
引用元:モード1.0のブログDaiichi Presents覇拳SPEC適合!?覇拳=覇権にかけているようですが、最新のティザーPVによると1650~最大7500という数字が羅列されています。キーワードとして継続率80%という情報も。詳細はまだ不明ですが、超電磁砲のようなスペックでしょうか。全てを凌駕とありますが、天才バカボンなどチャレンジスペックが得意な大一からまた尖った機種が出ることが期待されますね!
キーワードは上記の通り、”覇拳スペック”、”最大7,500個獲得”、”継続率80%” 。 またバカボンの時みたいに凄いスペックを出してくるんですかね!?7,500個獲得ってことはレールガンっぽいスペックかなぁ!?
覇拳って言うぐらいだから過去最高スペックってことと理解するけどOK???
引用元:常時山本
336 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/04/01(金) 20:17:19.11 ID:soW0g7sXp
7500は滅多にないんだろうけど塊が80%はレールガン上位互換かな
319かね
https://ameblo.jp/modeone/entry-12735082005.html
382 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/04/02(土) 05:34:13.38 ID:xLQrDzF20
>>336
これ7500ってどうやって3セットで作るんだろう?
385 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/04/02(土) 06:40:20.84 ID:J1Lnb2Fca
>>382
普通に1500×5で7500じゃないの?
337 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/04/01(金) 20:21:58.43 ID:JOgnMgxJ0
継続率80%と最大7500ってだけじゃ上位互換も何も無いだろう
1/319で突入が鬼のようにキツいんだろうなダイイチだし
345 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/04/01(金) 21:38:46.21 ID:BqTAxkyD0
大一チャンネルで、一騎当千の版権取得して喜んでたけどなあ
425 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/04/02(土) 15:00:57.95 ID:UYo5XVCl0
一騎当千の7500はみんなが思ってる通りそんなたくさん引けるもんじゃないけど
右の性能は余裕でリゼロ超えてるので期待してた方がいいと思うぞ
426 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/04/02(土) 15:11:24.68 ID:MbX9cInEd
ダイイチにそんなもん作れるわけねー
429 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/04/02(土) 16:30:15.46 ID:aKIp6pm90
レールガンって絶対2000でないのになんで2000発を謳い文句にしたんや
430 :名無しさん@朝一全ツッパ 2022/04/02(土) 16:41:32.78 ID:nVgNpDgr0
気にするな無双も2400発※最大ラウンドで継続率80%ってポスター貼ってたから
管理人より
バカボンが結構稼働頑張っているので新作でも貢献して欲しいものですが。
どんな演出・スペックになっているのか詳細が気になりますねぇ。
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648549184/











エヴァとかリゼロみたいにならんといいなぁ
それにしても高尾版権手放したのか…図柄とか好きだったんだけどなぁ