
337 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 22:18:39.17 ID:YU6vQNVjr
エピウロボロスは美味しいんどけど
そうそうできるもんじゃない
シューティングウロボロスに至っては都市伝説レベルの出現率
バイオ5はそもそも一撃で出すって台じゃなかったしね
末期はステージみてCZ1回だけ取るプチエナ機みたいな感じ
342 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 22:39:38.89 ID:9VKvT4qZ0
便がマシとか言ってる奴いて草
345 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 22:43:37.87 ID:OpPXHO7G0
>>342
便は台数が異常だっただけで台の出来というか面白さ的にはちょいクソ~凡台位だからな
352 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 22:54:19.95 ID:e5oevtgj0
>>342
ヴェンデッタは出玉操作が露骨だっただけで、ゲーム性とかは楽しかったと思う。
ゾウやダチョウは世界観壊し過ぎだったけど、特化ゾーンとしては面白かったし。
この台は5号機の頃の演出基準だから面白さで言ったらどう考えてもヴェンデッタでしょ。
さらにこの台も5号機の頃から出玉操作の先駆けみたいなことやってなかった?
同一エピソードで2回シューティングバーストに入らないように確率変えたりしてるし、エピ天井なんか設けて熱いステージは早く終わるように、寒いステージは長く続くような振り分けにしてたでしょ。
スマスロのバイオもマジで同じ感じだよ。
ステージ1でシューティングバースト引いたら280ゲーム間エピソード引けなくて駆け抜けたし、プレミアムに行くとエピソード行きやすくなるし、レア役の上乗せ性能落ちるし。
355 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 23:15:55.88 ID:3AEC5gsP0
上ぽいの一日打ち切って2万勝ったけどもういいかなって感想
そもそもATがおもんないうえにインフェクション経由しなきゃ駆け抜け確定レベルなのが終わってる
356 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 23:21:51.31 ID:cFVYrDPg0
まあ時代が悪いわな
昔のでも駆け抜け余裕で500枚出れば良い方だった
勿論5号機だから事故った時はちゃんと出しまっせーって感じだったし
366 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 23:58:35.81 ID:x8nYI9aj0
SBで中段チェリー引いて赤分裂→+400
からキチガイバーストなったった
ここだけ楽しかった、うん。
でかく載せたらそれはそれで遅過ぎ辛いな
https://i.imgur.com/UHEb4V3.jpeg
https://i.imgur.com/r7rlBPX.jpeg
https://i.imgur.com/0c89U3d.jpeg
372 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 00:11:47.35 ID:vtzG4Lme0
プレミアム入ったら余裕で貫くな
周り見ても貫かなかった台無かった
問題はCZ成功するかどうかだけど
382 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 01:25:09.24 ID:FIBakRF40
>>372
おい、貫かなかった人間の気持ち考えて話せよ!
プレミアム入ったけど110ゲーム消化の4エピ獲得して、ステージ5で落ちて終わったよ。
乗せたのは単チェ20、シューティングバースト40、強スイカ20などなどで初期含めて160だった。
プレミアム落ちた直後に強チェ30から1段階3分割増殖と単チェ50から増殖してなんとか繋ぎ止めてステージ7まで行ったけど、結局2000枚いかないくらいで終わった。
387 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 01:52:52.29 ID:dHstV8KL0
ぶっちゃけ5号機のバイオ5が今復刻しても絶対打たないレベルなんだけど、この台はどんな感じなん?
5号機バイオ5は増殖も結局事故らないクソ演出だしウロボも引けないくせに大したことないしSBも同上
幾千万のクソ出玉を超えた先に人生で数回しか起こらないレベルの残四桁ゲーム数まで伸ばしてもストッパー&クソ純増で結局大した出玉出ないゴミだったけど
この台はもうちょいよくなってるんか?
