
362 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 01:22:42.25 ID:heHN9Icw0
ここで言うことじゃあないんだけどさ、新台を並べて設置するのやめてくれんかなぁ特に2台の時
周りはロリクラホールド、吉宗、モンキーターン、北斗だよ。
そんで新台が片方空いてても座る気しないって。これ顧客減少の要因だと思うよ
運営企業もコンサルもなんで解決しないのかねー
363 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 02:20:31.18 ID:1LLyxT5f0
新台じゃなくても2台並びは稼働落とす要因だわな
364 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 03:47:30.36 ID:neUxuNfl0
台の並びを気にしないホール多いよな
集客に少なからず直結する部分なのに
365 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 04:29:59.10 ID:vGWHVebN0
新台こそ並べて配置するべきだよ
新台ならそれだけで座る奴いるし、仮に2台新台入れて散らばって配置されたら
×○×が2箇所で4台死ぬ、しかし ×○○× だと2台死ぬだけで済む
角台にばらして置くって手もあるけど、並び配置より劣る
366 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 04:33:06.51 ID:vGWHVebN0
新台興味ない勢の視点からしたら隣が新台なだけで座る気失せるしね
どうせ誰かしら新台ってだけで来る奴居るから快適に打てなくなるのは明白だし
事実そのせいで新台横の台はパチもスロでも稼働ガタ落ちする
そして隣の新台のせいなのに、この台は不人気だから稼働しないんだなよし撤去だって店のアホ判断で撤去されがち
367 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 05:07:53.62 ID:joW968dO0
座られやすい角台を無難な機種 誰も座らないゴミ 新台 ゴミ 角台
角ゴ新ゴ角
↑の並びはどうなんだろう
371 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 07:51:58.62 ID:ktsJxAQ60
新台は大抵置かれる場所決まってない?
凖新台はその時に適正な島へ送られる
373 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 08:24:52.39 ID:BVwHMDMLM
新台2台ならバラしたほうがいい気がするけどな、並べるとどっちが高設定かすぐわかっちゃうし
374 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 08:33:05.96 ID:ccekV3crd
新台2台しか入れられない店に何を期待するんだ
375 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 08:37:40.95 ID:BVwHMDMLM
ここでそんな事言われてもな、夢見てバラエティで打ってるんだし
一台くらいは夢があると信じたいわ
376 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 08:41:03.54 ID:JSlWoO0O0
新台かそうじゃないかに関わらず2台しかないならバラけさせろや
377 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 09:54:58.68 ID:v0DbE6OHM
何言ってんのかまったくわからん
新台2台の時点で扱い悪いなと思うし
それがバラけてバラエティに置かれてたらもう「あ、そういうことなんだな」としか思わんやろ
378 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 09:55:32.40 ID:/yhO27f3a
最近は新台でもいきなりバラ行きとか多くシマ単位で導入とかほぼなくね
379 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 10:33:36.07 ID:BVwHMDMLM
店でメインはる以外はバラ直行だな、近所の店は2台セットで置いてるけど
毎日1/2引けたら4以上は打ててる感じしてる
何回か新台打ちたくて横で打ったが明らかなレア役数と天井まっしぐらだった
バラに散らされてる店で打つとどちらも設定悪くもなく良くもない2、3って感じ
勝手なイメージだけどね
管理人より
地元は6号機の導入台数も減ってきたのでバラエティに2台バラけさせて入れるとかしてますね。
3台以上の物は並べて入れてるって感じです。
ディスクアップのようなプレイヤースキル試される台もバラけさせて欲しいなと思ったり。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1636606475/
ここで言うことじゃあないんだけどさ、新台を並べて設置するのやめてくれんかなぁ特に2台の時
周りはロリクラホールド、吉宗、モンキーターン、北斗だよ。
そんで新台が片方空いてても座る気しないって。これ顧客減少の要因だと思うよ
運営企業もコンサルもなんで解決しないのかねー
363 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 02:20:31.18 ID:1LLyxT5f0
新台じゃなくても2台並びは稼働落とす要因だわな
364 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 03:47:30.36 ID:neUxuNfl0
台の並びを気にしないホール多いよな
集客に少なからず直結する部分なのに
365 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 04:29:59.10 ID:vGWHVebN0
新台こそ並べて配置するべきだよ
新台ならそれだけで座る奴いるし、仮に2台新台入れて散らばって配置されたら
×○×が2箇所で4台死ぬ、しかし ×○○× だと2台死ぬだけで済む
角台にばらして置くって手もあるけど、並び配置より劣る
366 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 04:33:06.51 ID:vGWHVebN0
新台興味ない勢の視点からしたら隣が新台なだけで座る気失せるしね
どうせ誰かしら新台ってだけで来る奴居るから快適に打てなくなるのは明白だし
事実そのせいで新台横の台はパチもスロでも稼働ガタ落ちする
そして隣の新台のせいなのに、この台は不人気だから稼働しないんだなよし撤去だって店のアホ判断で撤去されがち
367 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 05:07:53.62 ID:joW968dO0
座られやすい角台を無難な機種 誰も座らないゴミ 新台 ゴミ 角台
角ゴ新ゴ角
↑の並びはどうなんだろう
371 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 07:51:58.62 ID:ktsJxAQ60
新台は大抵置かれる場所決まってない?
凖新台はその時に適正な島へ送られる
373 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 08:24:52.39 ID:BVwHMDMLM
新台2台ならバラしたほうがいい気がするけどな、並べるとどっちが高設定かすぐわかっちゃうし
374 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 08:33:05.96 ID:ccekV3crd
新台2台しか入れられない店に何を期待するんだ
375 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 08:37:40.95 ID:BVwHMDMLM
ここでそんな事言われてもな、夢見てバラエティで打ってるんだし
一台くらいは夢があると信じたいわ
376 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 08:41:03.54 ID:JSlWoO0O0
新台かそうじゃないかに関わらず2台しかないならバラけさせろや
377 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 09:54:58.68 ID:v0DbE6OHM
何言ってんのかまったくわからん
新台2台の時点で扱い悪いなと思うし
それがバラけてバラエティに置かれてたらもう「あ、そういうことなんだな」としか思わんやろ
378 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 09:55:32.40 ID:/yhO27f3a
最近は新台でもいきなりバラ行きとか多くシマ単位で導入とかほぼなくね
379 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/11/17(水) 10:33:36.07 ID:BVwHMDMLM
店でメインはる以外はバラ直行だな、近所の店は2台セットで置いてるけど
毎日1/2引けたら4以上は打ててる感じしてる
何回か新台打ちたくて横で打ったが明らかなレア役数と天井まっしぐらだった
バラに散らされてる店で打つとどちらも設定悪くもなく良くもない2、3って感じ
勝手なイメージだけどね
管理人より
地元は6号機の導入台数も減ってきたのでバラエティに2台バラけさせて入れるとかしてますね。
3台以上の物は並べて入れてるって感じです。
ディスクアップのようなプレイヤースキル試される台もバラけさせて欲しいなと思ったり。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1636606475/











どうせ同じ台で隣がやれて自分がやれない時が辛いとかそういう思考でしょ? 打ちたい奴はそんなこと気にせず打つわ。
無駄にバラけさせても客も店も探す面倒が発生するからまとめた方が合理的でしょ。