右打ち
1 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 15:39:46.24 ID:HTRXltUTd
固定ハンドル→防げない
音量MAX→耳栓で軽減可能
台パン→防げない
キョロキョロ→防げない

まあ個人の意識だけど他なにかある?




4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 15:45:28.41 ID:wKq2SH/00
3台迷惑行為は
朝一の並び中に煙草吸う奴
玉置いて帰ってそのまま帰ってこない
隣に座る事

台パンも貧乏ゆすりも爆音も全部隣じゃなければどうでもいい




89 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/23(月) 12:46:11.64 ID:268wl6hId
>>4
昔は新台で1万ぐらい突っ込んで荷物(ゴミ)置いて戻ってこない奴いたよな。
まぁ、通路で立ち見が出るぐらいだから譲りたくないんだろうけど。
エヴァで言うとシトフタぐらいまではこんな感じだったなぁ。




5 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 15:53:05.23 ID:YOy66KmAd
こっちは合法の範囲で迷惑させてるのにアッチは違法で迷惑行為してくる



6 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 16:14:21.92 ID:7YeI21w90
本人はイヤホンしてるくせに音量MAXにしてるゴミはそろそろ出禁にしていいだろ



7 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 16:16:27.01 ID:z0BQmBYad
店員のスレ?



8 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 16:20:11.71 ID:HTRXltUTd
固定ハンドルという器物破損野郎こそ出禁だろ



12 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 16:46:25.64 ID:gZaEY8m7a
マスクみんなしてるせいか独り言いってる奴多すぎだろ
きもいんだよ




13 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 17:02:50.17 ID:1tJH2hy/r
コロナに感染してるのに入店



15 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 17:39:19.56 ID:3sWUanJP0
音量MAXって店員に言ったら対処してもらえるの?もらえないことならできる遊戯範囲で打ってるだけだし仕方のないことだと思う



40 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 22:31:12.34 ID:JVWWq82z0
>>15
 隣りの爆音台のせいで全く聞こえなくて
 空台になった隙に隣のマスター音量下げてもらったことある




20 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 18:38:44.98 ID:0RR5pdzDd
スレ的にはNo. 1迷惑行為は「隣に座る」だろな



77 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/23(月) 09:48:25.37 ID:eue5lNfS0
>>20
これないだけで音も台パン匂い貧乏ゆすりある程度回避可能やもんね




21 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 18:45:09.05 ID:c0x9A4bGd
>>1
ひとつも気にならないわ
自分が勝てればそれでええやろ




22 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/22(日) 19:12:41.78 ID:wmEXsotld
固定ハンドルはそういう機能最初からつけろ



79 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/23(月) 10:09:46.11 ID:jn/Qpmtcd
こんなこと言うと関係者に怒られそうだけどアトピーのヤツは来ないでもらいたい
ボリボリ掻きむしる動きもウザいしなにより飛び散る粉…
そいつが止めた後、黒い肘掛けにうっすら積もった白い粉(多分剥がれ落ちた皮フ)見たら背中がザワザワしてその台と両隣には座れなくなったわ




80 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/23(月) 10:36:21.45 ID:pDLwon1P0
なんでガラガラなのに、俺の隣にきて、ソッコー当たり引くの?



104 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/23(月) 17:09:53.65 ID:D9Us38yJa
自分は耳栓して動画撮る為に音量MAXにしてる奴まじで殺したい



108 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/23(月) 18:14:19.54 ID:qnnThf3H0
下皿、ドル箱から上皿に玉入れる時に手の平上にして玉入れる奴
迷惑ではないけど気持ち悪い




109 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/23(月) 18:24:40.60 ID:yCJ/1LLg0
>>108
さすがに繊細すぎんか?




122 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/23(月) 23:18:41.12 ID:JgYiYcTQ0
>>108
 その方がこぼれないじゃん




126 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/24(火) 00:39:25.06 ID:wVg0Gec2p
ガッラガラの島でのトナラーだけは本当に理解できない
なんなん?寂しいのw?気持ち悪いから隣にくるなよ
パチンコ屋で寂しさを解消しようとすんな




127 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/24(火) 01:05:50.70 ID:nOTi/uc0d
座るなりハンドルにコイン挟むのに必死なやつ。グリグリ押し込んだ挙句、バキッてコインが上にぶっ飛んでいったのは笑ったけど。そのままどっか行ったわ



134 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/24(火) 08:21:11.36 ID:oKbf8zk00
空いてるのに隣に座られたくない気持ちはわかるけど
座る理由なんて人によって違うんだしその人にとってその基準で選んだ台が隣だっただけって場合がほとんどだろ
“自分の隣だから”って理由で座ってると本気で思ってるなら十中八九勘違い
パチ屋にいるモブの一人にそんな興味持たれてねえよ




178 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/25(水) 13:08:46.95 ID:Innx3mLW0
最近はないだろうけど
箱積みやった頃やめるとき店員にバツってやる奴にもイライラしてんの?




179 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/08/25(水) 13:20:52.72 ID:J4SD7ULFp
>>178
いや、それは大丈夫!