
LB1000ちゃんでボコボコにされたからもうハーレムエースに希望を見出す。
ハーレムの追加営業が来てるぞ。
— じきゅう650円 (@jikyuu650yen) June 13, 2025
うちの店は3台で十分だけど、設置してないお店は入れたがいいぞw
頼むから熊本に増えてくれよwww
ハーレムエース再販わろた
— 転生したらモテないニートちゃんでした (@tenkahya) June 13, 2025
楽しい打ち方とかも模索されてるみたいですし、台数増えて欲しい。

ハーレムの追加営業が来てるぞ。
— じきゅう650円 (@jikyuu650yen) June 13, 2025
うちの店は3台で十分だけど、設置してないお店は入れたがいいぞw
頼むから熊本に増えてくれよwww
ハーレムエース再販わろた
— 転生したらモテないニートちゃんでした (@tenkahya) June 13, 2025
天下のマルハン様より