盾の勇者の成り上がり
23 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 09:12:26.71 ID:sWXWgzRm0
Q.直撃したけど6ですか?
クソほど直撃したら6です

Q.ST10Gスルーしました
簡単にします。完走できる人もいます

Q.何を引けば勝てますか
おっさんバトルを長く続ければ勝てます

Q.フリーズ引いて500枚
軽くて暴れる仕様なのでヒキ()

Q.リプレイ確率うんぬん
変えられない

面白いテンプレ作っときたいけどあんまネタねえな




42 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 10:00:26.56 ID:uKhqC/jU0
AT中にカスタム出来ないって言ってた人居たけど、チェインストライク中に変えれるよ
一部演出か特定のG数は変えれないかもしれないけど
>>23
とりあえずカスタムとST中ナビミス注意とか入れといた方が良いと思う




28 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 09:16:41.89 ID:sZKgXtJba
糞台なのか?



29 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 09:19:20.71 ID:e1MylunFa
>>28
前のスレの流れ的には凡台
出玉力がクソの評価多めだった気もする




30 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 09:23:38.41 ID:3Do+D2kt0
台数多くないしバラで好きな奴が打つタイプの台だろう



31 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 09:24:28.78 ID:5u7XWrx5a
リプ引き得意 盾の勇者にようこそ
ベル引き得意 アリアへ
1/3が得意 幼女かバキへ
エスパー アクエリオンへ




163 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 15:09:24.70 ID:BcrpVBA4d
>>31
幼女は1/3得意じゃだめだろw




32 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 09:28:41.66 ID:e1MylunFa
Twitterとか見てると賛否がここまで別れる事あるんだなって感じだな。



140 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 14:34:50.37 ID:ZtUAeOVta
ゲーム性面白いけど勝てる気がしないバランスだな大量導入してたホールのグラフ見てて思ったけどそんなに負けんくない?



144 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 14:38:18.37 ID:OkhJacbG0
>>140
初回10ゲームでようやくスタート地点レベルなのに5ゲームじゃ出玉なんてないも同然やぞ
下手しなくても他の機種のチャンスゾーンの出玉をとるので精一杯だわ




211 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 17:39:32.98 ID:eUthmWtbM
自力をやたら推すクソ台を無理やり褒める時に言うパチスロしてる感って言葉めっちゃ嫌いなんだが
Vストックはもっと重くていいから継続取れなかった時に使うようにできんかったんか?




299 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 21:33:34.45 ID:fQQwAHZL0
完全告知良いね
これで通常時ストレス軽減出来る




325 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 22:33:15.59 ID:9eupTvUfa
6打ったけど結局はチャンス目引けるやつだけしか無理だね。直撃3フリーズ2回ひいて100G以内にチャンス目引きまくってCZ9%2回14%1回通って夕方まで5000枚出たけどそっから1500枚飲まれてフィニッシュ。直撃最終8ひけたが終盤350ハマリの40〜200枚5回くらって大失速したわ。この台は聖邪がきもなのに直撃するとATレベル低くいから全然連チャンしないからな。ゲーム数解除かバズれとかの直撃抽選があったらよかったんだけどな



330 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 22:45:48.48 ID:5Drxrz3h0
>>325
それ6じゃなくて3とか4じゃね?




338 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 22:55:39.57 ID:9eupTvUfa
>>330
まあ4以上はでたけど直撃8だよ。てかこの台はチャンス目ひけないと6だろうが何もおきないからね。




339 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 22:57:28.34 ID:AGwUnSaLa
>>338
それ多分4だ
直撃もっとするぞ6は




345 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 23:07:01.09 ID:9eupTvUfa
>>339
4なら甘すぎるだろ。まあ4ならまた打ってもいい気はするがこれ本当にイライラがやばい。せめてベルで毎回500ポイント増えるか経験値アップゾーンは必ず1レベルあげてほしかったよ。レベルあげがまったく無意味で結局レア役ひいて連撃以上2倍とかひくだけだからなあ。あと狙えがまったく揃わないのがガルパン思い出さしてくれたよ(笑)




355 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/22(水) 23:27:46.85 ID:iT6Fd64ja
>>345
え?6確出てないのに6って言ったの?
直撃確率からして明らかに4か5やん




