98f5bb8e8ce17280098f2d4c7562281e_240

もう9月も今日で終わりですが、10月からどんな動きになるのか。
イベントの表現についてはずっとイタチごっこが続いていたイメージですが、晒し屋さん達は何か新たな策を考えているのでしょうか。




来店についてはOKというコメントも見かけたので、そっちにシフトしていく感じになるんでしょうか。
来店バブルがもし来たら、色んな人が増えそう。