LモンスターハンターライズPV



92 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/01/26(日) 00:07:58.72 ID:phfQOz1h0
6確打てたけど単発ばかりでマガマガモード2回入ったわ
初当たり34回は今後超えることなさそう




96 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/01/26(日) 00:37:20.09 ID:qrfWkCDg0
>>92
6確の挙動ってどんな感じなの?やっぱり早い周期、天国ルプとか?あとダルマ落としどんな感じ?




97 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/01/26(日) 00:47:52.22 ID:phfQOz1h0
>>96
3枚ベルで高確上がりやすいからレア役引くとライズゾーン来やすい
後は天国ループ、モードDループしやすいかな
7周期2回あったから6でもハマるとキツイ
ダルマはリプ40回1回だけだったから40回80回は高設定優遇だけど昨日はあまり違い分からなかった




116 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/01/26(日) 08:59:56.79 ID:QBXYH44pd
>>96
先日東エリアマルハンで全6やった時に打てたけど、1番の違いを感じたのはライズゾーンの入りやすさだったわ、弱レア役単発からかなり入る。
あとはやっぱり天国が多いわ、単発連喰らっても天国示唆画面が良く出たし、出なくてもしれっと1周期で当たったり。
ダルマは普段は4か5周期目ばかりだけど、1、2回目が何度かあった。




120 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/01/26(日) 10:01:52.32 ID:tBJ7lCDO0
>>116
それね、ライズゾーンめちゃ入る、1〜2セット終わりが多かったけど平均50回転でライズゾーン来てた。セット数が続くほうが設定が良い判断しないほうが良いのはなんとなくわかった。ボーナス→単〜2討伐→1〜3周期当たり、繰り返してるとどこかでいきなりスイッチ入る。
だるまは全敗だった。




98 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/01/26(日) 00:52:30.66 ID:UI+QK3Wb0
アイスボーンの方が高設定捨てる人多くて良かったのになぁ
まぁ高設定でも安定しないからダメとも言えるが俺はそういう台が良かったのに
殆ど打てねえわこれ
エナで打ったけど前より差枚意識のせいでここらで終わりなんだろなぁが見えすぎて
もっとつまらなく感じたわ




101 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/01/26(日) 01:17:34.16 ID:UI+QK3Wb0
アイスボーンの設定1がとにかく駄目だった
マジで少しも隠さないレベルで設定1ですよ朝一天井向かいますよ
CZスルーしますよ連荘しませんよ過ぎて
そりゃ客飛ぶわって思ってたからもったいなかった3くらいあればマジで分らん状況結構あったんだがパチ屋はホント1だらけで萎える
でもこの台もエグイ滑り台多い割に客多いんだよなぁ
やっぱ一撃でまくれるって要素はギャンブルに置いて必須事項だって事よな
アホコンプ台のせいでまーた下らん規制来なきゃいいけど
おもに歯ブラシボタンの糞メーカーな




122 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/01/26(日) 10:48:23.55 ID:mfaLzCoL0
ライズゾーンの設定差公開してくれたのありがたいけど朝から弱レア連続スルーしたらちょっとやめたくなっちゃうから嬉しいのに嬉しくない
ライズゾーン

https://1geki.jp/slot/l_mh_rize/0/#se11


管理人より

ここまで別格のグラフになると店側も…と思いますが、スタートが結構飲み込まれている状況なのでプレイヤーのヒキも左右しそうだし、そんなに設定渋ることもなさそう。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1737755272/