ban_zero_counter

これ私も1回体験したんだよな…



最後の方のやつなんて数字分割で熱そうに見えるからタチが悪い。
解析調べたらそんな演出無いからすぐわかるんでしょうが、初見はビビるだろうな…


右側ばっかり壊れてるけど、これマジでバシコンのせいなんですかね。

とりあえず設置期間内は持ってくれるくらいの耐久性にして欲しい。