
裏で社員が客の台のリーチ演出見てたの思い出した。
図柄までクッキリ見えるから監視カメラ凄いってなったんですけど、
性能の低いカメラは保存する過程で解像度が落ちるんですかね?
先程、ホール内の備品が壊されました。
— とあるP (@jQDrc4z2Pmys6FL) October 29, 2023
近年はカメラの性能が格段に上がっています。ホール側がその気になれば特定できるので非常にリスクのある行為です。
もし、モノに当たりたい程のストレスがあるならDMください。
ノーリスクでホール側が最も嫌がる行為を教えます。#器物破損は犯罪
ホントですか!?
— とあるP (@jQDrc4z2Pmys6FL) October 29, 2023
そんな仕組みにしたら従業員は、器物破損=小遣い稼ぎと捉えてしまうのでは…
すいません…。それ言おうとしてました…
— とあるP (@jQDrc4z2Pmys6FL) October 29, 2023
カメラに向けて中指立ててる人は見たことあります😅
— とあるP (@jQDrc4z2Pmys6FL) October 29, 2023
ノーリスクでホールが嫌がる行為=店に行かないってのはガチで効果あるんじゃないかなって思うんですよね…
実際しばらく通ってないなって思ってたホールが急に潰れたりしますし。
トイレとか備品に嫌がらせするのはリスクしかないと思います。











油断した自分が一番悪いが、
最大手でこの対応レベルかと思った。