kurobaragunndann_hanabizirou1
140 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/17(水) 22:58:53 ID:hg8siJ7H0.net
FXo9jDM



141 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/17(水) 23:12:08.89 ID:ulAvASv80.net
>>140
凄いな!
このハマりを越えればまた上向くに違いない、このハマりを、、、4000枚飲まれた

バーサスや花火の設置期限伸びたのは良いが、リールが劣化し剥げてバックライトが直接目に入り眩しくて疲れる台が増えて辛い




143 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/17(水) 23:34:51.91 ID:UsnqwMzX0.net
>>140
バーサスだけこんなのが多すぎる
ハナビではこんなの無いぞ




142 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/17(水) 23:29:41 ID:YI5b0Lt50.net
アクロスほんと胡散臭い



186 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/18(木) 21:48:05.35 ID:dHknvi4jp.net
上ツモッたとて終日打てばエグめのハマり2,3回はくるけど、閉店間際でハマられるとほんと萎えるよなぁ…
朝からアレックスの5ツモれて、しっかり当たってくれて2500枚程あったけど今ビッグ間2000ハマって飲まれそうだわ…




203 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/19(金) 07:58:24.78 ID:1EZ7z5ud0.net
>>186
あるあるやなあ
ハナビの6で昼過ぎくらいに5千枚でて結局そこがピーク
そのあとハマって下皿ダラダラまたハマって下皿ダラダラ繰り返して
結局瞬間的に1000枚とかの波がくることなく
2500枚フィニッシュみたいな経験あるわ
BIG中ハズレ2回 ぶっちぎり偶数挙動 風鈴6以上 RT中外れも6以上
まあほぼほぼ6だったとは思うけど
なんだろ2時くらいに帰ってればってそんなこと言ってたらきりないんだが
どうしても思っちゃうよな




292 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/20(土) 12:48:20.74 ID:g7uymqqG0.net
アレックスも糞ハマり連発しすぎ
ボーナス間1000当たり前




328 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/20(土) 21:02:48.33 ID:IBLxaqVLM.net
久々にやらかしたわ
ハズレ出た台でB間2700ハマリ
7万負けてきた
もうなんかどうでもよくなった




383 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/21(日) 16:22:38 ID:emfoEml+a.net
いい加減アクロスはまともな抽選する台を作れよ
こんなんマゾしか打てねえわ金が持たん




389 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/21(日) 18:59:40.16 ID:2YmldpmSa.net
昨日やけに粘られてて、プラマイゼロで終わった台狙って、外れ出たんで粘ってきたけど、
3000回してB3R10、たった3回だけどどっちのRTの比率も6以上、風鈴14.1なんで抜群に落ちる。だけど予算オーバーもあってさすがにギブアップだわorz
いくらなんでもビッグ1/1000はねぇだろうよ…。
ビッグ間1300ハマって、即またビッグ間800とか無理だよドンちゃん




395 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/21(日) 20:25:28.02 ID:Cw1X3SKy0.net
飯休憩取ったらハマる機能やめろよ
戻ってきた速攻飲まれたわ




409 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 00:23:45.03 ID:BDAbLyhe0.net
クラセレ絶対挙動おかしいだろ
俺が座る前は合算1/97で+3700枚出てたのに
俺が打ち出した途端失速して-2000枚喰らったわ
途中900ハマったし




469 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 20:48:31.94 ID:Us/vS+UJ0.net
アレックスなんだかよ、どうしてこんな簡単にハマんかな?
700後500はまりで、ありなりぶどうひいてハートが折れたわ




470 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 21:00:57 ID:cVcPyFMfd.net
昨日見たアレックス
朝から1800ハマりで荒野のハゲ鷹




471 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 21:03:36 ID:b90EiQXK0.net
クラセレで1420ゲームストレートハマリ
ハナビは日またぎでビッグ間2800ゲームが自己最高ハマリです
中山馬鹿のビッグ間2500ゲームハマリの動画見て他人事だと思ってたら
自分にも降りかかった




472 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 21:04:13 ID:gOBovHO20.net
ホンマハゲる財布も頭皮もよ!



479 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 22:32:58.74 ID:Q1Z6NsP20.net
>>471
クラセレでそこまで当たらないのはしんどいな




485 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 23:22:09.13 ID:1kzp4qCn0.net
>>471
これ見てやっぱ胡散臭いメーカーだと思ったわ




498 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/23(火) 05:44:03.53 ID:CPKmbXl/a.net
>>471
次は我が身なんだよな
ディスクで取り敢えず1ビッグ引きてぇなって意地でも打ったらビッグ間2500でハマってギブアップした事もあるし、
不二子でビッグ間3000ハマった時は虚無だったわ。
アレックスも新台初日からビッグ間2000キメだわ




473 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 21:04:39.11 ID:gOBovHO20.net
>>471
こらやべいな




481 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 22:42:38.10 ID:2wKibbS90.net
クラセレでは最高ハマり800グレーで済んでるわ
1000もハマり込んだら頭もげそう




482 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 22:53:31 ID:T9O1Vl+va.net
リボルトでボナ間1420あるわ俺



483 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/22(月) 23:01:26.88 ID:5xmyPG2o0.net
下山を察知できる能力が欲しい



497 :名無しさん@お腹いっぱい 2020/06/23(火) 03:43:44.40 ID:MNQvSQ420.net
>>483
ホンマこれよ




管理人より

アレックスが一番胡散臭い抽選してると思ってる(?)



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1592257357/