
もう9月も今日で終わりですが、10月からどんな動きになるのか。
イベントの表現についてはずっとイタチごっこが続いていたイメージですが、晒し屋さん達は何か新たな策を考えているのでしょうか。
規則が変わって忙しいって言ってるパチンコ業界人はね。
— どくまむし (@shinozk) September 29, 2023
ずっと違法なことをしてきましたって白状しているようなもんよ。
晒し屋を使うのが真っ当な営業と勘違いしていたんかな。
晒し屋と繋がりあるなら真っ黒黒スケやぞ。知らない第三者っていう建前すら忘れたか。
実は知らない第三者が、晒し屋に晒すようにお願いしていたんです。
— どくまむし (@shinozk) September 29, 2023
なのでうちのPRではございません。
とか、何かしらの言い訳は考えるでしょうけど。
来店についてはOKというコメントも見かけたので、そっちにシフトしていく感じになるんでしょうか。
来店バブルがもし来たら、色んな人が増えそう。











大切なのは生活保安課との健全な付き合い。
山吹色の名菓子をプレゼント!
地域によって差があるのはそういう事でぃ!