
神奈川も以前行った店で200円の店あったな。
200円単位なの埼玉😂ヤサシイ pic.twitter.com/lPhK7HNfjw
— sloslo (@sloneko777) December 29, 2023
会員カード必須!🐡
— sloslo (@sloneko777) December 29, 2023
約3000円アマリ🐡シヌゥ
— sloslo (@sloneko777) December 29, 2023
コンビニ併設シテホシイ🐡残玉ショッピング
東北の某県も200円単位多いです
— 🌵 (@abcdnaka829) December 29, 2023
マイホ群馬だけど200円等価だよ
— REEーREX😈🗝 (@ree_rex) December 29, 2023
てか周りの見せだいたい200円だから普通だと思ってた
田舎には多いですよ
— VENOM【スノー】 (@snow_thirteen_) December 29, 2023
こういう地域の人が都内で打ったら衝撃が走るだろうな…










