試作機

四角ボタンが評判悪いってのはユニバも自覚してるんですね。



セグっぽいのがついてるポセイドンを見るとユニバカを思い出しますね。
ハーデス、ポセイドンの試作機で肝心の本家GODがいないのが気になりますが、ゲーム性だけではなく筐体も各メーカー考えているようです。

どんなに近未来っぽい筐体にしてもユーザビリティを優先して欲しい。