
15 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 13:45:58.76 ID:cTP42Gr20
ハーレムエース
BIGの1/2で500枚しかし1でBIG確率1/400
高ベース低確率で2と5の割の差がエグい
16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 13:46:31.08 ID:eHw6IvFU0
ハーレムは先読みが気持ち良いがそれだけだな
重過ぎる
38 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 14:06:29.32 ID:eHw6IvFU0
ハーレムの設定差見ると、なんか6はBT入りにくい代わりに230ボナ多めみたいな感じな気はする
クソボッタ店で様子見るが出方悪い奴プレかレギュしか入ってない
63 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 14:25:40.69 ID:cTP42Gr20
ハーレムエースはツインビッグ風にするにしてもせいぜい350枚くらいにして
ボナ自体がもっと軽ければ細々と長期稼働もあったやろうに
なぜこの激重仕様にしたのやら
NETマジNET
70 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 14:52:08.21 ID:oA6hxox30
>>63
ほんこれ。
1で1/800とかちょっと下振れしたら・・・
88 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 15:38:11.49 ID:jp5uM+UYd
ハーレム2000ゲームくらい打ったが、あれ500ボーナス取れんと相当えぐいわ
BIG4全部500でバケ3回引いたけどこれでトントンだもん、ノーマルに寄ったら終わりだぞあれは
102 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 16:13:24.11 ID:jdLSk2al0
ハーレムへの思い入れが強すぎて素面で打てない
103 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 16:19:21.53 ID:N1XKD+m0M
>>102
ボーナス確率軽かったら恋姫みたいな感覚で打てただろうけど重いからつまらん
111 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 16:42:52.48 ID:jJuGiH9hM
ハーレムエース思ってたより悪くねぇじゃん
マイナス域だけどスマスロの中じゃこのすばAよりマイルドでまったり打てるわ
112 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 16:47:10.39 ID:Eo+B0HqU0
>>111
それ5.6や
1.2は1000ハマル
130 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:11:29.57 ID:Mv/4ZWFZ0
ハーレムはリアボで500枚取れるインパクトが無けりゃ他の300枚で出してくるであろうBT機に埋もれてしまうって考えはわからんでも無い
137 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:22:36.38 ID:Eo+B0HqU0
わい今ハーレムエースで4000枚やが上と下挙動が違いすぎやな
142 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:32:47.99 ID:j3Z0DOzvM
>>137
ハーレムボーナス最高何連チャンしました?
それ6だよね、羨ましい
144 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:35:01.84 ID:Eo+B0HqU0
設定6のジャグが500.600ハマるんだからハーレムの1.2は1000ハマルよ
その時点で割数100%は無い
155 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:56:57.03 ID:t0G4s7lU0
ハーレムはコイン持ち43Gか
やはりノーマルは低ベース化はムズいんだな
156 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:58:31.46 ID:aZ1AfVVM0
ハーレム割と酷い目にあった気がしたのに7000円負けの神台
なわけねーだろしねゴミクズ
159 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:59:54.60 ID:FRhmXFIc0
ハーレム、頑張って2500枚出してからバケ連とハマりで一気に全飲まれしてる台あって可哀想
162 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 18:02:12.28 ID:/OCbFD+x0
>>159
ビッグのはまり自体が原因でバケ連はありがたいだろ
188 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 18:34:05.36 ID:Ev1V49V30
ハーレムエースはなあ
チェ7チェとかいうもうなんか誰が見ても1確みたいな配列がなあ
下段にビタでチェリーがあるのもがっかり
206 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 19:07:48.84 ID:lThEBhJy0
出玉にワンチャン期待出来るけど演出ダメなのが1000ちゃんで出玉まあまあ演出まあまあなのがハーレム
両方ダメなのがパルサー
設置がないのがうまい棒か
242 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 20:17:44.90 ID:0/ClzBaN0
予告音無しでチェリ否定のバーサススタイルが好きだわ
チェリDDTは同じ出目ばっかでつまらん
272 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:34:50.51 ID:pnWZAkdA0
>>242
そんな君にハーレムエース
249 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 20:21:56.30 ID:trpLqQxV0
うまい棒はまあもうおいといて1000ちゃんは台数の影響もあると思う
ハーレムはホールが頑張って扱う気なら稼働つけられるだろうけど下が辛すぎる
パルサーはまあよくて2放置だろうな
そもそも入ってたところで割が低いのに入りにくいだろうから尚更残念
259 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 20:43:34.71 ID:CI9Tsknx0
ハーレムまぁまぁ楽しかったな
ATに食傷気味だったからまったり打つにはちょうど良い
ボナ重いけど
263 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:03:27.29 ID:c2IvavYAa
1日打った人はハーレム裏バランスで発展ってどれくらい強かった?
