
事前スペックで6の出率とか出玉力アピールされてもどうせ入らないしなぁ。
d-時短@jitan_d
まともな開発なら運用が悪いから稼働しないとか言わない。
2023/03/29 09:32:36
本気で言ってるなら市場での運用を読みきれないことを自白してるのと同義。
d-時短@jitan_d
@kurokurojk 最近の機種だと低ベース運用前提で下限ベースを設定してTYを高めてるのに千円Sが低すぎる!とか…
2023/03/29 10:46:40
気持ちはわからんでもないですが、それをカバーするために時間関連も設計してんだけどなぁって
d-時短@jitan_d
@iceplant01 稼働も販売も上位な数メーカーの手法をしっかり分析したら答えは見つかるはずなんですが中々難しいのが実情かと思います。
2023/03/29 10:48:48
d-時短@jitan_d
@tekitouni_ganba パチンコとパチスロはそもそも運用想定する手法が根本的に違うかと思います😅
2023/03/29 10:03:46
ちょっと前に遊技機開発者がツイートでホールのことをdisっていましたが、機械が稼働しない、売れないのは結局どこの責任なの?って問いの答えは果たしてあるのでしょうか。











