
BTってことはノーマル機・・・まさか北d
K社にてBT機として開発中らしいですなあ。
— 蒲焼ん(・ω・ ) (@Dolphin_ring777) January 7, 2025
・・・つーかK社っていっぱいあるけど、どこかで期待度が変わりますやねw https://t.co/MPUVxQ8sYv
北電子系だと何だかんだで作りこんでくれそうですからねぇ。
— 蒲焼ん(・ω・ ) (@Dolphin_ring777) January 7, 2025
ただ北電子って音楽ユニットとのタイアップ機って過去になかった気がする今日この頃。
BT(ボーナストリガー)について











