhuSJK0
エナのやり方が悪いんじゃないの
6号機なんだから低設定をエナっても勝てないよ
929 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:35:07.51 ID:v/CkhWov0
やはりBT即ヤメだらけだな
933 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:38:12.04 ID:5ZM9L6Ag0
エナ乞食顔真っ赤で草
938 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:43:46.97 ID:R2dhuSJK0
2~3000枚くらい浮いてる台が結構空いてるからそれ打ってるだけでそこそこ勝ててるけどなあ
管理人より
リゼロ、北斗、コレとハイエナ向きの台が増えすぎて、うちの地元みたいな設定に期待出来ない店が多い地域はそもそもの稼働が低いんですよね・・・
絆2の期待値算出ツールみたいなのもあるみたいですが、実際どれくらい勝ててるのか気になります。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582898009/
流石にもう情報回りすぎて拾えなくなってきたなー。普段エナしてないようなやつでもとりあえずポチポチしてくからもう旬は過ぎたね。
760 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 19:33:40.33 ID:ozLAHD7VM
アホだなぁ
エナで勝ちやすいのはどう考えても5号機だろ
イベ日以外設定入らなくて稼働つかないって6号機はそれほど高低分かりやすくて立ち回りやすくなってるだけじゃん
764 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 19:37:01.18 ID:39p5TdPB0
>>760
北斗でたとき、エナ連呼しまくってるんだよなぁ
5号機の天井期待値に比べたらゴミだけどね
6号機の捨てられてる台なんか低設定丸わかりなのに、エナで勝てるばっかw
766 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 19:39:13.00 ID:ozLAHD7VM
>>764
実際奇数スルーは期待値あるわけで美味しいんだから当然だろ
お前が何を言いたいのか全然わからないんだが
784 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 20:25:14.50 ID:39p5TdPB0
>>766
仮に2000枚吸い込んでる台に3スルーで落ちてたら期待値あるからって座るの?w
そっから7スルーまでどれだけ金入れてどれだけの払い出しがあるの?
平均400枚にリスクでかすぎてバカすぎ
791 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 20:30:16.45 ID:yckZ+hBjM
>>784
期待値って設定1の数値で算出するものだから何枚マイナスとか関係ないだろ
805 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 20:44:02.62 ID:39p5TdPB0
>>791
期待値信者なのはいいけど、これ6号機だからな?
スルー天井は有利区間でリセット頭にいれてたら到底打とうとは思わないけど?
そもそも天井到達率高い代わりに突入率50%程度で、金入れる意味が分からない
795 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 20:33:50.74 ID:pTSvHlxR0
スロプが勝ちにくくなった
圧倒的な時間の優位性が通用しなくなったからな
暇だから毎日朝から晩まで打てる以外スロプが優れている事なんかないだろ
797 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 20:39:00.65 ID:KC0/DKYF0
>>795
期待値ある台が減っただけで期待値ある台を打ったら勝てる可能性は上がってる
ビンゴとかが顕著だったけど5号機って一撃万枚も含んだ期待値だったから
6号機はそんなのないから上振れも下振れもほぼしない
908 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 22:56:02.89 ID:QFxBtfni0
6を一回でも打つとほかの設定触るのアホらしくなるな
黙ってても勝手にBT入るし終わってもすぐ当たるし
入る日に打ってダメなら即エナに切り替え
エナで打ってて456でたらうんざりしながら回すレベル
920 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:24:12.09 ID:s1aum5yeM
何に割さいてんのか教えてほしいマジで
どうやって出すんだ
どうしたら出るんだこのゴミ台は
ハイエナしかしてないのになんで5万も6万も負けられるんだよ
こんな右肩下がりの地獄への片道切符にお前ら何を期待して座ってる?
エナるこっちの身にもなれよ
迷惑だからこんなゴミに稼働つけるのやめてくれ
辛いしこんなゴミもう座りたくない
922 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:25:33.67 ID:q4mUDsXc0
今日のことだが、0スルー台を1回だけBC当てて去っていくバジキッズを何人か見かけたんだが、
彼等は何が目的でそんなことをやってるのか気になった
923 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:27:33.72 ID:s1aum5yeM
エナの俺が勝てないのにお前らが勝てるわけないんだよ・・・目覚ましてくれ
同じなんの抽選もしてないなら割が高い方に座る方が遥かに利口だろ
リゼロに座れよ
924 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:29:20.91 ID:sqg/nlkd0
>>923
今日もエナで43k勝ちしてすまんな

925 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:31:05.42 ID:s1aum5yeM
>>924
編集だろw
それか780ゲームでも拾い続けたか?
おおよそありえん
絆2はゴミや
こんなもんで収支つけるのは不可能
932 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:37:14.81 ID:z53AePZdd
>>925
このくらい普通だと思うけど…
700超えがぽんぽん落ちるぞ
934 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:38:31.08 ID:s1aum5yeM
>>932
はいはい編集頑張ったんだねえ
頼むからもうこんなイかれたクソ台500ゲームとかで捨てるのやめてくれよ
本当に迷惑してるこんなゴミ座らされて金までぶんどられて
935 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:40:18.38 ID:sqg/nlkd0
>>934
機械割詐称のゴミ台とか言ってるのに自分から座って負けて喚いてるとか恥ずかしくないのw
939 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:44:18.82 ID:s1aum5yeM
>>935
ハァー?いくら機械割詐称してよーが0から打った時の機械割85だろうが500ゲーム回ってる時点で機械割100.3くらいはあんだろ?wそれがなんで積み重ねてマイナス6万円になんだっつーの!イかれたゴミ箱がよ!!!!
927 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:34:46.09 ID:R2dhuSJK0
エナのやり方が悪いんじゃないの
6号機なんだから低設定をエナっても勝てないよ
929 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:35:07.51 ID:v/CkhWov0
やはりBT即ヤメだらけだな
933 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:38:12.04 ID:5ZM9L6Ag0
エナ乞食顔真っ赤で草
938 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/03/01(日) 23:43:46.97 ID:R2dhuSJK0
2~3000枚くらい浮いてる台が結構空いてるからそれ打ってるだけでそこそこ勝ててるけどなあ
管理人より
リゼロ、北斗、コレとハイエナ向きの台が増えすぎて、うちの地元みたいな設定に期待出来ない店が多い地域はそもそもの稼働が低いんですよね・・・
絆2の期待値算出ツールみたいなのもあるみたいですが、実際どれくらい勝ててるのか気になります。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582898009/











ハイエナが食っていけるわけだわ