いきなりハズレたしロングウエイトも二連続外れてなんだこのクソ台って思ったわ
269 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:23:36.61 ID:Eo+B0HqU0
ハーレムエース4800枚で終了しました
6だけはクソ出る
274 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:38:32.66 ID:3pJeM+SwM
>>269
おめ
6だけ合算に差があるからな
270 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:27:46.45 ID:Eo+B0HqU0
おそらくハーレムエースは店が困る台と予想
低設定は回されず、高設定だけ回される
初当たりにクソほど差があるから悪かったら回されない
結果的に稼働率が低く設定はいらなくなると予想
最初で最期の6実戦だろう
276 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:40:01.84 ID:pnWZAkdA0
ハーレムエースの6めちゃいいやん
超絶優良店だな入れる所は
295 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 22:22:35.11 ID:wGHzZjqUM
ハーレムエースでギリギリ捲れず終わり
多分低設定の引き強だったんだろうけど他3台全部凹んでたわ、-4000枚とかあるし滅茶苦茶や
306 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 22:50:08.84 ID:DOy4BQZL0
ハーレムエース打ちたいけどネットの台に6が入るビジョンが見えない
307 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 23:01:17.50 ID:epixXX9D0
ハーレムは流行りそうな感じある
コイン持ちもリヴァイズと一緒だし
管理人より
ノーマルタイプの6は絶対楽しいからBT盛り上がる意味でも店に頑張って欲しいけどなぁ。
ハーレムエース
BIGの1/2で500枚しかし1でBIG確率1/400
高ベース低確率で2と5の割の差がエグい
16 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 13:46:31.08 ID:eHw6IvFU0
ハーレムは先読みが気持ち良いがそれだけだな
重過ぎる
38 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 14:06:29.32 ID:eHw6IvFU0
ハーレムの設定差見ると、なんか6はBT入りにくい代わりに230ボナ多めみたいな感じな気はする
クソボッタ店で様子見るが出方悪い奴プレかレギュしか入ってない
63 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 14:25:40.69 ID:cTP42Gr20
ハーレムエースはツインビッグ風にするにしてもせいぜい350枚くらいにして
ボナ自体がもっと軽ければ細々と長期稼働もあったやろうに
なぜこの激重仕様にしたのやら
NETマジNET
70 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 14:52:08.21 ID:oA6hxox30
>>63
ほんこれ。
1で1/800とかちょっと下振れしたら・・・
88 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 15:38:11.49 ID:jp5uM+UYd
ハーレム2000ゲームくらい打ったが、あれ500ボーナス取れんと相当えぐいわ
BIG4全部500でバケ3回引いたけどこれでトントンだもん、ノーマルに寄ったら終わりだぞあれは
102 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 16:13:24.11 ID:jdLSk2al0
ハーレムへの思い入れが強すぎて素面で打てない
103 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 16:19:21.53 ID:N1XKD+m0M
>>102
ボーナス確率軽かったら恋姫みたいな感覚で打てただろうけど重いからつまらん
111 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 16:42:52.48 ID:jJuGiH9hM
ハーレムエース思ってたより悪くねぇじゃん
マイナス域だけどスマスロの中じゃこのすばAよりマイルドでまったり打てるわ
112 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 16:47:10.39 ID:Eo+B0HqU0
>>111
それ5.6や
1.2は1000ハマル
130 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:11:29.57 ID:Mv/4ZWFZ0
ハーレムはリアボで500枚取れるインパクトが無けりゃ他の300枚で出してくるであろうBT機に埋もれてしまうって考えはわからんでも無い
137 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:22:36.38 ID:Eo+B0HqU0
わい今ハーレムエースで4000枚やが上と下挙動が違いすぎやな
142 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:32:47.99 ID:j3Z0DOzvM
>>137
ハーレムボーナス最高何連チャンしました?