388 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 01:55:48.70 ID:NVJsxZ7k0
当時のバイ5も6だけ別格なだけで店は6なんてほどんと使わなかったという話だったからな
5でも110くらいあったしそれで十分爆発してからね
390 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 02:00:20.93 ID:vtzG4Lme0
まとまった上乗せがウロボロスとシューティングしかない
ウロボロスが設定差ありまくりで低いと全然入らん
399 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 06:52:38.98 ID:s5pAuS7rr
>>390
マガライターの角屋が昨日フルで6確打てて
初当たりポコポコだったけどウロボロス0回だよ
バイオ5に比べて出現率が相当下がってるくさい
445 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:23:20.23 ID:KwGG7DDK0
>>399
5号機のバイオ5だってウロボロスはAT中の4〜5000分の1だったと思うけど。
393 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 03:14:19.22 ID:X2B6nYa+r
5号機の6は初当たりART取ったところから1/2で高確・超高確スタートだったからなぁ。そもそものART性能が違う感じ。
そんなんでもレア役引けなければ出しようがないから、不発っぽいのもあるにはあったかな。
今回、その辺の差はどうなってるのか知らんけど、どこも導入台数的に扱い良くして客つけてやろうって程ではないんだよな。
396 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 06:44:26.80 ID:oSinc1p10
5号機の方が駆け抜けばっかで大量上乗せ待ちみたいなゲーム性だったの忘れてたわ
今じゃ乗せすぎてても有利区間でリセットされるしメイン機にはなれないだろうな
397 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 06:45:21.00 ID:JylKIPhu0
ヴィレッジが上位無しでズッコケやったから上位付けるしかなかったんやろうけど上位ゲーすぎるのはなぁ
403 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 07:21:57.15 ID:x8AhJHwU0
色んな店のデータ見たけど、マジでマイルドだな
-4.5000枚データが全然ないわ
モンハンよりは全然打ちやすいね
415 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:12:24.20 ID:qyuFbWnad
>>403
大負けしないけど勝てないからなぁ
店も設定入れても中間までになる
408 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 07:49:21.03 ID:pDNQCB170
とある動画見たらウロボロス中にシューティングバースト入れても100ちょいしか乗らなくて負けてたな
上位いけば勝ち確なんだろうけどそこいくまでが他機種よりキツすぎる
409 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 07:49:59.51 ID:Mam7zbWE0
インフェクションの分を他に回さなかったからマジで辛い
引けなかった時点でAT終わりなの馬鹿だろ
410 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 07:54:45.25 ID:3mv/NQUO0
インフェクションったってあれ青なら平均100とかじゃねーの?
オリジナルも100スタートしなきゃほぼ終わりだし同じでは?
412 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:06:20.94 ID:rfqbPEHK0
インフェクションもシューティングも性能低いしウロボロスも何事もなく終わることが大半だからな
ぶっ壊しポイントはあれど上位のせいでバランス崩れてる系だしちょっと凹んだら打っちゃダメなやつでしょ
418 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:14:57.59 ID:10Rm/TF+0
ゲーム数なくなって自力択当てでARTに返ってくるのが面白かったのにそこ全部無くするって終わってるわ
こんなんバイオじゃねえ
449 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:30:15.33 ID:KwGG7DDK0
>>418
メダル6枚貯まるやつだよね?
あれ面白かったし、駆け抜けても期待持てた。
427 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:45:19.72 ID:YeTHGD4jd
便のリベンジと一緒で差枚のマイナスに応じてインフェクション赤の当選率変わってくるだろうな
まあほんとに便と同じだよ切断のハードル高いから朝一ミスったら終わり
428 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:46:29.12 ID:L7fkcz3z0
中間以上はモンハンっぽいグラフになるな
イーブンから-1500枚前後で踏みとどまって事故待ち
-2000枚突き抜けるとだめそうやな
432 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:51:18.84 ID:kjbxf0hyr
リセ天井短縮や、ライズの金冠みたいなのも無いから
朝ハマってスタート転んだらもう1日終わりの天膳タイプだろね
454 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:38:46.22 ID:KwGG7DDK0
>>432
多分だけど、リセ時は天国選択率高くなってる。
立ち上がり良いデータが全国で多すぎる。
あと天膳も一応13戦行けば宿怨貰えたし、モンハンもいくらへこんでも10戦勝利以降で有利切る可能性あるし、15戦で有利切るの確定する。
天膳はそこで宿怨取っても差枚1000枚で有利切らないから宿怨ループしないけど、モンハンは切ってるっぽいから上位ループしやすい。
この台もある程度一撃で出すと有利切ってくれる。
差枚2000枚くらいじゃエンディング行かなかったし、有利も切ってくれなかったけど、一撃2500オーバーの差枚2000枚くらいでは有利切ってくれてた。
434 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:54:45.86 ID:l2bT/dlv0
これもスマスロの炎炎と同じだわ
あれも切断に割ほぼ全部入れたせいで朝一凹むと無理だったから
結局低単価の上位ゲーってこんなのばかりなんだからほんとに白けるわ
437 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:00:12.80 ID:jI83p0f9d
天膳便炎炎の系譜やね
リセのスタートダッシュゲーだから据え置き店激辛になるやつ
439 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:10:28.13 ID:KIL1ZKHmd
演出使い回しで貫きと上位だけつけましたみたいな台はみんな駄目だよな。
443 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:17:26.40 ID:I/sysZ3rF
こうなるとリベレーションズの新作が欲しくなるな…
446 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:25:12.76 ID:txmcf67H0
まだ導入されてない地域だが今のところ評価は微妙みたいだな
個人的にはウェスカーのワープとクリスのなんだこの感覚はが激アツなのが変わってないのを祈る
448 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:28:37.49 ID:jMgdHSGMM
>>446
ウェスカーさんのドヤかわしなら2/2で中チェだったよ
452 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:37:20.58 ID:Peatmk0v0
動画見たらBSAA擬似あって懐かしすぎた
結構直撃するから熱いんだよな
453 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:37:59.95 ID:3K896OmjM
同じ低設定でもRE2のほうが普通に勝てそう
462 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 10:40:42.04 ID:ptlWNlA40
シスクエの方が勢いあるのはなんなん?
