
確かに、常連を大事にしてるのかなココって思うホールはいくつかある。
キャプテン熊猫【公式】上野編@hitotuuenopanda
業者?や店舗関係者から数件DM頂いたりしたんで自分なりに今思ってる事を書いてみました😺
2021/09/29 22:54:59
あと大変申し訳ないのですが、プライベート来店依頼は都内東部と埼玉南部のみになります😸 https://t.co/s1ALX8YRbS


Goburei@Goburei520
全く同意
2021/09/29 23:34:22
オヌヌメとかいうのに設定使って旧イベで常連ならわかる目玉コーナーに設定4ばかり使うエス○○上○本○みたいな店は思い知って欲しいです https://t.co/DPVzINFF62
たっぺい@正直者〜オプチャはDM下さい@jmajtp2
ガチでこれ。晒し屋と取材乱発しまくって今現在成功したと言えるホールが一体いくつある? https://t.co/NSLiJaDcHM
2021/09/29 23:29:28
地元のユーザーが静かに「この日って熱いんだ!」と気づけるような営業だと嬉しいんですよね。
個人的には取材とか晒し屋使わずに昔からある旧イベ日を大事にしている店が好きです。