それ6だよね、羨ましい
144 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:35:01.84 ID:Eo+B0HqU0
設定6のジャグが500.600ハマるんだからハーレムの1.2は1000ハマルよ
その時点で割数100%は無い
155 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:56:57.03 ID:t0G4s7lU0
ハーレムはコイン持ち43Gか
やはりノーマルは低ベース化はムズいんだな
156 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:58:31.46 ID:aZ1AfVVM0
ハーレム割と酷い目にあった気がしたのに7000円負けの神台
なわけねーだろしねゴミクズ
159 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 17:59:54.60 ID:FRhmXFIc0
ハーレム、頑張って2500枚出してからバケ連とハマりで一気に全飲まれしてる台あって可哀想
162 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 18:02:12.28 ID:/OCbFD+x0
>>159
ビッグのはまり自体が原因でバケ連はありがたいだろ
188 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 18:34:05.36 ID:Ev1V49V30
ハーレムエースはなあ
チェ7チェとかいうもうなんか誰が見ても1確みたいな配列がなあ
下段にビタでチェリーがあるのもがっかり
206 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 19:07:48.84 ID:lThEBhJy0
出玉にワンチャン期待出来るけど演出ダメなのが1000ちゃんで出玉まあまあ演出まあまあなのがハーレム
両方ダメなのがパルサー
設置がないのがうまい棒か
242 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 20:17:44.90 ID:0/ClzBaN0
予告音無しでチェリ否定のバーサススタイルが好きだわ
チェリDDTは同じ出目ばっかでつまらん
272 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:34:50.51 ID:pnWZAkdA0
>>242
そんな君にハーレムエース
249 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 20:21:56.30 ID:trpLqQxV0
うまい棒はまあもうおいといて1000ちゃんは台数の影響もあると思う
ハーレムはホールが頑張って扱う気なら稼働つけられるだろうけど下が辛すぎる
パルサーはまあよくて2放置だろうな
そもそも入ってたところで割が低いのに入りにくいだろうから尚更残念
259 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 20:43:34.71 ID:CI9Tsknx0
ハーレムまぁまぁ楽しかったな
ATに食傷気味だったからまったり打つにはちょうど良い
ボナ重いけど
263 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:03:27.29 ID:c2IvavYAa
1日打った人はハーレム裏バランスで発展ってどれくらい強かった?
いきなりハズレたしロングウエイトも二連続外れてなんだこのクソ台って思ったわ
269 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:23:36.61 ID:Eo+B0HqU0
ハーレムエース4800枚で終了しました
6だけはクソ出る
274 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:38:32.66 ID:3pJeM+SwM
>>269
おめ
6だけ合算に差があるからな
270 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:27:46.45 ID:Eo+B0HqU0
おそらくハーレムエースは店が困る台と予想
低設定は回されず、高設定だけ回される
初当たりにクソほど差があるから悪かったら回されない
結果的に稼働率が低く設定はいらなくなると予想
最初で最期の6実戦だろう
276 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 21:40:01.84 ID:pnWZAkdA0
ハーレムエースの6めちゃいいやん
超絶優良店だな入れる所は
295 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 22:22:35.11 ID:wGHzZjqUM
ハーレムエースでギリギリ捲れず終わり
多分低設定の引き強だったんだろうけど他3台全部凹んでたわ、-4000枚とかあるし滅茶苦茶や
306 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 22:50:08.84 ID:DOy4BQZL0
ハーレムエース打ちたいけどネットの台に6が入るビジョンが見えない
307 :名無しさん@朝一全ツッパ 2025/06/02(月) 23:01:17.50 ID:epixXX9D0
ハーレムは流行りそうな感じある
コイン持ちもリヴァイズと一緒だし
管理人より
ノーマルタイプの6は絶対楽しいからBT盛り上がる意味でも店に頑張って欲しいけどなぁ。











流行らせたいなら1とわかっても8000G回してくれや。