464 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 10:42:56.69 ID:yMIBrgtud
>>462
打てばわかるけどただ辛いだけで上位全振りだから便と同じだもん…
468 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 10:56:38.18 ID:ytih3ALbp
これ絶対流行らんな
挙動が素直すぎる
悪い意味で過去作踏襲してる
ゾーンないしcz当たらないから低設定動く理由がない
470 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 10:58:40.39 ID:s/QCvBiE0
通常がCZメインの台なのにレア小役連じゃないとほぼモードアップ及びCZ抽選してなくて
リプ4連でCZ確定だけど、3連じゃほばうんともすんとも言わない、恐らくHIGH状態でも5パーくらいしか抽選してない。
小役連はレバーの叩きどころではあるんだけど、右1stの0殺が余りにも萎える
管理人より
青インフェクションで160Gスタートでしたが700枚くらいで終了。
PZにムリゲー感はあまり感じませんでしたが、増え感とか乗せ感が今の層に受けるのか。
1枚ベルがあるから通常時はベル4連が出やすかったです。
まったりATを消化しながら大チャンスを待つって感じの台でしょうか。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740862317/
エピウロボロスは美味しいんどけど
そうそうできるもんじゃない
シューティングウロボロスに至っては都市伝説レベルの出現率
バイオ5はそもそも一撃で出すって台じゃなかったしね
末期はステージみてCZ1回だけ取るプチエナ機みたいな感じ
342 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 22:39:38.89 ID:9VKvT4qZ0
便がマシとか言ってる奴いて草
345 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 22:43:37.87 ID:OpPXHO7G0
>>342
便は台数が異常だっただけで台の出来というか面白さ的にはちょいクソ~凡台位だからな
352 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 22:54:19.95 ID:e5oevtgj0
>>342
ヴェンデッタは出玉操作が露骨だっただけで、ゲーム性とかは楽しかったと思う。
ゾウやダチョウは世界観壊し過ぎだったけど、特化ゾーンとしては面白かったし。
この台は5号機の頃の演出基準だから面白さで言ったらどう考えてもヴェンデッタでしょ。
さらにこの台も5号機の頃から出玉操作の先駆けみたいなことやってなかった?
同一エピソードで2回シューティングバーストに入らないように確率変えたりしてるし、エピ天井なんか設けて熱いステージは早く終わるように、寒いステージは長く続くような振り分けにしてたでしょ。
スマスロのバイオもマジで同じ感じだよ。
ステージ1でシューティングバースト引いたら280ゲーム間エピソード引けなくて駆け抜けたし、プレミアムに行くとエピソード行きやすくなるし、レア役の上乗せ性能落ちるし。
355 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 23:15:55.88 ID:3AEC5gsP0
上ぽいの一日打ち切って2万勝ったけどもういいかなって感想
そもそもATがおもんないうえにインフェクション経由しなきゃ駆け抜け確定レベルなのが終わってる
356 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 23:21:51.31 ID:cFVYrDPg0
まあ時代が悪いわな
昔のでも駆け抜け余裕で500枚出れば良い方だった
勿論5号機だから事故った時はちゃんと出しまっせーって感じだったし
366 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/03(月) 23:58:35.81 ID:x8nYI9aj0
SBで中段チェリー引いて赤分裂→+400
からキチガイバーストなったった
ここだけ楽しかった、うん。
でかく載せたらそれはそれで遅過ぎ辛いな
https://i.imgur.com/UHEb4V3.jpeg
https://i.imgur.com/r7rlBPX.jpeg
https://i.imgur.com/0c89U3d.jpeg
372 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 00:11:47.35 ID:vtzG4Lme0
プレミアム入ったら余裕で貫くな
周り見ても貫かなかった台無かった
問題はCZ成功するかどうかだけど
382 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 01:25:09.24 ID:FIBakRF40
>>372
おい、貫かなかった人間の気持ち考えて話せよ!
