パチスロ零

ゲーム原作台の宿命でしょうか。
つべのコメント見ても外国の言語が多いので、零って海外のファン多いんですね。



 
パチスロ零PV
パチスロ零PV2

フリーズ演出めちゃくちゃ怖くしてそう。
現在Goodが250、BADが499と2倍近い差がついています。

パチスロ化に対して残念がるファンは少なからずいそうですが、個人的には「ホラー=藤商事」の図式を崩すことは出来るのかが楽しみです。