コメント一覧
-
- 2021年12月03日 11:41 ID:uHUYjPjL0
- 甘過ぎるっピ!
-
- 2021年12月03日 11:53 ID:nD0q3mf80
- え…だっさ…ニゲチャダメダ!ぴろぴろぴーはないだろ…
-
- 2021年12月03日 12:28 ID:PEuUMA9a0
-
物語シリーズの演出みたいになったな
あっちと違って分かりやすくデカいが
-
- 2021年12月03日 13:04 ID:DnLmvTQg0
- シンプルモードを皆見たいのに思考停止でノーマルモードしか試打しない無能集団
-
- 2021年12月03日 14:17 ID:YPfl28L60
-
終号機リーチはシトフタのCMレベルで金かけてんな
映像美はすごいと思う(小並感)
-
- 2021年12月03日 15:17 ID:SrSy4AWe0
- スペックいいな。扱いのいい店で打ちたいな
-
- 2021年12月03日 17:30 ID:d5lLv8ag0
- マジで物語シリーズみたいだな
-
- 2021年12月03日 17:47 ID:lxbioVYJ0
- リーチ長すぎるやろ…
-
- 2021年12月03日 18:17 ID:B394lyMh0
- 稼働つくかなー10台入れれば十分だろ
-
- 2021年12月03日 20:03 ID:JzjvZiGL0
- ゴッドイーターでええわー。
-
- 2021年12月03日 21:00 ID:.tRIFqSR0
- コクワガタみたいな槍
-
- 2021年12月03日 22:10 ID:n37WyezM0
- 時短込みの確変突入率嫌い素直に書けよ
コメントする
スポンサードリンク
ブログ内記事検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク














謎ハンドル
古くさい演出
ヘソ賞球1
う~ん