
600台くらいの中規模店ですが、「しばらくの間休業」となったようです。
調べてみるとグランドオープンは2003年とのことです。
競合店に客を取られた感じなのでしょうか。
18年間営業していたとなると思い出があるユーザーも多いでしょうね…
休業前の最終日はどんな雰囲気になるのか。
調べてみるとグランドオープンは2003年とのことです。
今池フジ@imaikefuji
休業のお知らせ
2021/10/24 16:01:04
平素より今池フジをご利用頂き
ありがとうございます。
誠に勝手ながら
当店は令和3年10月31日(日)を
持ちまして、しばらくの間
休業することとなりました。
開店以来のご愛顧
誠にありがとうございました。… https://t.co/sj0twjUfbZ
あなたは僕の青春そのものでした。お疲れ様でした。
— ひろせまる (@slo_uma_holiday) October 24, 2021
(フジマルくんの競馬予想Twitterだけなんとか続けてくれんか)
えーーー!!!!
— とくさん@CRAゲスやん (@gesukiwapachi) October 24, 2021
これはびっくり…
俺が名古屋に住んでた10年前。
ミラクルカーペット等々の渋いハネ物、ボタンが球体のナナシー。
色々打った思い出深いホールです。
これはびっくりした… https://t.co/sXN4S3QFJA
とうとう今池フジ終焉のお知らせキターー。
— 聖戦士ビッグドリーム (@danbainbigdream) October 24, 2021
キングが本腰入れてデカイ店出店しまくるからーーww https://t.co/ZFWsOGEWx7
しばらく休業って、またいつかやるんだ。
— TAしょーじ/from名古屋 (@syo_ji758) October 24, 2021
閑古鳥泣いてたのに?
目の前や近くに他店あるのに?
一部の店員の態度クソほどに最悪なのに?
勝った、負けたじゃなくて、態度悪すぎて行かない。 https://t.co/ttthYPi6OF
競合店に客を取られた感じなのでしょうか。
18年間営業していたとなると思い出があるユーザーも多いでしょうね…
休業前の最終日はどんな雰囲気になるのか。












あの頃はまだ沖ドキがなくてスペハナⅡやサンサンハナハナが主力で24日とか8/7では何度かいい経験させてもらったわ
クランキーコレクションでアクロスにハマったし
初めての万発もこの店。
友達誘って連れスロして2スロwwとかいいながら勝った2〜3kで飯食って帰ったりもしたなぁ。キングも行ってたけど雰囲気が良かっただけに残念や
栄もそのうち閉まるんかなー