homme-daffaires-ordinateur-pc
1 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 11:05:08.51 ID:ux0nmT9b0
店長個人が遠隔やってるのに
たかがしたっぱのパチンコ店員に遠隔やってることバラすわけないだろ




2 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 11:30:56.19 ID:93L4ngf5d
妄想おつ



3 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 11:54:18.84 ID:L1O/xYDud
そこに気がついてしまったか



4 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 11:57:28.95 ID:A+rwo5Vm0
スロットとカラダで
稼ごうや!




8 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 12:41:24.50 ID:XaMvhmYb0
幽霊理論と同じ
某研修系YouTuberの情報も所詮エンターテイメントとしてしか見てない
本人達は自分が知っていることを話してるだけであれが全てじゃないだろうし




9 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 12:43:50.34
そもそも遠隔で捕まってるホールが少なからず過去に何店もあるんだから遠隔は存在するでしょ



46 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 17:28:40.29 ID:HjG66AiC0
>>9
少なからず?ボナンザしか知らんぞ




58 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 19:14:15.80
>>46
お前が知ってるだけでも1店、全国に摘発されてる店舗が何軒あると思ってんだこの知恵遅れ
しかも1店摘発されたグループを知ってるにも関わらず遠隔なんてないと言い張る頭の悪さ




12 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 12:48:06.97 ID:72RyPgL2M
あるんじゃね?
全国探せば10店舗ぐらいは




14 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 12:49:52.20 ID:AEXbLlJDd
遠隔なんてハイリスクローリターンだから誰もやらないだけ



16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 13:17:54.18 ID:/uFj9ryoM
>>14
逆じゃね?ローリスクハイリターンじゃね?
だって通報してもガサ入れもなんも無いでしょ




17 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 13:22:11.65 ID:bUl+yI3o0
遠隔派はホールに行かなきゃいいだけ。はい、終了。



18 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 13:29:33.14 ID:i0ILOQhtd
遠隔厨は店員がインカムでゴニョゴニョしたら途端にハマったとか毎度言ってるじゃん



21 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 13:40:50.15 ID:uXpCq4yG0
店員のような木っ端に弱み握らせる迂闊な奴は居ないだろ
ある無しなんて知るはずが無い




29 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 15:52:40.75 ID:aIW0qKuDd
毎日同じ台を打ち続けられるわけじゃないって時点で荒れるに決まってるし抽選してるのは台の方だからな
20連したあとの台のみ打ち続けたらまず悪い方に寄る




30 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 16:04:25.84 ID:aJskrtrz0
グーグルの口コミみたいなところにこういうの書いてる奴いっぱいいるけどあれよく訴えられないよな



40 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 17:09:06.42 ID:5x+rUFlLd
遠隔が標準だったら裏モノよろしくスペック関係なく出玉演出できるから困らんだろ



41 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 17:12:49.52 ID:A0rSokQca
>>40
大手はセキュリティ厳しいから店長レベルじゃ割変えられないからまず遠隔ないよ
でもできない訳じゃない




42 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 17:16:19.54 ID:fGLPcRr90
遠隔してるならハイエナは勝てないし軍団は負けて解散してる
平打ちやめな?




43 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 17:19:12.60 ID:A0rSokQca
>>42
それは、ほとんどの客は勝っても負けてもどうでもいい客だから割の高い台に座れば勝ててるてだけ
VIP指定されると負けてても無理やり勝たせる挙動があってパチンコを楽しむどころじゃない




57 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 19:03:33.33 ID:5a7z81x50
>>42
遠隔はないだろうけど割り制御(出玉制御)はあると思うわ。
軍団共はきっちり特定日の特定機種しか座ってないから(その日回らなくても粘ってだす徹底ぶり)




82 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 22:13:55.00 ID:cd/Pkjj70
>>42
ハイエナは勝てないよ。拾ってみな。とんでもない挙動するから。まだハイエナしてる人は期待値依存症だけ




45 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 17:24:28.70 ID:fGLPcRr90
>>43
攻略法とか買ってそう




44 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 17:23:24.69 ID:bUl+yI3o0
VIP指定wwww



64 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 20:06:19.58 ID:bUl+yI3o0
パチンコのやりすぎて頭やられちゃってる人が多すぎな



67 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 20:35:54.48 ID:0I2HhrFp0
確変突入50%とかも店次第でなんとでもなる
客は店が決めた割数の中で取り合ってるだけだから 