プレミアム入ったけど110ゲーム消化の4エピ獲得して、ステージ5で落ちて終わったよ。
乗せたのは単チェ20、シューティングバースト40、強スイカ20などなどで初期含めて160だった。
プレミアム落ちた直後に強チェ30から1段階3分割増殖と単チェ50から増殖してなんとか繋ぎ止めてステージ7まで行ったけど、結局2000枚いかないくらいで終わった。
387 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 01:52:52.29 ID:dHstV8KL0
ぶっちゃけ5号機のバイオ5が今復刻しても絶対打たないレベルなんだけど、この台はどんな感じなん?
5号機バイオ5は増殖も結局事故らないクソ演出だしウロボも引けないくせに大したことないしSBも同上
幾千万のクソ出玉を超えた先に人生で数回しか起こらないレベルの残四桁ゲーム数まで伸ばしてもストッパー&クソ純増で結局大した出玉出ないゴミだったけど
この台はもうちょいよくなってるんか?
388 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 01:55:48.70 ID:NVJsxZ7k0
当時のバイ5も6だけ別格なだけで店は6なんてほどんと使わなかったという話だったからな
5でも110くらいあったしそれで十分爆発してからね
390 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 02:00:20.93 ID:vtzG4Lme0
まとまった上乗せがウロボロスとシューティングしかない
ウロボロスが設定差ありまくりで低いと全然入らん
399 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 06:52:38.98 ID:s5pAuS7rr
>>390
マガライターの角屋が昨日フルで6確打てて
初当たりポコポコだったけどウロボロス0回だよ
バイオ5に比べて出現率が相当下がってるくさい
445 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:23:20.23 ID:KwGG7DDK0
>>399
5号機のバイオ5だってウロボロスはAT中の4〜5000分の1だったと思うけど。
393 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 03:14:19.22 ID:X2B6nYa+r
5号機の6は初当たりART取ったところから1/2で高確・超高確スタートだったからなぁ。そもそものART性能が違う感じ。
そんなんでもレア役引けなければ出しようがないから、不発っぽいのもあるにはあったかな。
今回、その辺の差はどうなってるのか知らんけど、どこも導入台数的に扱い良くして客つけてやろうって程ではないんだよな。
396 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 06:44:26.80 ID:oSinc1p10
5号機の方が駆け抜けばっかで大量上乗せ待ちみたいなゲーム性だったの忘れてたわ
今じゃ乗せすぎてても有利区間でリセットされるしメイン機にはなれないだろうな
397 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 06:45:21.00 ID:JylKIPhu0
ヴィレッジが上位無しでズッコケやったから上位付けるしかなかったんやろうけど上位ゲーすぎるのはなぁ
403 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 07:21:57.15 ID:x8AhJHwU0
色んな店のデータ見たけど、マジでマイルドだな
-4.5000枚データが全然ないわ
モンハンよりは全然打ちやすいね
415 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:12:24.20 ID:qyuFbWnad
>>403
大負けしないけど勝てないからなぁ
店も設定入れても中間までになる
408 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 07:49:21.03 ID:pDNQCB170
とある動画見たらウロボロス中にシューティングバースト入れても100ちょいしか乗らなくて負けてたな
上位いけば勝ち確なんだろうけどそこいくまでが他機種よりキツすぎる
409 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 07:49:59.51 ID:Mam7zbWE0
インフェクションの分を他に回さなかったからマジで辛い
引けなかった時点でAT終わりなの馬鹿だろ
410 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 07:54:45.25 ID:3mv/NQUO0
インフェクションったってあれ青なら平均100とかじゃねーの?
オリジナルも100スタートしなきゃほぼ終わりだし同じでは?
412 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:06:20.94 ID:rfqbPEHK0
インフェクションもシューティングも性能低いしウロボロスも何事もなく終わることが大半だからな
ぶっ壊しポイントはあれど上位のせいでバランス崩れてる系だしちょっと凹んだら打っちゃダメなやつでしょ
418 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:14:57.59 ID:10Rm/TF+0
ゲーム数なくなって自力択当てでARTに返ってくるのが面白かったのにそこ全部無くするって終わってるわ
こんなんバイオじゃねえ
449 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:30:15.33 ID:KwGG7DDK0
>>418
メダル6枚貯まるやつだよね?