428 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 08:31:25.66 ID:blKSMEXl0
アームゲーとかヒキ強には神台とか言うてるけど
CZのカットインとベルナビを操作できる時点でアームもクソもないんだよなぁ
唯一アームと言ってもいいのがST中のリプレアだけだけど、5Gで大体継続率50%、頑張って10Gまで育てた所で80%弱
しかもSTゲーム数が育つとベルで無抽選になるのも糞
バカなホールはこんな産廃でもありがたく買ってるから社員は笑いが止まらんだろうなw




430 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 08:34:08.12 ID:bDpOi0bT0
>>428
仮にデキレースだとしようか
悪いデキレの方を引いちゃってるんだからヒキヨワだよ
どっちにしても引けなきゃヒキヨワ




431 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 08:34:38.34 ID:kYrcxuF+0
設定狙って推測するってのもスロットの楽しみの一つだと思うけどこの台は致命的
30分チャンス目数回で6否定されるのはうんちっち




434 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 08:38:34.07 ID:8egVTPub0
>>431
EX設定あると店も使いたがらないしそもそも割うんちだし産廃だわな




461 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 10:33:34.84 ID:T6hPmTKGd
AT後浅いゲーム数で当たってるのは終了後の高確できちんとレア役引けてるってことだよな
即辞めしたくなるし即辞めしてるけど2日連続ですぐ当てられてるわ
自分のヒキ信じられないから仕方ないけど




462 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 10:47:52.01 ID:5JTsDDzi0
チャンス目2/3で直撃したわ上期待してええのかどっちも120枚で即終わった



465 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 11:28:54.07 ID:fE96YI3Aa
最近スロ触ってない原作ユーザーなんだけどまどまぎ叛逆とどっちが無理ゲー感ある?



468 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 11:38:45.52 ID:K/mMKei4p
>>465
完全にこっちだな
ただ一応6.5号機だからヒキ爆発させた時の恩恵はこっちのが強い




471 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 11:40:52.08 ID:fE96YI3Aa
>>468
動画見たけどジャグラーの240枚すら遠そうだなって思った
コイン持ちきつそうだし天井とかロンフリとか特化で事故に事故を重ねなきゃならんやつか




469 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 11:39:50.16 ID:hEglJrvIp
>>465
圧倒的にこっちの方が無理ゲー
この台で1000枚出せるやつは叛逆で2400枚出せるしヴヴヴなら万枚出せるw

ただ、特化入れてボーナス引いてお祭りみたいに光って鳴ってを楽しみたいなら盾をおすすめする。
それだけやっても200枚ぐらいだけどww




478 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 12:21:31.51 ID:peuNxPVGa
>>469
叛逆で2400出せるw叛逆打ってから出直せ




466 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 11:35:03.05 ID:YGJAne5N0
叛逆ATの方が出るよ
コイン持ち悪くなって出玉も叛逆以下




467 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 11:37:53.53 ID:fE96YI3Aa
>>466
マ?ほんまもんの地獄やん...
あの頃に3連続700天井食らってスロに見切りつけたんだけどみんな今のスロの何が楽しくて打ってるんだ




476 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 11:43:22.49 ID:WTVWx0ex0
設定6だけ本当にチャンス目が20%とか25%で直撃するなら
設定6入れてる店は殆どないな
データ見てもそんな感じの台が見当たらない
出玉的にちゃんと出てるけど




536 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 15:45:43.25 ID:Pok2STkx0
この台打って原作見ようって思う奴はほとんどおらんと思うぞ



547 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 16:12:38.87 ID:LWQbMzad0
>>536
通常時が散歩と演出起きても紙芝居だからな…




539 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 15:50:31.02 ID:BQLAblNjd
4台設置で初打ち
朝から全然チャンス目来なくて400gで直撃したから設定期待して打ったが300枚出すの難しすぎだろ
特化とか入って1400枚ぐらい出て天井手前で事故って完走できたst23まで伸びた
完走の恩恵全く無しで盾も消えて超高4gだけ
そのあと自力でst増やして2400枚出て6000枚出たけど厳しい台やね
通常時の直撃はチャ目30の4回でした




548 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 16:13:20.42 ID:HoZEUq4Op
>>539
完走の恩恵つーか見た目違うだけで有利切ったらファイナル5gの状態
逆に言えばATからファイナル5gに紛れて条件つきで普段切ってて有利切りを意識させないようにしてる




