punch-316605__180

裏で社員が客の台のリーチ演出見てたの思い出した。

図柄までクッキリ見えるから監視カメラ凄いってなったんですけど、
性能の低いカメラは保存する過程で解像度が落ちるんですかね?






ノーリスクでホールが嫌がる行為=店に行かないってのはガチで効果あるんじゃないかなって思うんですよね…

実際しばらく通ってないなって思ってたホールが急に潰れたりしますし。
トイレとか備品に嫌がらせするのはリスクしかないと思います。