
絶対に設定入ってないだろって日に高設定示唆強とか直撃するのが一番タチ悪い。
最近のスマスロを擬人化したら
— ピーアークのネコさん@ピーアークちゃんねる 4/16谷塚 (@p_ark_channel2) April 11, 2025
極悪人が生まれてしまいました。
※フィクションです pic.twitter.com/2PaR4dZEo2
金額がリアルなのよw
— まんばーず (@manba363636) April 11, 2025
リセ天で100枚、思い当たる。
AT取れず・・・。
3万の2000円返しでは、割に合わんなあゎ。😂😂
— マイジャグ (@RNl3MxCdFs44689) April 11, 2025
もう勝てる手段はハイエナか、たまに台の機嫌が良い時を狙って打つしか道はないのか。











勝ててる奴は皆やってる