Fj_InkrUoAAJmhj

ダイナム近所に無いから行ったことないんですが、PB機でこういうことされると信用を無くしちゃいますよね…

Fj_InkrUoAAJmhj


たしかに、設定2と同等の仕様なら「設定L」なんていうネガティブな表現にした上に隠すのではなく、6段階設定で1と2のスペックはほぼ同じ、くらいの表記で良かったんじゃないかって思いますけどね…