68 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 20:41:11.80 ID:XTJgKgFPd
結局客の財布から出てる遊戯だからな
店が損することはない




74 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/09(水) 21:23:31.95 ID:58dr39aJ0
ICカード補充するタイミングも怪しいよな



91 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/10(木) 04:19:02.72 ID:shwPh8fbr
そりゃ負けたら責任転嫁したくもなるさ
そのへん察してやれよ




97 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/10(木) 12:01:16.66 ID:8GWqSq0D0
昔ならともかくもう素人だろうがパチの動画撮れる時代にそんな危ない橋渡るかね



98 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/10(木) 12:07:27.37 ID:KZuRizy60
>>97
そりゃ見てる分には一切おかしくない挙動で制御するから
こう言う考えには至らないわけ?




99 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/10(木) 12:18:25.93 ID:qHBvVQ02p
1人1台はスマホ持ってる時代で何言ってんの?



101 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/10(木) 12:30:33.12 ID:EzqhvjL80
まぁパチ台に入力端子は無いわけですけどね。
不正改造が見つかったら一発アウトでしょ。




105 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/10(木) 15:17:37.88 ID:EzqhvjL80
結局ボナンザしか出てこないのなw
他はどうでしょう?




130 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/11(金) 00:39:10.50 ID:b5IcuOCV0
>>105
ボナンザと集中管理の特許(全く実用されてないけど)が遠隔中の心の拠り所だからな
現金売上が1日千万単位である商売とかが全く想像できないんだよバカだから




110 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/10(木) 16:46:39.24 ID:W/VQGbkN0
整備不良、書類不備が殆どです。
警察監査なしに営業はできない。
警察と組んでるとかいう陰謀バカは何言っても無駄だからほっとけ。
あとホルコンから指示なんか存在しない。台情報が来るだけ。一方通行。

一回実機でも買って回してみればいいよ陰謀論者は。




113 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/10(木) 17:17:36.53 ID:EzqhvjL80
パチンコ台には出力端子しか無いわけよ。
つまりホルコンへのデータの送信しかできないわけ。
イベント日と通常日で稼働が変わらないわけないでしょ。
裏付けするデータでもあるのか?

と、そこまで遠隔ホルコンを疑うならもう行かないほうが良いよ。




119 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/10(木) 21:16:46.57 ID:fhStZD2+0
パチンコ全力擁護マン絶対板常駐してるよな
打つ側だったら雑魚に言わせとけばいいし何者なんだよ




122 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/10(木) 22:05:01.89 ID:s/usSfE90
擁護ではなく証拠がないから遠隔してないと思っている人が多いから擁護ばかりに見えるだけで遠隔あるよ派が画像付きでこれで遠隔してますって出せば遠隔あるんだってなるやつばかりだと思うよ



141 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/02/11(金) 19:08:41.34 ID:jLlfhvqor
そもそも、絶対に無いとか言ってる奴なんて今時どこにも居ねえだろ。
ハッキリしてるのは、やろうと思えば出来るけどコストの問題やバレた時のリスクを考えたら全然割に合わないって事。
昔ならいざ知らず、今はチェーン店の1店舗でも不正が見つかったら全店営業停止らしいし、機種の入れ替えサイクルが早すぎて仮に裏ロムやぶら下がりを開発してもすぐに使えなくなるからかかるコストも半端ない。普通にアタッカーの道釘叩いた方がよっぽど簡単で安上がりだわ。
そもそも遠隔とか言い出す連中って、一回辺りの大当たり出玉や時短中の玉減りとかも全然見てないだろ?ダニムラみたいな基地外の言うことを真に受けて、「千円辺りの回転数とか関係無い。連チャンさせさえすれば勝てる!」とかで現実から一切目をそむけて「おれは全然間違ってない。悪いのは店や台。」って責任転嫁して自分を正当化してる文字通りパチンカスしか居ないんじゃねえの?
大体、不正をしてるのがわかってるのに足を洗わずに打ち続けてるって、お前本当に頭大丈夫?って確認したくなるわ。



管理人より

さらっと最後に大先生がdisられてて可哀そう。
遠隔するコストとリスクが見合わないってよく言われますが、5号機撤去で潰れる店があったり、クソ釘鬼釘で叩かれる店があったりするし、さすがに大当たりをコントロールするような遠隔は今は存在しないんじゃないかと思いたい。



引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1644372308/