blog_import_52d640bb3c319

確かに、常連を大事にしてるのかなココって思うホールはいくつかある。

FAdST5cVIAIV-MN
FAdST5cVcAIbazr


地元のユーザーが静かに「この日って熱いんだ!」と気づけるような営業だと嬉しいんですよね。
個人的には取材とか晒し屋使わずに昔からある旧イベ日を大事にしている店が好きです。