
324 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/25(水) 23:54:07.66 ID:cTR0rFh6a
今日咆哮カスタムでゴジラステチェンから火山行って前半で終わったんだけどこれあるもんなの?
見たことある人おる?
345 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 02:21:35.49 ID:liGn89HYa
>>324
同じ経験あるで。すげー違和感やったで。
353 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 07:16:23.09 ID:mQ+d+8fH0
>>345
>>324
それ、先咆哮本当にしてる?
自分もよく勘違いするけど、ゴジステ行くとき咆哮の声するよ
当該回転でね。んでゴジラの口見ても咆えてないというw
355 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 07:41:39.25 ID:6NtRvQQKp
>>324
咆哮なし火山移行は前半終了あり 先日体験した
325 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/25(水) 23:58:08.20 ID:DGZUbVhK0
>>324
咆哮してないんだよな?
それ火山ステージか本当に?どうせ変動開始時のゴジラ咆哮1段目だろうよ
329 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:19:07.99 ID:yNDTGkl9a
>>325
ごめん咆哮は無しであってる
火山ステで間違いない
330 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:25:28.28 ID:J6sOCvFt0
>>329
図柄はどんな感じになってました?
335 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:35:16.27 ID:yNDTGkl9a
>>330
図柄までは覚えてないけど確か画面の中央からギドラのステップアップ?みたいな予告でそれが2で終わったから擬似るのかと思ったらそのまま発展して前半終了だったはず
今まで咆哮カスタムで火山か宇宙でマイ鉄板だったから期待してて少なくとも後半確定だろう思ってたから違和感ありまくりだった
337 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:39:15.79 ID:J6sOCvFt0
>>335
じゃ火山ステージでも前半終わりが稀にあるって事じゃないかな
咆哮無しはボーナス終了後10g以内じゃなきゃクライマックス以上まじでいかないじゃん
https://pachiseven.jp/articles/detail/17124
347 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 03:43:23.71 ID:QvwdWfFE0
>>337
ボーナス後10ゲーム以内じゃなくても咆哮なし当たりするよ。
334 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:35:08.24 ID:J6sOCvFt0
>>329
自分は1度もないけど咆哮無しなら火山ステージでも前半どまりが稀にあるって事じゃないかな
先咆哮の咆哮無し当たりってボーナス後の10g以内のクライマックス以上とゴジラアタックと激突の図柄テンパイ直リーチと緑SP直当たり(復活はあるかしらない)とvsゴジラ前半失敗からの復活だけだと思ってるんだけど他にあるのかな?
336 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:38:16.10 ID:yNDTGkl9a
>>334
ありがとう
現実に起こったってことは稀にあるもんだと思うしかないよな…
357 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 08:22:09.00 ID:cwffuKnCM
咆哮無し火山ステージ前半終了は何回か見たな。
咆哮無しの最終形のリーチで当たった事ないんだけど、当たることはあるんだよね?
占有率8割位らしいし。
先読み+レバブルの時は割りと両方無しで当たる事が多いんだけどなぁ。
388 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 12:21:09.19 ID:5EBa+wzra
>>357
2日前に咆哮なしで火山からクライマックスで当たったよ、通だったけど…
326 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:00:35.67 ID:62YxomA60
公式に出てる演出法則ほとんど知らんかった
保留ちびちび入れてるから全然見たことなかったわw
管理人より
咆哮無いんなら仕方ないって話に結局なってしまうんですが、マイ鉄板みたいな演出外すと違和感ヤバイですよね。
それにしても期待度50%のステージで前半終了は凹むな…
咆哮カスタム面白いんだけど白咆哮全然当たらなくてつらい。
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1674484733/
今日咆哮カスタムでゴジラステチェンから火山行って前半で終わったんだけどこれあるもんなの?
見たことある人おる?
345 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 02:21:35.49 ID:liGn89HYa
>>324
同じ経験あるで。すげー違和感やったで。
353 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 07:16:23.09 ID:mQ+d+8fH0
>>345
>>324
それ、先咆哮本当にしてる?
自分もよく勘違いするけど、ゴジステ行くとき咆哮の声するよ
当該回転でね。んでゴジラの口見ても咆えてないというw
355 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 07:41:39.25 ID:6NtRvQQKp
>>324
咆哮なし火山移行は前半終了あり 先日体験した
325 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/25(水) 23:58:08.20 ID:DGZUbVhK0
>>324
咆哮してないんだよな?
それ火山ステージか本当に?どうせ変動開始時のゴジラ咆哮1段目だろうよ
329 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:19:07.99 ID:yNDTGkl9a
>>325
ごめん咆哮は無しであってる
火山ステで間違いない
330 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:25:28.28 ID:J6sOCvFt0
>>329
図柄はどんな感じになってました?
335 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:35:16.27 ID:yNDTGkl9a
>>330
図柄までは覚えてないけど確か画面の中央からギドラのステップアップ?みたいな予告でそれが2で終わったから擬似るのかと思ったらそのまま発展して前半終了だったはず
今まで咆哮カスタムで火山か宇宙でマイ鉄板だったから期待してて少なくとも後半確定だろう思ってたから違和感ありまくりだった
337 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:39:15.79 ID:J6sOCvFt0
>>335
じゃ火山ステージでも前半終わりが稀にあるって事じゃないかな
咆哮無しはボーナス終了後10g以内じゃなきゃクライマックス以上まじでいかないじゃん

347 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 03:43:23.71 ID:QvwdWfFE0
>>337
ボーナス後10ゲーム以内じゃなくても咆哮なし当たりするよ。
334 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:35:08.24 ID:J6sOCvFt0
>>329
自分は1度もないけど咆哮無しなら火山ステージでも前半どまりが稀にあるって事じゃないかな
先咆哮の咆哮無し当たりってボーナス後の10g以内のクライマックス以上とゴジラアタックと激突の図柄テンパイ直リーチと緑SP直当たり(復活はあるかしらない)とvsゴジラ前半失敗からの復活だけだと思ってるんだけど他にあるのかな?
336 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:38:16.10 ID:yNDTGkl9a
>>334
ありがとう
現実に起こったってことは稀にあるもんだと思うしかないよな…
357 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 08:22:09.00 ID:cwffuKnCM
咆哮無し火山ステージ前半終了は何回か見たな。
咆哮無しの最終形のリーチで当たった事ないんだけど、当たることはあるんだよね?
占有率8割位らしいし。
先読み+レバブルの時は割りと両方無しで当たる事が多いんだけどなぁ。
388 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 12:21:09.19 ID:5EBa+wzra
>>357
2日前に咆哮なしで火山からクライマックスで当たったよ、通だったけど…
326 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/01/26(木) 00:00:35.67 ID:62YxomA60
公式に出てる演出法則ほとんど知らんかった
保留ちびちび入れてるから全然見たことなかったわw
管理人より
咆哮無いんなら仕方ないって話に結局なってしまうんですが、マイ鉄板みたいな演出外すと違和感ヤバイですよね。
それにしても期待度50%のステージで前半終了は凹むな…
咆哮カスタム面白いんだけど白咆哮全然当たらなくてつらい。
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1674484733/