680 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 20:18:38.31 ID:B++cbPBma
レア役重すぎて
通常時の虚無感がやばい

ベルで100づつでいいから経験値貯まればよかったのに




709 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 22:07:09.18 ID:YAVZgQj2p
6打ってて思ったけどAT後100くらいだと直撃しないしCZも失敗だけど150あたりから直撃半分以上に変わるしCZ行っても3%6%突破余裕w
あとチェリーがいらない
チャメだけでいいわwスイカは超高あるからいいけど




714 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 22:11:37.63 ID:Ye7g9mwRr
もう少しAT期待枚数あげたほうがよかったよなあ
演出派手だけど、期待枚数知ると全てがショボいんだよね
最強特化ゾーンですらきっかけにすぎないし、やれる感がほぼない
設定6は別ゲーすぎてすぐ分かるし、この台絶対に流行らないと思う




718 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 22:21:09.53 ID:pXJ+zJk50
自力感出そうと頑張った結果無理ゲー感だけ残っちまったなぁ



719 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 22:21:24.19 ID:Wgahfr7Ha
レベル10でレア役連打して400パーから13ゲームスタートしたのに9連て…w
全然ストックしねえし幼女以上に落ち着く時間がねえな
多分もう打たん




730 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 22:34:16.56 ID:Ht0zIhTA0
CZベットボタン緑のときあるな
他の色もあるのかしらん
盾おじは薄い確率で30%とか300%とか
ホールドとかないんか
主人公やろ?このよくわからん盾




731 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 22:38:32.74 ID:sKWrkwy+d
>>730
ハナハナのパロディだろうから緑だけじゃないの




734 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 22:44:34.18 ID:FSGqdAi50
天井1173はキツいなぁコイン持ち悪いのに深すぎる
通常が虚無なのと要所のキャラ絵のクオリティが微妙なのもマイナス
でもチャ目なり対応役引く引けないの攻防は結構好きだな




744 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 23:08:18.06 ID:LpME1SLzM
シールド35枚くらい貰って
煽りすらなくメダル減らしてたわ
特定役をひけなんだろうけど
引いたところで5ゲームで何が出来るんだよ




751 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 23:26:38.40 ID:WgNBu4qT0
>>744
5ゲームで意外となんとかなったりする
でも50ゲームあってもかけぬける気もする




753 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 23:29:21.46 ID:hr6jFadFa
どんなクソ台かと思ったけど普通に面白くて草生えたわ。こういうスロあってもいいなと思ったわ



759 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 23:42:11.78 ID:crJTnuh30
エナの観点からしたら爆発するポテンシャルは持ってる幼女のほうが圧倒的に神台
エナする価値すらないし一瞬で客飛ぶだろ




760 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/23(木) 23:43:04.72 ID:hr6jFadFa
>>758
こっち。幼女は2000ゲームからの200枚前後で折れる




764 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/24(金) 00:03:08.50 ID:pHqPY/m2a
設定6安定してんなぁマジで



766 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/24(金) 00:08:24.21 ID:5w1kWl6lp
6だとほぼ100〜200枚の間、たまに300〜500枚
1日に数回1000枚前後
コツコツ重ねてミミズ作ってもサクッとチャメ300ハマったら下皿消滅で振り出しに戻る
チェリー引いてレベル上げても意味無し、レベルがそこそこ上がったゲーム数でチャメ引いたら直撃するだけw虚無、直撃しなくても20%位持ってればほぼドラゴン倒して当たり
当たりが軽いからエピボも半日回せば全部見れる
成り上がるゲーム性皆無w




952 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/24(金) 15:11:35.47 ID:Y0w7a9sca
病気になりそうな通常時で草
いうほど娯楽か?これ




961 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/02/24(金) 15:43:04.35 ID:Z/U15bPB0
これもペルソナももう少しコイン持ちが良ければ多少は楽しめたと思うよ
通常時の虚無さはヴァルヴレイヴレベルやな




管理人より

初打ちで目押しするところ間違えてたのか、ずっと黒バー狙ってたんですが、虚無の通常時で割とショボい演出から黒バー揃ってレインボーになってATに。
ボーナス絡んだりしたけど400枚くらいで終わったから、これATまでもうちょい投資かかってたら結構キツい台って印象しか残らなかった気がします。
レア役が重い台が増えたなぁってのが第一印象でした。



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1677023344/