49e1843c-s
391 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/03(月) 19:40:46.06 ID:Ty91xS7P0
6号機になってから明らかに変な軍団減ったし週一ペースで適当に遊びに行くだけの自分にはむしろ今の快適に打てる状況がずっと続いて欲しい



395 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/03(月) 20:46:23.36 ID:b92X5ONv0
>>391
もう好きだった5号機も何も残ってないから、俺それでいいわ
まだギアス2とかマジハロ5とかトロピに張り付いてる奴らの客層は明らかに異常者で怖い
俺の地元に限りかもだが




399 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/03(月) 21:06:48.89 ID:xGZ/O3dSd
>>395
万枚出るか出ないかの違い
6号機には一機種も無い
夢が無いゴミ
指定台座らないと無理




401 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/03(月) 21:31:48.43 ID:7wj9L7OI0
なぜ万枚に取り憑かれてしまうのか



403 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/03(月) 21:34:52.84 ID:xGZ/O3dSd
>>401
悔しいんだよ俺は
星矢で何度も他の奴に万枚取られて
いつか自分も万枚取って復讐したかったのにその夢も出来なくなった




406 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/03(月) 21:43:36.20 ID:7wj9L7OI0
>>403
思いの外納得できる理由だったわ
確かに、一度はやりたかったことがもうできなくなるのは辛いね




408 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/03(月) 22:03:05.31 ID:cSNzXNNla
6号機で万枚出ないって言ってるけど絶対衝撃3は9000枚出たグラフをTwitterで店が晒したろ
ずっと出続けたよ
それこそ継続失敗コンテ復活のコンボだろうが
ミルキィと絶対衝撃3は理論上ではなく可能性がある機種だぞ?




467 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/04(火) 14:50:46.53 ID:ofovGvu8a
>>408
エウレカハイエヴォもオールナイトで万枚出てたな
とはいっても前任者が二日目入った夜中の1時でやめたから実質1日しか打ってないけどな




409 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/03(月) 22:17:45.80 ID:+aFv4GJpr
実質万枚ならデビルで見たぞ
完走フリーズ完走フリーズ完走フリーズ連続で12000枚突破してた




410 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/03(月) 22:19:42.64 ID:tVZy1gqU0
一撃万枚ならチバリヨ、絶対衝激3、ミルキィあたりが最有力候補かな。
まぁ、大半は大きな塊5~6連くらいが限界な気はするがw(3500枚~5000枚程度)




413 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/03(月) 22:54:46.40 ID:7wj9L7OI0
新しいリングがすげー有利区間貫通性能高くなかったっけ



424 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/04(火) 02:09:12.70 ID:dlGxC5cA0
デキレ台しかないからみんな5号機打ってるわけで。
全撤去になったらデキレまみれになるんだろうな




425 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/04(火) 02:35:53.03 ID:ADt3NB6i0
デキレマンって何が楽しくてパチスロ打ってるんだろうな
ジャグでも打ってろよ




432 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/04(火) 08:05:14.95 ID:IKFSd4ADd
今日から仕事
結局年末の休みで万枚は無理だった
万枚童貞って言葉考えた奴苦しんで死ねばいいのに




435 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/04(火) 09:23:57.83 ID:LaOpuKVh0
万枚なんて長時間拘束されて疲れちゃう
でも最近は3000枚すら出ないなあ




438 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/01/04(火) 09:49:19.57 ID:aakleHJ/d
去年の大晦日は千日戦争引いたのに約500Gで終わって20分くらいトイレで泣いた後ショックでゲロ吐いた
万枚どころか3000枚すら越えれないのが絶望したよ




管理人より

「一撃で万枚が出る」ってのがパチスロの気持ち良いところだったんですが、それが無くなるのはキツイですよね。
実際今置いてる5号機で頑張っても2000枚出るか出ないかで終わることなんてザラなので2400枚規制はそれほど気にならないんですが、いざ6号機で事故らせた時に「この展開でも2400枚で終わるんだよなぁ」って思ってしまうのが辛いんですよね。
5号機設置も残すところ僅かなので、私も何か心残りある機種は打っておこうと思います。
攻殻機動隊で事故らせたい。



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1640744426/