コメント一覧
-
- 2021年01月12日 20:14 ID:XwzM669l0
- アプリでいいでちゅ
-
- 2021年01月12日 20:17 ID:jjjOGP2q0
- 相変わらず俺のめごはかわいいな
-
- 2021年01月12日 20:18 ID:1hDdc0Vi0
-
まずバケなくせ
大都のバケはキツすぎるんじゃ
-
- 2021年01月12日 20:26 ID:zd0qS7rK0
- これでやれる感あるか分かるんや笑
-
- 2021年01月12日 20:32 ID:.pPMa2jB0
- サラ番2といい筐体にデカデカとロゴ付けるのやめろよ
-
- 2021年01月12日 21:26 ID:iYgpZx7H0
- もう設定左中右でいいんじゃね
-
- 2021年01月12日 21:44 ID:ohvjk1zA0
- バラエティーに1台ぐらいにしてくださいね
-
- 2021年01月12日 22:14 ID:tP.M9hI00
- やれる感どこにあるん?全く感じんwいつものPV詐欺でしょw
-
- 2021年01月12日 22:37 ID:Jznk3hig0
-
6号機じゃなければ間違いなく打ち込んだのになあ
初代も2も好きだったよ大都さん
規制緩和されたらまたよろしくお願いします
-
- 2021年01月12日 23:26 ID:xFFIqvb00
-
そもそも6号機打つば、かいまちぇーんww
あーくやきぃwくやきぃww
ばあああああかw
-
- 2021年01月12日 23:34 ID:rCgmz3El0
- キャプ画像だとめごと一緒にいる白い子からものすごくけもフレ臭を感じるんやが…
-
- 2021年01月12日 23:37 ID:DeIagowf0
-
>>2
この絵だとバスト90近くある
-
- 2021年01月12日 23:39 ID:DeIagowf0
-
爽快感!!
青7揃えば最低3桁乗せ! (動画内では
+100 !! (枚
+200 !! (枚
+300 !! (枚
+500 !! (枚
-
- 2021年01月13日 00:25 ID:2KBNOmJk0
-
差枚数管理の政宗とか何が楽しいんだ
別の版権で出せば良かったのに
-
- 2021年01月13日 04:11 ID:.3vkvt340
- 今の大都に期待してる奴まだ居るの?何かしらパクった使い回ししかないやろ。演出バランスも終わってるしな。
-
- 2021年01月13日 06:48 ID:J.4UYy.J0
- 100枚って純増3なら30Gちょいだろ…2の青71つと変わらないじゃん。
-
- 2021年01月13日 08:01 ID:sp5EH5UO0
- 最低な喪失感
-
- 2021年01月13日 08:50 ID:EBfonWpB0
-
うおおお!って頑張って乗せても1000枚くらいしか出ないんでしょ
6号機はAタイプで頑張った方がいいよもう
-
- 2021年01月13日 10:10 ID:pdTJsWkE0
-
光と音だけはご立派
出玉はお察し
-
- 2021年01月13日 14:29 ID:KjboFaFR0
- 面白いと思ってんの自分たちだけなの良い加減気付けよwもう大都に期待してる人居ないよー
-
- 2021年01月13日 14:53 ID:KjboFaFR0
- 爽快感なんかある台ねえだろカスwやっぱここの開発頭おかしいわw
-
- 2021年01月13日 15:16 ID:KjboFaFR0
- 過去最大級にストレス貯める台はあったけど爽快感ぎあった台は見たことないぞwやっぱ開発ばか?w
-
- 2021年01月13日 15:41 ID:nuMjWRaI0
- 勘違いしてまだ自分たちの台が面白いと思ってそうw新しい版権も出来そうにないし終わりやねw幸村決戦wバカじゃねえのw
-
- 2021年01月13日 16:11 ID:rYab12yd0
- 氷いりの水頼んだ
-
- 2021年01月13日 16:55 ID:nuMjWRaI0
- おー今回もまた嘘の解析値出すんやろなー期待してるでーw開発陣纏めて全てクビにしたら面白い台作れんじゃない?w
-
- 2021年01月13日 18:34 ID:nuMjWRaI0
- マジで浅ましいわゴミが
-
- 2021年01月13日 19:00 ID:nuMjWRaI0
- オレの人生でクッソ気分が悪くなる台の第2位やんけw1位はもう分かるな?w
-
- 2021年01月13日 22:43 ID:7SeTbahC0
- 炎柱と闘うんか?
-
- 2021年01月14日 08:50 ID:FzRiaM090
-
青の小役で100%!
リプレイ引けばおk!ってなってたけど、2の時だって青の小役で〜なんて滅多に出なかったから
基本チェリースイカチャンス目引かないとダメなんだろな。しかも20G以内にとかだろどうせ
-
- 2021年01月19日 14:34 ID:I8fTxLv70
- マジでセンスないよ、浅いんだよ何もかも
-
- 2021年01月25日 15:03 ID:jYN0aVXg0
- ゴミに爽快感などあるわけないんですがwいつもアホみたいな文句謳ってんね大都さんw
-
- 2021年01月25日 16:25 ID:jYN0aVXg0
- 爽快感の意味分かってんのか?アホwこのカスメーカーから爽快感感じたことねぇわ、戯けw氏んどけやクズ開発がw
-
- 2021年01月30日 19:18 ID:7US5.kIi0
- ほんま誰も期待してない、売り逃げばっすんなや、カスメーカー
-
- 2021年01月30日 19:19 ID:7US5.kIi0
- 開発氏ねゴミ
-
- 2021年01月30日 19:25 ID:7US5.kIi0
- ウソの解析値、ウソの機械割、ク ソ演出バランス、消えろゴミメーカー
コメントする
スポンサードリンク
ブログ内記事検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク














