
期待しちゃうやん?
ゴミゴリラA@ナムー✋🏿👌🏿🟢保留担当@pachiko_tw
S犬夜叉のプレゼンに営業マンが店に来てたんやけど
2022/04/19 18:00:03
営業マン「理論上 約6000枚吐き出せるポテンシャルあります!」
わい「そんな吸い込む機械を誰が打つんですか?」
営業マン「・・・。」
思ったこと言えばいいってもんじゃないよね。6.5号機には頑張ってほしいです💦
けんぞー@弐ban@kenzo_1220
7月リリース6.5号機
2022/04/19 19:31:09
犬夜叉なう https://t.co/fn02TUiNbD
🌈新台トーーク@shindai_talk
スペック詳細‼️
2022/04/19 21:06:10
【S犬夜叉】
✅6.5号機AT(+擬似ボーナス)
✅AT中はボーナスを重ねる程チャンス
✅上位ATは期待枚数「約3,070枚」
差枚数2,400枚をしっかり活かしたスペックかな🤔
⑥出率は112.2%で直近… https://t.co/9pZbnbHbXj
きゅぴ@deepslotter7771
犬夜叉見てきましたー🤩
2022/04/19 17:18:59
6号機で1番のMYを積んだ6.5号機!
吸い込み次第では一撃5,000枚も狙える仕様😬
設定6の機械割も112%あるので、人気が出る要素は抑えてはいる。
中身は普通かなー🤔スペックでどこまでやれるかですな😑
中身は普通、とのことですが6.5号機ってところが貴重なんですかね。
期待枚数が吸い込んだ分前提、みたいになってるのが気になりますが1000枚出して引き戻しゾーンにぶち込むのが大事っぽい気がする。














