
しゃぶりつくせるかぁ!?
稼働データによれば・・・
これだけ見たらルパンの方が甘そうに見えますが・・・
ボーダーも等価で16回転くらいみたいですし、調整が難しい機械なんですかね。
リゼロ2甘すぎませんか?🥺
— きゅーぴー (@WkGeLOrdopCan30) November 22, 2023
甘いと回せなくなるので辛くなって欲しいです🥺
— きゅーぴー (@WkGeLOrdopCan30) November 22, 2023
激甘が来てます🥺
— きゅーぴー (@WkGeLOrdopCan30) November 22, 2023
系列店も赤字だらけですね🥺
甘い?ホンマかいな
— フミヤ (@D3on3H41AwTRo5x) November 22, 2023
昨日のマイホのリゼロの最後🤣 pic.twitter.com/8ME5nH30XP
激アマではなさそうですが、ただでさえ荒いリゼロ鬼がかりが、初当たり下がった分トリガー積んでより荒くなりましたから、落ち着くまでには相当の数が必要になりそうですね。
— あきスキー(仮) (@love_aki225) November 22, 2023
稼働データによれば・・・
TRYSEM 新台稼働(速報)★11/22
— 株式会社SUNTAC【公式】 (@suntac_pr) November 22, 2023
Twitterのみ特別版を送ります。
・eルパン三世13H4YZ6
・e Re:ゼロから始める異世界生活 season2M13#SUNTAC #TRYSEM pic.twitter.com/4GNCXUrY1P
これだけ見たらルパンの方が甘そうに見えますが・・・
ボーダーも等価で16回転くらいみたいですし、調整が難しい機械なんですかね。










