ce29ceaa-s

これマジで赤の他人だったらヤベー奴じゃん・・・




マジならとんでもない人の隣に座ってしまったなと同情します・・・
パチ屋では迂闊に人に直接注意しない方がいいっていいますけど、最悪のパターンがコレかも。