あれ面白かったし、駆け抜けても期待持てた。
427 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:45:19.72 ID:YeTHGD4jd
便のリベンジと一緒で差枚のマイナスに応じてインフェクション赤の当選率変わってくるだろうな
まあほんとに便と同じだよ切断のハードル高いから朝一ミスったら終わり
428 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:46:29.12 ID:L7fkcz3z0
中間以上はモンハンっぽいグラフになるな
イーブンから-1500枚前後で踏みとどまって事故待ち
-2000枚突き抜けるとだめそうやな
432 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:51:18.84 ID:kjbxf0hyr
リセ天井短縮や、ライズの金冠みたいなのも無いから
朝ハマってスタート転んだらもう1日終わりの天膳タイプだろね
454 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:38:46.22 ID:KwGG7DDK0
>>432
多分だけど、リセ時は天国選択率高くなってる。
立ち上がり良いデータが全国で多すぎる。
あと天膳も一応13戦行けば宿怨貰えたし、モンハンもいくらへこんでも10戦勝利以降で有利切る可能性あるし、15戦で有利切るの確定する。
天膳はそこで宿怨取っても差枚1000枚で有利切らないから宿怨ループしないけど、モンハンは切ってるっぽいから上位ループしやすい。
この台もある程度一撃で出すと有利切ってくれる。
差枚2000枚くらいじゃエンディング行かなかったし、有利も切ってくれなかったけど、一撃2500オーバーの差枚2000枚くらいでは有利切ってくれてた。
434 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 08:54:45.86 ID:l2bT/dlv0
これもスマスロの炎炎と同じだわ
あれも切断に割ほぼ全部入れたせいで朝一凹むと無理だったから
結局低単価の上位ゲーってこんなのばかりなんだからほんとに白けるわ
437 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:00:12.80 ID:jI83p0f9d
天膳便炎炎の系譜やね
リセのスタートダッシュゲーだから据え置き店激辛になるやつ
439 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:10:28.13 ID:KIL1ZKHmd
演出使い回しで貫きと上位だけつけましたみたいな台はみんな駄目だよな。
443 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:17:26.40 ID:I/sysZ3rF
こうなるとリベレーションズの新作が欲しくなるな…
446 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:25:12.76 ID:txmcf67H0
まだ導入されてない地域だが今のところ評価は微妙みたいだな
個人的にはウェスカーのワープとクリスのなんだこの感覚はが激アツなのが変わってないのを祈る
448 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:28:37.49 ID:jMgdHSGMM
>>446
ウェスカーさんのドヤかわしなら2/2で中チェだったよ
452 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:37:20.58 ID:Peatmk0v0
動画見たらBSAA擬似あって懐かしすぎた
結構直撃するから熱いんだよな
453 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 09:37:59.95 ID:3K896OmjM
同じ低設定でもRE2のほうが普通に勝てそう
462 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 10:40:42.04 ID:ptlWNlA40
シスクエの方が勢いあるのはなんなん?
464 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 10:42:56.69 ID:yMIBrgtud
>>462
打てばわかるけどただ辛いだけで上位全振りだから便と同じだもん…
468 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 10:56:38.18 ID:ytih3ALbp
これ絶対流行らんな
挙動が素直すぎる
悪い意味で過去作踏襲してる
ゾーンないしcz当たらないから低設定動く理由がない
470 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/03/04(火) 10:58:40.39 ID:s/QCvBiE0
通常がCZメインの台なのにレア小役連じゃないとほぼモードアップ及びCZ抽選してなくて
リプ4連でCZ確定だけど、3連じゃほばうんともすんとも言わない、恐らくHIGH状態でも5パーくらいしか抽選してない。
小役連はレバーの叩きどころではあるんだけど、右1stの0殺が余りにも萎える
管理人より
青インフェクションで160Gスタートでしたが700枚くらいで終了。
PZにムリゲー感はあまり感じませんでしたが、増え感とか乗せ感が今の層に受けるのか。
1枚ベルがあるから通常時はベル4連が出やすかったです。
まったりATを消化しながら大チャンスを待つって感じの台でしょうか。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1740862317/











ナビ無きゃ小役連の期待度下がるし
レア役の期待度も下がる