
これは店の人ではなく専業・軍団の人が「美味しい店を晒すな」とDMを送っているということですかね。
晒し屋チャッピー@大阪スロット&パチンコ@standardtype
最近各所から店を晒さないでくれというDMが届きます。
2020/07/24 10:35:45
それ自体は全然可能なのですが、お客様が増えないで専業ばかりが甘い汁吸ってるお店はいつか状況悪くなり挙句閉店してしまいます
本当のプロは客寄せパンダであるべきですよ?
目の前の自分の利益確保はいずれ破滅を生みます
晒し屋チャッピー@大阪スロット&パチンコ@standardtype
@norakobu そうですね💦
2020/07/24 15:37:59
自分の場合は特定日+あくまでも僕の予想ですが恐らくそれが専業、軍団からすれば煙たいのかと思います。
ただ自分は業界を盛り上げる事が目的なので今後もぶれずにやっては行きたいです。
ほんとそれですね。
— すろのすけ@スロプロ11年目 (@suronosuke1) July 24, 2020
抽選負けするようになったら、
自分の役目は終わりくらいに思ってます(^^)
自分たちが食えればって
— えせてゃん a.k.a あんこ党 (@oneturnkiller) July 24, 2020
食い潰して最終的に食えなくしたの自分達だよ?と
なので、私たちは堺の(以下省略
全く同感
— R3papa・スロ専業・競馬追い切り (@riana_rikuu) July 24, 2020
一般ユーザーあっての専業です。
晒し屋チャッピー@大阪スロット&パチンコ@standardtype
@K13599983 間違いないです!
2020/07/24 17:14:42
そのビジネスとしての基本を知らない専業が多すぎます!
晒し屋チャッピー@大阪スロット&パチンコ@standardtype
@K13599983 仰る通りです!
2020/07/24 18:00:43
僕はそのような人はスロニートの扱いにしております💦
オススメ店舗を紹介するアカウントって結構ありますよね・・・
『軍団』なんてのは目先の欲を優先している連中が多い印象ですが、客寄せパンダになる専業や軍団ってのはどのくらいいるのか・・・











