d758e241-s

事前スペックで6の出率とか出玉力アピールされてもどうせ入らないしなぁ。



ちょっと前に遊技機開発者がツイートでホールのことをdisっていましたが、機械が稼働しない、売れないのは結局どこの責任なの?って問いの答えは果たしてあるのでしょうか。