
890 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 01:05:07.67 ID:Ktc2RPF50
神奈川にもスマート専門店出来るんやね
台間広そう

https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe3efff869
922 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 13:13:24.86 ID:yH+GeMsn0NIKU
>>890
全台スマート遊技機は思いきったなぁ
892 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 02:31:26.49 ID:YnNFG6Ct0
>>890
つまりジャグとノーマル設置無し店か
設定使わず客飛んだら酷いことになりそうだな
そもそもイベ日以外人いなそう
899 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 04:00:37.43 ID:45BnHvt60
>>892
ノーマルと言えるかは知らんがひぐらしがある。
ともえ大和は一度潰してからの再立ち上げだな。
凱旋やまど1打ちには色々な意味で割と有名だった。
他が自主撤去したなか、本当にギリギリまで置いてたからね。
902 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 06:23:29.23 ID:2uvt/x0B0
>>892
ジャグのスマスロはそのうち出るから別に構わんやろ
メダルの設備+機械代とかも高いし、ペイしきらんと思ったんじゃない
903 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 06:45:19.49 ID:+HAn7JfR0
スマスロ店って潰れたとかは聞かないからうまくやれてんの?
どう考えてもやれそうにないのに思ったのにグループが補填費出してるのかな?
911 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 10:55:54.10 ID:hJg2nQhL0
スマスロ店が新設されるって書かれたら発狂してそんなの出来ないって言ってたバカはどこ行ったの?w
966 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 20:39:09.08 ID:OTJuxJca0NIKU
そういやスマ化でドル箱なくなったら店は出してますアピールどうやってるんだろう、ドル箱になんか詰めて重ねとくとかはやっても大丈夫なのかな
967 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 20:45:00.40 ID:nkn+jph60NIKU
マイホは後ろに空箱積み上げてるよ
メイン通路は台車数台連ねてる
976 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 22:58:48.41 ID:oDpjZe6S0NIKU
>>967
楽園? パーソナルのパチンコでも後に箱置いてくるんだがたまに倒れてるし邪魔でしかない
978 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 23:19:42.52 ID:E5x7FEtm0NIKU
>>976
俺がたまに行く楽園は台に3000発札刺してた
スロは1000枚札
無駄だろ
968 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 20:55:29.43 ID:bSHRbCEg0NIKU
別積みで空箱置いて◯番台◯千枚突破とかやってるの見るとなんだかなあってなる
969 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 20:59:40.59 ID:1Gl9um1B0NIKU
本格的にメダル機無くなったら店員がメダル入りのドル箱積み出すんじゃね
982 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/30(土) 02:08:50.98 ID:FFSYcrOa0
まだデータ機がスマスロ環境に最適化出来てない感はあるよな
元々パーソナルの所のデータ機は液晶に箱表示とかされるけど
あれはあれで打ってる本人はグラフとか回転数とか見辛くてウゼエってなるんだけども
いずれにせよもっと客観的に出玉を伝える手段は必要だと思う
983 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/30(土) 04:50:05.52 ID:+0ApUxO20
出玉アピールなんてネットで公開すればいいだろ
それが最大の集客になるわ スピングラフ非公開 データすら公開出来ないホールは終わっとる
管理人より
スマート専門店まだ行ったことないから中の雰囲気が気になります。
300台くらい置かれてそうですが、ジャラジャラ音がない分店内も静かなんですかね?
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703066047/
神奈川にもスマート専門店出来るんやね
台間広そう

https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe3efff869
922 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 13:13:24.86 ID:yH+GeMsn0NIKU
>>890
全台スマート遊技機は思いきったなぁ
892 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 02:31:26.49 ID:YnNFG6Ct0
>>890
つまりジャグとノーマル設置無し店か
設定使わず客飛んだら酷いことになりそうだな
そもそもイベ日以外人いなそう
899 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 04:00:37.43 ID:45BnHvt60
>>892
ノーマルと言えるかは知らんがひぐらしがある。
ともえ大和は一度潰してからの再立ち上げだな。
凱旋やまど1打ちには色々な意味で割と有名だった。
他が自主撤去したなか、本当にギリギリまで置いてたからね。
902 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 06:23:29.23 ID:2uvt/x0B0
>>892
ジャグのスマスロはそのうち出るから別に構わんやろ
メダルの設備+機械代とかも高いし、ペイしきらんと思ったんじゃない
903 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 06:45:19.49 ID:+HAn7JfR0
スマスロ店って潰れたとかは聞かないからうまくやれてんの?
どう考えてもやれそうにないのに思ったのにグループが補填費出してるのかな?
911 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 10:55:54.10 ID:hJg2nQhL0
スマスロ店が新設されるって書かれたら発狂してそんなの出来ないって言ってたバカはどこ行ったの?w
966 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 20:39:09.08 ID:OTJuxJca0NIKU
そういやスマ化でドル箱なくなったら店は出してますアピールどうやってるんだろう、ドル箱になんか詰めて重ねとくとかはやっても大丈夫なのかな
967 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 20:45:00.40 ID:nkn+jph60NIKU
マイホは後ろに空箱積み上げてるよ
メイン通路は台車数台連ねてる
976 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 22:58:48.41 ID:oDpjZe6S0NIKU
>>967
楽園? パーソナルのパチンコでも後に箱置いてくるんだがたまに倒れてるし邪魔でしかない
978 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 23:19:42.52 ID:E5x7FEtm0NIKU
>>976
俺がたまに行く楽園は台に3000発札刺してた
スロは1000枚札
無駄だろ
968 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 20:55:29.43 ID:bSHRbCEg0NIKU
別積みで空箱置いて◯番台◯千枚突破とかやってるの見るとなんだかなあってなる
969 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/29(金) 20:59:40.59 ID:1Gl9um1B0NIKU
本格的にメダル機無くなったら店員がメダル入りのドル箱積み出すんじゃね
982 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/30(土) 02:08:50.98 ID:FFSYcrOa0
まだデータ機がスマスロ環境に最適化出来てない感はあるよな
元々パーソナルの所のデータ機は液晶に箱表示とかされるけど
あれはあれで打ってる本人はグラフとか回転数とか見辛くてウゼエってなるんだけども
いずれにせよもっと客観的に出玉を伝える手段は必要だと思う
983 :名無しさん@朝一全ツッパ 2023/12/30(土) 04:50:05.52 ID:+0ApUxO20
出玉アピールなんてネットで公開すればいいだろ
それが最大の集客になるわ スピングラフ非公開 データすら公開出来ないホールは終わっとる
管理人より
スマート専門店まだ行ったことないから中の雰囲気が気になります。
300台くらい置かれてそうですが、ジャラジャラ音がない分店内も静かなんですかね?
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703066047/











はい解散