
これマジで赤の他人だったらヤベー奴じゃん・・・
えんぴの子ショッカー監視官@seintoslot
いや、まじで隣の人ヤバい
2022/05/05 10:37:24
俺の範囲に足入ってるの注意したらコレ
最悪のGWだわ
-20k https://t.co/lMp17PCcXb
店員案件だと思いますよ
— 和也 (@fQ0OA3tC1QOcta8) May 5, 2022
普通にこれはないですねorz
他人です😣
— えんぴの子ショッカー監視官 (@seintoslot) May 5, 2022
店員呼びましょこれ
— スロクロ(番長ZERO卒業間近) (@surokuro6) May 5, 2022
真実なら
キチガイでしょ
ツレだろ?
— 金 (@pattvwit) May 5, 2022
..........ツレだろ?www
マジならとんでもない人の隣に座ってしまったなと同情します・・・
パチ屋では迂闊に人に直接注意しない方がいいっていいますけど、最悪のパターンがコレかも。











